パチンコ屋でパートしてる人いる?

  • 働くママ
  • 真田幸村
  • 20/09/18 01:28:26

高時給で魅力的でどうしても気になって見ちゃう。すっごい見られる仕事だし、若くて細くて可愛いキレイな人、歳いってても見た目キレイな人、そんな人ばっかな気がする。30前半で細くもないキレイでもない、受けるだけ無駄だよね…ホールカウンタースタッフらしい。自分が行く時は店員の事なんて全然気にならないけど、辞めた方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/20 02:19:02

    そのパチ屋のコンセプトにもよると思うけど、うちのパチ屋は19号まで制服用意あるよ!特注も可能。
    見た目どうこうより、やる気と笑顔とシフトに合致すれば採用です!

    • 1
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/09/18 23:53:10

    下見に何件か行ったけど、黒髪で化粧薄い所もあれば茶髪のギャルみたいな所もあった!悩むなぁ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/18 19:41:16

    空気悪いよね

    • 0
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/09/18 08:00:30

    地元のパチンコ屋太りすぎて一人だけ制服着ないで仕事してる人いるよ。

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 20/09/18 07:58:42

    日本人はダメって聞いたけどほんと?

    • 0
    • 20/09/18 06:41:12

    30前半ならまだいけると思うよ。
    ホール行くと、かなりなぽっちゃり店員もいるし。
    ただ、土日祝や夜間も出来る人が優遇されると思う。

    • 0
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/09/18 03:37:02

    今年の4月までホールでパートしてたよー。
    妊娠してコロナもあったし辞めたけど、楽しくて辞めたくなかったよぉ。
    昼間のパートはだいたい30代が多いし、同世代でいいんじゃない?
    制服が可愛いから若く見えたり綺麗に見えたりするけど、そんな事ないよー!
    社員はぽっちゃり女子もいたし!
    見た目よりお店が欲しい時間帯に入れたり、条件によると思うよ!
    迷ってるなら受けて見た方がいいよー!

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/09/18 01:40:34

    >>1景品交換所、やらかすと自腹になるんですよね…友人が働いていたので内部事情を聞いて驚きました。
    受けてみないと何でも分からないですよね。勇気が出ずにいつも眺めたり、受けに行こうとしてる店舗に下見に行って挫折してました。

    • 0
    • 20/09/18 01:32:42

    私はパチンコ景品交換所に勤務してます。今は容姿端麗より、休まずに働ける人を求めていますよ?とりあえず応募してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ