息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

  • なんでも
    • 510
    • ゆっくり
      20/09/18 10:55:59

    旦那さんの言い分に「高校生から金を取るのか」とありますね。自分にお金が無いとわかっているなら、その食材を誰が準備しているかも知っているんですよね。

    我が家だから彼女だからで許されて、勝手に物を漁られては堪ったものではありませんよね。無くなればまた調達する必要も発生する。

    私の職業柄、近頃の学生が大金使っての買い物をよく見るので、己の小腹を満たすだけの小銭は持っているかと。

    話が逸れましたが、今後も勝手に台所を使われる様なら、彼女さん本人とも話されたほうが良いですよ。

    息子さんの部屋やトイレとは意味が変わる場所。
    「彼氏の家」ではなく「その家族の家(他人の領域)」という認識を、しっかり持ってもらわないといけません。話を聞いて貰えないなら最悪、出禁にするのも1つでしょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ