ワンルームに親子3人で住んでる

  • なんでも
  • 美人ママ
  • 20/09/17 19:53:21

娘がワンルームマンション(6畳)に住んでるんだけれど
最近引っ越して来た隣人が親子3人(子供は半年ぐらいの赤ちゃん)
夜泣きは酷いし話し声や夫婦喧嘩の声や物音が凄くて娘は何度も管理会社に苦情出してるけど(苦情は他の部屋からも来てると管理会社が言ってる)
でも追い出せないらしく
嫌なら娘や他の住人が出て行くしかないと言われたみたいです。
こんな事って許されるんでしょうか?
もちろん引っ越し費用は出ません。
娘も今年2月に引っ越して来たばかりです。
何故、明らかに非常識な人間を野放しにするのか
しかも管理会社の話によると契約時は男1人だったみたいです
だから審査も通してしまった。との事
でもそれなら明らかに契約違反なんだから詐欺だよね?
なぜ追い出せないのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 織田信長
    • 20/09/17 20:30:47

    私が独身一人暮らしの時もそんな人いたわ。
    同じ階なだけで隣ではなかったから騒音被害はなかったけどよく狭いのに住めるなと思った。因みに中国人ご夫婦だった。

    • 1
    • 20/09/17 20:26:06

    大家さんとかの親族か何かだから優遇でもされてるんかな??それにしても非常識な家族だね。娘さんノイローゼにならないといいけど…。
    YouTuberにもいるよね??1Kだかワンルームで四人暮らししてますみたいな人、ホントに存在するんだね…

    • 2
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/09/17 20:23:15

    契約時1人なのに3人で住むのは契約違反だよね
    なんで強く言えないんだろう

    • 1
    • 5
    • 伊達成実
    • 20/09/17 19:57:31

    >>1非常識な人間の子供は将来お荷物になる可能性大なので大切にしたところで損にしかならない。

    • 1
    • 4
    • 上杉景勝
    • 20/09/17 19:56:44

    >>1
    まるで犯罪を犯したけど少年法で守られ今普通に生活してる酒鬼薔薇の弁護をした人みたいですね
    何でもありにしたら世の中大変な事になりますよ

    • 5
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/09/17 19:56:22

    住民みんな引っ越したら、管理会社も焦るくせにね。

    • 4
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/09/17 19:54:36

    弁護士に相談してみたら?
    で、住人みんなで管理会社訴えると言う

    • 3
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/09/17 19:54:16

    子どもを大切にしませんか?未来の子どもを守りましょう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ