不妊様の元友人

  • なんでも
    • 303
    • 柴田勝家
      20/09/18 22:12:37

    私は不妊治療してる友人に妊娠報告しましたよ。

    よく色々と相談に乗ったり乗ってもらったりしてたから、治療中って知ってるし連絡取ってるのに言わないのもなと思って。
    もちろん悩んだし、文章にも少しだけ迷った事も入れて報告したけど、喜んでくれたよ。
    たとえ表面上の祝福であっても嬉しかったし、お互い信頼関係がある自信もあったから言えた。

    治療している人たちを不妊様とか一括りにしないで欲しい。
    因果応報、あなたがその友人に対して培ってきた結果でしょ、と思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ