【悲報】電車へ飛び込み自殺が連日増えてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/16 17:29:59

    確実なんだと思う。

    • 0
    • 20/09/16 17:00:36

    電車に飛び込むなんて勇敢だな。
    太平洋戦争末期の日本軍に欲しかった人材だな

    • 6
    • 20/09/16 16:56:24

    コロナ

    • 0
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 16:52:54

    >>18
    ふむふむ

    • 0
    • 20/09/16 16:51:03

    私の息子の友達が飛び込みを目撃して、学校に来れなくなったよ、、。
    活発な子だったのに。

    • 4
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/16 16:47:55

    海がいいんじゃない?魚の餌になる

    • 1
    • 20/09/16 16:46:32

    もちろん電車利用客や鉄道会社の人皆が迷惑するんだけど、家族が1番大変だよね
    多額の損害賠償請求されて大切な人まで失って…

    • 5
    • 20/09/16 16:42:40

    20年前、私は目の前で目撃し、いまだにトラウマで電車に乗れません。。。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 16:41:45

    人に迷惑かけない自殺は安楽死かな
    塩化カリウムの注射をすれば
    苦しまず昏睡状態に入り安らかに亡くなる
    家族、愛犬の最後がそうだった

    • 0
    • 20/09/16 16:40:45

    樹海も辞めて下さい、雪山へどうぞ。

    • 0
    • 20/09/16 16:40:28

    どの辺りで?周りでは聞かない

    • 0
    • 20/09/16 16:39:56

    身寄りのない人ならまだいいけど
    残された家族に莫大な損害賠償請求が行くのよ。。。家族が何倍もしんどい
    ぽっぽ屋の父が電車に飛び込むのだけはやめた方がいいと言っていた
    人を引いたあとの運転士は肉が食べれなくなるとも
    現場検証に立ち会うとあちこちに肉片が…

    • 3
    • 20/09/16 16:38:43

    電車に飛び込むと、駅員さん、運転士さん、乗客そして損害賠償を支払う身内のかたとたくさんのかたに迷惑をかけます
    やめてください

    • 3
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/16 16:36:22

    本当にそう思う
    迷惑でしかない

    • 3
    • 20/09/16 16:35:38

    >>11死なない精神じゃなくなんくるないさー精神よ
    もう駄目だって思い込むから死ぬんだし

    • 0
    • 20/09/16 16:33:43

    もう死ぬまで思い詰めた人は、死に方なんてどうでもいいからね。
    結論、死なない精神の強い人間に育てるしかないんじゃないかな。
    これからどんどん増えて社会問題になるから、なんか対策を考えないと。

    • 1
    • 20/09/16 07:54:06

    本当に安楽死制度作って欲しいな。そうしたら、迷惑かけられる人も減るのに。

    • 13
    • 9
    • 斎藤道三
    • 20/09/16 07:51:31

    某精神科で働いてるけど、樹海入って保護された人が搬送されてくるよ。県またぎで警察やら保健所やら色々な機関に迷惑かけるからやめてほしい。

    • 5
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/09/16 07:49:45

    >>7
    自業自得の場合も多い。

    • 4
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/09/16 07:46:23

    原因作った奴に言えば?
    その原因がなきゃ自殺しなかっただろうに。

    • 2
    • 6
    • 真田幸村
    • 20/09/16 07:00:21

    主が死ぬよ

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/09/16 06:59:53

    学校始まったからね
    コロナ自粛の時は全く無かったのにな

    • 7
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/16 06:39:55

    樹海もだめ
    酷く迷惑してる
    毎年捜索?費用もあの地域負担

    • 5
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/09/16 06:38:06

    片付ける人大変だよね

    • 11
    • 20/09/16 06:36:00

    コロナ鬱かもね

    • 4
    • 1
    • 古田織部
    • 20/09/16 06:32:40

    止めるだね。
    迷惑だけど、その前に何か言う事あるんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ