幼稚園運動会

  • なんでも
    • 35
    • 豊臣秀長
      20/09/18 07:34:59

    >>21
    まだ園に相談はしてないんだよね?
    全員ダメと言われててもシングルなら仕方なくない?
    シングルに限らず単身赴任とか仕事が休めないとかで旦那さんが来れない家庭もあるだろうし、何がなんでも絶対ダメ!っていうような事でもないと思うんだけど。
    ただ旦那の代わりに保護者代理で1人来るだけだもん。
    まず相談してみなよ。
    それでダメと言われたら係の仕事は出来ることだけやったら良いよ。
    大荷物運ぶなら子供がいたら危ないしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ