抱きつく事で愛を感じるのは中高生の恋愛と同じだと言われた

  • なんでも
    • 109
    • 里見義堯
      20/09/18 23:14:53

    >>108
    そうそう、セックスなんてただの娯楽だよ。
    あれば楽しいけど無くても困らない物。

    愛情を確認するにはセックスやハグが必要なんて、着飾るにはブランド物のバッグが必要とか、友達と楽しむにはお酒が必要とか、息抜きにはタバコが必要とか、身嗜みにはまつエクとネイルが必要とかと同じだよ。

    当人からしたら当たり前で、「別に必要ないじゃん」て言われたら「はぁ!?」って思うんだろうけど、それが当たり前ではない人からしたら「いや分かるけど、そんなに躍起になるほどの事?」ってレベル。
    そこの溝を埋めるのは難しいから、お互い何となく見て見ぬフリして行くしかないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ