ご近所ママとの距離感

  • なんでも
    • 30
    • 織田信長
      20/10/04 09:26:44

    今はどんなに仲良くしてても、
    人生長いから、相手の家庭はうまく行ってて、
    自分の家庭のほうが不幸だったり苦労があると
    妬みって絶対出てくるからねー
    特に女同士で年齢が近いと要注意!
    うちもこんなに大変なのとか話されても
    結局はうちの方がもっと恵まれてないとか
    出てくるし。
    隠しても生活状況って近所だと
    わかってしまうしねー。だから近所とは挨拶程度に
    しておかないと後々大変。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ