【炎上】配信中と気付かず父親が2歳児に対し肘打ちの虐待 「完全虐待」「警察に通報した」の批判殺到

  • ニュース全般
  • 落武者
  • 20/09/16 19:31:10

ネットで配信中だと気付かなかった父親がぐずっている子供に対して肘打ちをするという虐待映像が拡散している。

子供は2歳児で、寝れずにグズっていたところ、父親が子供の頭めがけて思いっきり肘打ち。子供は頭を抑え泣き叫び逃げるも父親は追いかけ更に泣き叫ぶ声が聞こえる。

父親に捕まった子供は父親に抱えられながら「ほら寝ろ」っと寝室方面に連れて行かれた様子。この虐待が起きている真横で長男は無関心でゲームを行っていることから日常的に虐待が行われていたのではないかと思われる。

この男性は配信サイト『ふわっち』にて経緯を次の様に説明。
「みったんを寝せようとして横にならしてたんですけど、でなかなか寝なくて、そのときに感情的になってしまい……」と釈明
「みったんを寝せようとして横にならしてたんですけど、でなかなか寝なくて、そのときに感情的になってしまい……」と釈明

この配信のコメントでは「普通しないからな」「ちょっと?」「うるせー虐待だわ」「2歳相手に?」「完全なる虐待」「警察に通報した」「寝かせるのにひじてつかよ」と投稿されている。

またこの件に関して内縁の妻は「この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけし、まことに申し訳ありません。警察、児相さんと家族で話し合っていきます。皆さんの信用を取り戻せるよう今後頑張ってまいります温かく見守っていただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。息子は今日も元気です!」とTwitterに投稿している

この子は女性の連れ子で男性の実の子ではない。 たまたま配信が行われており虐待の瞬間が目撃されていたから発覚したものの、日常的にこのようなことが起きていたのではないだろうか。

※リンク先に動画あり(注:胸糞動画)
gogotsu.com

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 02:28:12

    >>153
    でも手加減してるよね
    本気だったらこんなもんじゃないと思う

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 03:19:00

    日常的にやられてると、実父にSOSの電話してる
    実父も配信者で、それも配信され動画に残ってる

    • 0
    • 20/09/25 02:37:25

    何なの?このバカ男!?

    永遠の眠りにつかせる気かよ。
    何考えてんだ。

    強面でごついマッチョマンに同じことされればいいのに…。

    • 1
    • 20/09/25 02:27:47

    こっちんって女のTwitterにくそ彼氏できましたーってあって、そのコメントに彼氏カッコいい!
    こっちん『これくらいじゃないと私の横歩けない』とか返信してて冗談だろうけど、いや彼氏めっちゃ不細工なのによくそんな冗談言えるなって笑たわ。
    あんなブス男といるなら一人の方がましだよww

    • 6
    • 20/09/24 21:54:21

    >>141頭に大人の肘鉄食らって泣かない二歳がいるわけない。日常的に殴られてたら泣かないなんて幼児ではあり得ない。

    • 7
    • 20/09/24 17:51:23

    逮捕されました

    • 5
    • 20/09/22 13:53:58

    お兄ちゃんのほうもかなり心配
    小さな子が虐待されていても心配しないって日常では道徳心が育たない、むしろ悪化してる
    悪いことをしたから殴った、が良いこととして捉えていそう
    親の責任としか言いようがない

    • 6
    • 20/09/22 13:43:36

    痛すぎて最初声になってないよね
    ぁぁ…って

    • 7
    • 20/09/22 13:22:38

    >>144
    確か逮捕されたね

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 13:21:10

    >>141
    は?
    あんな肘鉄くらわされて泣かない子なんているのかよ
    長男のあの振る舞いが常日頃から同じようなことをされてるという証拠じゃん
    肘鉄くらわされてギャン泣きしてるにもかかわらず我関せずというより見て見ぬふり
    慣れっこになってなきゃあんな態度はとれないわな~
    あんた本人か?(笑)

    • 6
    • 20/09/22 12:15:30

    本当にかわいそう。
    母親のせいで。

    • 14
    • 20/09/19 19:53:42

    >>131
    自分ちが完璧かどうかっていうよりゆあちゃんとかの虐待死亡事件が多すぎて今回は早めに警察動いて良かったと思うよ
    こういうのを早めに地道に逮捕することで命が守られるんだと思うというか引き続き守ってほしい

    • 11
    • 20/09/19 19:50:10

    テレビのニュースでやってる?
    タイミングが悪いのか1回も観れてないや。

    • 11
    • 20/09/19 19:49:55

    >>141
    日常的だったからよこのお兄ちゃんがそのままゲームしてるんだと思う
    多分うちで下の子父親が殴ったら母である私と上の子が何殴ってるの?ってキレる

    • 9
    • 20/09/19 19:49:54

    >>141
    え?何それ…2歳の子だよ?日常的か日常的じゃないか分からないけど、痛かったら泣くでしょ

    • 15
    • 20/09/19 19:47:36

    日常的ではないよね

    日常的だったらいちいち泣かない

    • 1
    • 20/09/19 13:56:55

    >>123
    釈放されても、2歳の子とこの男の人との別居が条件になると思うよ。

    • 3
    • 20/09/19 12:27:15

    >>131
    年は関係ないよ
    感情の欠如だよ

    • 3
    • 20/09/19 12:24:43

    逮捕されたん?良かった!

    • 9
    • 20/09/19 09:26:02

    2ちゃんねるのひろゆきが今回はネットのおかげだねーとか言ってて本当だなと思った

    • 25
    • 20/09/19 09:22:24

    こんな事になったから、今度は母親に虐待されそう。私から男を奪ったっていう八つ当たりで、、、

    • 16
    • 20/09/19 09:19:28

    >>122
    もしくは、20年後「我が子を虐待死させた容疑者」となって、この子達の誰かがマスコミを賑わすか。

    この前も、九州の男に会うため、子どもをマンションに数日間放置して死亡させた女は、女自身も幼少期虐待被害者として報道された過去があったよね。

    • 4
    • 20/09/19 07:32:21

    逮捕されたね

    • 12
    • 20/09/19 06:30:24

    >>131
    私も基本的にどうでも良いけどそれは普通の家庭に対してだけ。子どもが苦しむ姿はたとえ他人でも辛くなるし放っておけないよ。

    • 13
    • 20/09/19 06:29:12

    >>127
    なんのゲーム?

    • 0
    • 131
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 06:28:03

    何だろう。歳かな。人んちの育児も家庭もどうでも良いや。自分も完璧な育児してるとは言えないし。

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 12:37:59

    >>128
    この人ちゃんと育ててないからそんなことが言えるんだよね

    • 16
    • 20/09/18 11:31:00

    >>110しかもこの女の人、他の動画で「出産2人目でしんどい言ってたらヤバイよ?私なんて6人産んでるからね」ってめちゃくちゃ偉そうに言ってた。子だくさんの自分を神と思ってるような発言。

    • 14
    • 127
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 11:26:50

    しかも右下の長男?子供がやってるゲーム18禁のじゃん。
    小学生なのに普通にやらせてるんだね。
    そこも大問題だと思う。
    既出ならごめん。

    • 15
    • 20/09/18 11:20:06

    子供は保護されたのかな?そこが気になる。

    • 13
    • 125
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 11:18:23

    ふわっちでは、現配信者名(にゃ)も同様の配信中にの虐待容認動画がありました。 ちなみに子供はダウン症の障害者。

    • 0
    • 20/09/18 11:06:53

    いい加減連れ子再婚するなといいたい。ニュースにならないだけで、こんな家庭いっぱいあるよ!ビッチ母いなくなれ
    アホ男もいなくなれ

    • 34
    • 20/09/18 10:58:25

    逮捕されてもまたこの家に帰ってくるのかな
    母親が変わらないとダメ

    • 23
    • 20/09/18 10:56:21

    >>121
    でもすぐ出てくるだろうね。
    そしてまた繰り返し最後に子供がしんで豚箱、て感じか。

    • 13
    • 20/09/18 10:50:59

    肘鉄男が逮捕されたよ

    • 14
    • 20/09/18 10:49:24

    >>90逆さ釣りされてそうだ。
    足のほう持って部屋入ったし

    • 7
    • 20/09/18 05:39:16

    クズ女とクズ男はどうなってもいいが、
    子供たちは早く離して!保護して!
    まともに育つ環境じゃない…
    児相はいつまでもなにやってんの??
    それが一番ムカつくわ。

    • 19
    • 20/09/18 05:31:41

    みたけど手慣れた感じで肘てつしてた。絶対日常的にしてる。なかなか寝ないからイライラしてやってしまった、って書いてたけど、布団にも入れずに電気もつけて近くにゲームしてるお兄ちゃんいるし寝るわけないじゃん。男のほうが頭おかしい。母親もクソだな。普通の感覚ならあんなん一回でも子どもにしてるの見たら怖くなって離れたくなるだろうに。

    • 28
    • 20/09/18 03:51:55

    >>92子供本人の証言があるかないかなのかなと思う。
    あの動画が決定的証拠だと思うのにいつまでたっても調査中だしね。
    犠牲になるのはいつも小さい子。

    • 17
    • 20/09/18 03:50:42

    >>105
    見ない方がいいです。知り合いが激おこツイートしてるなーって開いたら
    よくわからんほのぼのしい親子の寝てる動画で
    なんで激おこツイートしてるの?って動画の音量あげた瞬間…後悔しました。通報したんですけど逮捕&子供たちの保護はまだでしょうか。

    • 12
    • 20/09/18 03:39:31

    テレビついてて、おまけにゲームって部屋で子供は寝付きにくいのわからないなかな?寝落ちを狙ってるならいいけど、寝かせ付けにはそりゃ寝ないだろって環境よね。

    あのゆっくりからの肘打ち…感情的じゃないよね。やったろかってのが伝わってくる。

    • 16
    • 20/09/18 03:32:42

    てかなんで逮捕されないの?野放しにするから虐待死なくならないんでしょ?糞警察と児相なにしてんだよ。

    • 20
    • 20/09/18 03:02:37

    やだやだやだ!かわいそう。
    うちにも2歳の男の子いるけど、ありえない!
    あんな小さい子にあんなに強く叩ける!?
    おかしいよ!

    • 13
    • 20/09/18 02:51:54

    逮捕されないと子供に八つ当たりが酷くなりそう
    てかこの母親は障害かなにかなの?

    • 15
    • 20/09/18 02:49:35

    これ、この2歳児だけ保護されたら、他の子が被害にあうだけだよね。全員保護しないと。

    • 17
    • 20/09/18 02:30:16

    こっちんて人初めて知ったけど、障害あるの?子供を暴力男からも守れず大切に育てられないのに、ボロボロの部屋であまりお金もなさそうなのに、子供どんどん産んで、きちんと計画をしたり物事を考えることができてないよね。
    すでに不幸な子が6人もいて、これ以上増えないように避妊手術した方がいいんじゃないの。それでも男に依存はするだろうから、子供は全員保護してほしい。

    • 22
    • 20/09/18 02:27:00

    >>106
    こういうのトラウマになるよね…
    早く捕まってほしい

    • 3
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ