華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 09:00:42

    昔めっちゃ可愛い

    • 6
    • 20/09/22 08:54:57

    ともちゃん見てると元気でる。頑張ってほしいな

    • 9
    • 20/09/22 07:56:24

    >>646
    長谷川京子、寝起きの洗顔のときの肌がめちゃくちゃ綺麗なんだがあの動画加工??

    • 0
    • 20/09/22 03:45:18

    周りが悪く騒げば騒ぐほど、輝ける人っているし、強いね。
    私好きだわ、こういう人。
    初めはビックリして無理と思ったけど、子供が旦那の実家にお泊りしてる連休中に、
    華原さんとは世代が違うので、ネットで漁ってるうちに、なんて魅力的な人なんだろうと。
    最新動画の子供を一人で出産の所は、誰の助けも得られずに非嫡出子を出産した友人の事を思い出して涙。

    • 3
    • 20/09/22 03:38:52

    >>633
    しかも女装させられてるしね…。。

    • 3
    • 20/09/22 03:27:41

    今の悩みは明るい未来を迎える為の道

    高評価が多いのも分かる、とても良い動画だね

    昨日出した動画もと共感持てる部分もたくさんあり、楽しめましたよ。

    • 8
    • 20/09/22 03:20:18

    【歌姫】華原朋美さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9170

    • 0
    • 20/09/22 03:10:47

    松居一代と同じにおいを感じる

    • 6
    • 20/09/22 02:58:12

    ともちゃんや高橋由美子みたいな人は生まれたときからずっと可愛いし着飾ったりしたことないから老いたら誤魔化し方がわからないんだろうね
    YouTubeも化粧っけないし部屋の電気の下で撮影してるみたいだからこんなものだよ
    長谷川京子なんて加工してあれなんだから…

    • 7
    • 20/09/22 02:41:49

    やっぱり高齢は産むもんじゃないね

    • 7
    • 20/09/22 02:39:21

    なんで息子さんにスカートはかせてるの?髪ものばして結んでるよね

    • 7
    • 20/09/21 22:48:29

    ピンクのノースリーブワンピースの動画やいくつか消去されてませんか?
    朋美さんも、色々試行錯誤されてるのかなぁと感じました。
    天真爛漫な元気な朋ちゃんに戻ってくれると嬉しいなぁ。

    • 5
    • 20/09/21 22:25:23

    お婆さんみたいになってるんだけど一体何があったの!?

    • 3
    • 20/09/21 19:09:35

    子供がどう育つかが心配だけど
    男の子だったのが、せめてもの救いかも、、
    もし女の子だったなら共依存で娘さん大変だっただろうな

    • 8
    • 640
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 19:03:30

    >>639 YouTubeで見ました?

    • 1
    • 20/09/21 18:57:23

    >>637君が好きだったやっぱり好きだった

    • 2
    • 20/09/21 18:48:40

    忙しいのと子育てで寝れないのは分かるけど
    化粧はして欲しいな

    あんなに綺麗な髪の毛なのにアホ毛ある事に何か安心した
    ヘアケアに何使ってるのか気になる

    • 0
    • 637
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 18:43:13

    こねっと知ってます?
    もう一度聞きたい
    you are the one~♪

    • 4
    • 20/09/21 18:32:00

    YouTubeみたけど子供女の子だっけ?服装があれスカートはかせてるのかな

    • 3
    • 20/09/21 16:37:25

    老けたとかいってる人もいるけど、みんな老けるし、痩せたり太ったり、たるんだりは仕方ないよ。髪なんてロングだけどあの年ではまだ全然綺麗な髪質だと思う。産後だし大変だと思う。すごく親近感わくよ。頑張ってほしいね。

    • 25
    • 20/09/21 16:21:37

    全盛期の頃、めちゃくちゃ可愛かったから、ダイエットしてまた綺麗になってほしい!!

    • 16
    • 20/09/21 16:18:03

    あれは病んでる人の目。子供の事が一番心配。ベビーシッターを解雇したばっかりでしょ。子供の面倒を見てくれる人がいるなら預けて、精神科にでも入院すればいいのに。メンヘラの傾向があったから妊娠したと聞いた時、まず赤ちゃんが可哀相と思ったよ。

    • 4
    • 20/09/21 16:15:45

    >>623
    動画全部きちんと見たら嘘偽りのない素直な人だったんだなって好感持てたわ
    昔より今の方がきちんと自分の言葉で話してる感じがして好きになった
    頑張ってほしいと思った

    • 8
    • 20/09/21 16:11:28

    薬でおかしくなる?安定剤は依存防止の為に沢山くれないよね

    • 1
    • 20/09/21 16:11:22

    >>628ともちゃんのすごいところは、変身ぶりなんだよな。
    もとはめっちゃ綺麗可愛い

    • 5
    • 20/09/21 16:10:58

    >>617それ書いたの私だけど、きちんと最後まで文章よく読んでコメントした?
    もしそうならあなたはどれだけ読解力ないんだろう。
    きちんと書いてるよ

    • 0
    • 20/09/21 16:10:17

    この人本当綺麗だし可愛い
    スタイルも良いし
    もったいなすぎる

    • 3
    • 20/09/21 16:08:09

    >>623全く飾ってないキャラだよな

    • 2
    • 20/09/21 15:37:07

    >>617
    歌唱印税って金額的には大した事ないイメージ。具体的には解らないけど。

    • 0
    • 20/09/21 15:24:55

    一昨日まではとても心配したけど…昨日は少し今までのともちゃんの笑顔が垣間見えて安心した
    事務所の壁紙貼りやカーテンをニト○で買ったとか恋愛相談したり自然体で良かった
    でも、きっとお薬は服用してるだろうから心配
    お兄さんかお母さんがサポートしてるんじゃないかな

    • 1
    • 20/09/21 14:35:54

    誰か演技性みたいなこと言ってたけど、この人注目集めたくてワザと変な人のフリしてるとかないよね!

    • 2
    • 20/09/21 14:32:03

    毎日頑張って更新されて密かな楽しみになってる。昨日は悩んでる人たちに真剣に言葉を選びながら発言していたし自分の過去もさらけ出して、時々面白さもあって、ずっと見入ってしまう。昔はあまり好きじゃなかったけど今は歌も聴きたくなったよ。

    • 7
    • 622

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 14:20:52

    ホラーすぎるから
    もう見るの辞めよう

    • 3
    • 20/09/21 14:18:16

    >>618
    いやいや、おかしいでしょ男の子だよ
    着せ替え人形に出来る女の子が欲しかったんだろうね
    男の子なのに髪の毛くくったり変な服着せたりする親もいるけど華原朋美がやると余計に危ない人に見える

    • 2
    • 619
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/21 14:09:51

    くすりではない?

    • 6
    • 618
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 13:48:38

    髪縛ってスカート履いてるね、子供の動画

    かわいいね

    • 2
    • 20/09/21 12:32:11

    >>608
    無知なのはあなたじゃん
    歌唱印税って知らないのかよ(笑)

    • 4
    • 20/09/21 12:28:43

    >>615
    インスタも見たけど、女の子の服ばかり着せてて怖い。女の子が欲しかったのかな。

    • 3
    • 20/09/21 11:56:03

    子供にスカートはかせるのはいやだ

    • 5
    • 614
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 11:54:56

    >>613 私もそう思う。
    応援してる

    • 2
    • 20/09/21 08:08:05

    みんな色々なこというけど、好感もてたな。完全に素で公開できないよ、普通。派手な化粧して自分ばっか着飾って育児してませんって親じゃないよね、ともちゃんは。応援するよ。

    • 10
    • 20/09/21 08:02:08

    チャンネル登録した。応援したい。

    • 7
    • 20/09/21 07:19:05

    >>610奥さんではないけど西原に似てるわ

    • 0
    • 20/09/21 07:15:48

    >>544

    高須クリニックの奥さんみたい。漫画家の人。

    • 0
    • 20/09/21 07:05:27

    やばいけどただ太っただけで朋ちゃんのまんまだと思う
    Here we are聴いて懐かしくて泣けた。私音痴だからよくわからないけど音程がすごく難しい曲じゃない?

    • 3
    • 20/09/21 06:51:35

    >>574
    印税入るって…無知すぎ
    カラオケや曲提供で印税入るのは、作詞家と作曲家で歌手には入らない。朋ちゃんが作詞したのは10曲位でカラオケなどで入る印税も歌われて初めて入るし、テレビなどで使用されて入るわけで、朋ちゃんクラスでも今現在は印税で生活なんてできないよ。

    しかも朋ちゃんの場合は事務所に入ってる(入ってた)からCDに対しての印税もどんな契約になってるか不明。まぁ印税はお小遣い程度
    もう少し書くなら根拠に基づくなり勉強するなりしようよ

    • 4
    • 607

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 06:18:26

    >>574一時期あの近くに住んでたけどかなりオンボロ。
    一階は店じゃないです。

    • 1
    • 605
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 05:59:00

    せめて化粧すればいいのに

    • 1
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ