お風呂、ご飯、寝かし付けってものすごいミッションだと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 23:07:25

    お風呂は毎日じゃなくても身体拭いてあげればいいし、ご飯は外で賄えるし、寝かしつけだってべつにしなくても眠くなれば勝手に寝るからしなくてもいい仕事。結局みんな真面目で可愛い我が子のために良い母親しかできないのよ。手を抜こうと思えばいくらだって手を抜ける。

    • 2
    • 20/09/18 23:07:29

    その通り。
    仕事してる方が楽だわ

    • 6
    • 20/09/18 23:18:39

    わかるよー。
    まず夕方の夕飯~お風呂で体力の減り方が半端ない。
    極め付けの寝かしつけって感じ。

    • 3
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/18 23:20:31

    寝かしつけが一番大変だった。見たいドラマとかあるとイライラ。イライラ伝わるとなぜか寝てくれない。諦めてこっちが寝るとすぐ寝る。。

    • 2
    • 20/09/18 23:21:37

    うちは双子だから2倍もらうわ。

    • 4
    • 20/09/19 02:32:09

    >>36ドラマなんて録画でよくない?子育て中に時間通りにTV観ようなんて無理でしょ。私全て録画だからドラマ何曜日の何時とか全く分からない。

    • 0
    • 20/09/19 02:36:24

    泣かせずクリアしたら自分が涙出るくらいの達成感

    • 0
    • 20/09/19 02:39:35

    だね。
    時々なんの罰ゲームだよって思う

    • 0
    • 20/09/19 02:40:39

    とにかく寝かせるまでか勝負!
    家の中ひっくり返ってるけど笑

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 03:04:11

    >>42
    このミッションって子供の世話じゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ