華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 19:21:32

    >>13
    本当?合成とかじゃなくて?

    • 0
    • 20/09/17 19:11:33

    見たけど完全に変だったな。
    顔が腫れて眉毛も濃くて呂律が回ってない。
    精神安定剤とか飲んでそう。

    • 0
    • 20/09/17 19:08:02

    話してることは分かりやすいし、内容がちゃんと伝わってきた。
    その話が本当だとしたら、ちょっと変なシッターさんなんだと思う。

    • 4
    • 20/09/17 19:05:45

    え、まさか数日前に話題になってた歌姫Xではないよね??

    • 1
    • 20/09/17 19:05:39

    今見たよ
    これ華原朋美?ちょっと、え?
    顔が別人老けたとかじゃないよね
    浮腫んでるし目もおかしい。

    • 7
    • 20/09/17 19:03:34

    >>249
    華原朋美も元カレ達の事はマスコミに散々暴露してるけどね。同レベルの似た者同士だからこんな揉め事が起こるんだよ。

    • 2
    • 20/09/17 19:00:36

    見てきたけど、この状態で子供を一人で育てられるのか。
    常にサポートしてくれる人がいるのだろうか。
    昔と同じ可愛い喋り方、口角の上げ方、でも目が虚過ぎて心配。

    • 6
    • 20/09/17 19:00:31

    >>13
    占い師にいそう

    • 1
    • 20/09/17 19:00:09

    家族の支援があって働かなくてもいいんだから家でゆっくりして欲しい

    • 2
    • 20/09/17 18:58:44

    朋ちゃん、、、、。あぁ。

    • 2
    • 20/09/17 18:57:54

    でも30半ばにみえる
    加工なしだろうし

    • 0
    • 20/09/17 18:56:17

    >>250
    きっと相当な年齢のお婆さんなんだと思うわ
    華原さんが自分の子供と同年代なんじゃない?(笑)

    • 1
    • 20/09/17 18:40:17

    >>246
    横だけど、おばさんを子って言い方する方がおかしいわ。頭悪そうwww おばさんは所詮おばさん。噛みつきババアは黙ってろよ(笑)

    • 1
    • 20/09/17 18:40:07

    >>202
    高嶋大っ嫌い!!
    何様のつもりか知らんけど、いつも上から目線でモノ言ってるし
    底意地の悪さが顔と言葉と態度にモロ出ている。
    本当に嫌な女。
    華原はどうしようも無く弱い女だけど、誰かを攻撃したりしない分
    高嶋より人間的にずっと上だよ。

    • 17
    • 20/09/17 18:38:37

    もともとメンタル弱いのだろうけど、ともちゃんの実家は資産家だし家族が支えてくれてるよ。
    人間そんなに強い人ばかりじゃないから、そっとしておいてあげて。

    • 8
    • 20/09/17 18:35:52

    YouTubeだけでなく、高収入のアメブロさんでもお稼ぎ下さい。
    ハチャメチャで文才なくてもトップに君臨出来ますよ。
    上位にはそんな人が多いんです。
    アメ上位の毎度の顔触れも飽き飽きしてるので
    朋ちゃん新しい風を吹かせてよ!

    • 5
    • 20/09/17 18:35:45

    >>243
    それくらいどうでも良いでしょ(笑)

    • 2
    • 20/09/17 18:35:16

    ともちゃんも年取るんだなあと感じてしまった
    いろいろ言われてて大変だよね かわいそう

    • 1
    • 20/09/17 18:34:35

    見てみたけど、ここの人よりYouTubeのコメントの人達のほうが優しいね。。
    体型にビックリしたけど、顔は可愛いね。

    • 4
    • 243
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/17 18:32:39

    >>237
    子って笑おばさんだから

    • 1
    • 20/09/17 18:32:09

    小室引きづりすぎて婚期逃して、可愛いのに太っちゃって薬なくては生きられない人生めちゃくちゃだね
    若い可愛い時に小室じゃなくて違う人と付き合ったらまた違う人生だっただろうに
    勿体ないね

    • 8
    • 20/09/17 18:31:31

    顔のコンディションが日によってだいぶ違うね。

    • 0
    • 20/09/17 18:29:42

    近所のおばちゃん感が凄い

    • 0
    • 20/09/17 18:29:29

    ふとまゆにあわない

    • 3
    • 20/09/17 18:29:24

    取り敢えずライザップしようか。
    話しはそれからだ。

    • 2
    • 20/09/17 18:27:43

    なんだかんだで応援したくなっちゃうな。悪い子ではないんだと思う。

    • 11
    • 20/09/17 18:26:48

    どんな子どもになるのやら…
    同じような感じになるのか、反面教師としてしっかりすればいいね。

    • 0
    • 20/09/17 18:26:42

    >>132眉毛とあほ毛が

    • 1
    • 20/09/17 18:26:10

    旦那誰だっけ?

    • 0
    • 20/09/17 18:25:42

    ごめん
    眉毛にしか目がいかん

    • 1
    • 20/09/17 18:25:30

    >>228
    せめて石原真理子で留まっていてほしい。
    松居一代までいかないで!

    • 2
    • 20/09/17 18:25:19

    見てきたけど、あんなもんじゃないの?
    馬乗って出てきて『婚約者はバーテンです』て言ってた時の方がヤバかったよ

    • 3
    • 230
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 18:23:56

    幸せになって欲しいな

    • 3
    • 20/09/17 18:23:29

    朋ちゃん綺麗にしようと思ってメイク頑張ったんだろうけど眉毛もアイラインもおかしい
    髪もボサボサだし安定剤とか眠剤とか手放せなくなってるんだろうな
    子供まだ小さいのに大丈夫かな?

    • 4
    • 20/09/17 18:21:52

    石原真理子みたいになりそうだ。

    • 2
    • 20/09/17 18:21:50

    眉毛はわざと?

    • 3
    • 20/09/17 18:18:19

    こういう人って小室に出会ってなくても一般人だったとしても男に騙されたりして結果こういう風になるだろうね
    というかダメな方に行きがち

    • 9
    • 20/09/17 18:15:07

    薬に依存しちゃってるかもね
    精神的に辛い時、薬を飲んで楽になったっていう経験があると、どうしても薬に依存してしまう
    しかも旦那さんいないんだよね?
    恋愛体質の人って何かに依存しないと生きていけないのよ
    朝の番組でこの動画を見たけど、また明日~って言った数分後にまた動画上げたんだよね?
    眠剤飲んで一過性の健忘になって、自分の言動を覚えてないんだと思う
    普通に結婚して子供産んでっていう安定した生活を送れれば良かったのにね

    • 5
    • 20/09/17 17:59:42

    >>215
    同い年だけどこの年で赤ちゃん産んで育ててるだけで体力終わりだよ、シングルでよくやってるよ
    そりゃ見た目も含め色々変わっちゃうのは仕方ない

    • 11
    • 20/09/17 17:58:16

    なんていうか私も結婚出産して、自分が思ってる以上に心配性だって気づいたよ。元々体力もないし。世の中シングルのお母さんもたくさんいる中で、たとえ甘えと言われようがシングルで子供育てるなんて絶対無理って思ってる。この人は元々メンタルが弱い中で支えてくれる人もいない状況の中高齢での未婚の母を選んだよね。子供を育てるって想像以上に大変だしこうならないか心配してたけど…

    • 2
    • 20/09/17 17:57:20

    なんかやっぱり一回病んじゃうと完治って難しいのかな。この呂律の回らなさは治療のための薬のせいかな…こんなんで子育てできてるんだろうか。

    • 4
    • 20/09/17 17:54:01

    またまた大げさとか思いながら見に行ったら想像以上だったわ

    • 2
    • 20/09/17 17:52:25

    YouTubeみたけどこの人の情報が何もないけど車の事故に対して叩かれてるの?
    あと、ベビーシッターに息子を逆さ吊りにされたのね?
    なんか日本語がおかしかったり、一生懸命とか大事に大事にとかそういうセリフが躁鬱の義母に似てた。

    • 2
    • 20/09/17 17:44:11

    >>215
    もちろん老けて当然。
    でも、みんなは
    そういうことをみんな言ってるんじゃないよ。

    • 3
    • 20/09/17 17:42:50

    >>215
    そうそう
    超高齢出産してるんだから、見た目なんてボロボロになる

    話し方もブチギレていきなりキャラ変して豊田議員みたいにシャキシャキ話してたらそれはそれでヤバいって言われるだろう

    • 1
    • 20/09/17 17:42:15

    >>210
    朋ちゃんは去年45歳で生んだから、当たり前だな、篠原涼子は35、38歳で生んでも同じ生え際ヒヨヒヨの毛だった。

    • 3
    • 20/09/17 17:40:42

    なんか色々ビックリした。
    それにしても化粧下手すぎない?化粧のせいでだいぶ老けて見える

    • 5
    • 20/09/17 17:40:12

    もう大きな子どもがいてもおかしくない年齢なんだから、いつまでも昔のままでいろってのは酷だと思う。

    • 6
    • 20/09/17 17:39:19

    虐待や、放置する親もいるし。
    自分の息子を守るため一生懸命の朋ちゃんがんばれ

    • 3
    • 20/09/17 17:36:57

    ベビーシッター事件のユーチューブもアップされてる?
    どこ?URLお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ