チンの大きさって何で決まるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/04 18:17:48

    んと、体の割に、手が大きいゴツい人!

    • 1
    • 142
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 17:41:43

    >>140
    まじかw

    • 0
    • 20/10/04 10:15:06

    きゅうりくらいって例えは?
    細長いって事??w

    • 0
    • 20/10/04 10:10:34

    小さい頃からキノコを食いっぱい食べさせれば、大きく育つって聞いたけど(笑)

    • 0
    • 20/10/04 10:01:58

    >>137
    私のことかしら?

    • 0
    • 138
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 01:22:04

    >>137
    粗チンの間違い

    • 0
    • 137
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 01:20:53

    前世で徳を積んだかどうかで決まるよ。女も前世で徳を積まないと素チンにしか出会えないよ。

    • 0
    • 136
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/04 01:16:48

    結局遺伝?

    • 0
    • 20/09/22 11:30:32

    >>134
    太さ握りこぶしは太過ぎて無理

    • 1
    • 20/09/22 10:54:17

    >>126いや、握りこぶし大だよ!笑
    たってもグーをタテにしたよりちょい長いくらい笑
    太さはあって入らないくらいだったけど…
    ちなみに鼻は大きくなく高くもない。背は普通。手も普通。鼻はあてにならないよ!親父は鼻デカいけどチンはお粗末らしいし。激似弟も小さい頃からそちん。

    • 0
    • 20/09/21 17:40:32

    >>132
    いや、逆が多いな。
    ヒョロっとしてる人ほど結構しっかりした物持ってたよ。
    ガッチリしてるのにお粗末な人は本当にガッカリするよねぇ。

    • 2
    • 20/09/21 16:46:44

    私の経験上では、体が細い人や弱々しい人は粗珍な人が多かった。

    • 7
    • 20/09/21 16:43:41

    >>117
    関係ないよ!
    背が高くて手足長い人と遊びでしたけどフニャだしチンも激細で入らず終わり笑笑

    • 1
    • 20/09/21 16:41:51



    指先
    身長

    これで大体想像つく

    • 3
    • 20/09/21 16:41:09

    旦那のは分かるけど、こどものとか友達のサイズってわからなくない?

    • 1
    • 20/09/21 16:39:28

    運じゃね?
    ヒョロガリでも下半身だけは立派な人もいるし
    ガチムチな感じでも下半身はお粗末な人もいるし。

    • 5
    • 20/09/21 16:38:09

    >>114
    サイズも形も全然違うね

    • 0
    • 20/09/21 16:32:30

    >>118
    握りこぶしってなに?笑

    • 0
    • 20/09/21 16:32:24

    >>120
    バレバレでかわいそう 笑

    • 0
    • 20/09/21 16:31:42

    >>123
    見るだけで充分
    入れたら拷問でしかない

    • 0
    • 20/09/21 16:30:06

    巨根の人見てみたい。

    • 0
    • 20/09/21 16:28:45

    >>121
    女性の胸もねw

    • 0
    • 20/09/21 16:21:28

    前世でどれだけ徳を積んだかじゃない?

    • 2
    • 20/09/21 16:19:43

    >>117
    確かに、手がガリガリの人はチンもガリガリだったわw

    • 1
    • 20/09/21 16:18:21

    >>118
    通常時ペットボトルだったらズボン履けないじゃんw

    • 0
    • 118
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 14:29:51

    これって通常時?ぼっき時?
    通常時デカい人居たけど膨張率なし。
    彼は通常時大きくはないけど膨張率高め。
    元彼は通常時小さめぼっき時も握りこぶし笑
    だけど女の扱いは元彼が手慣れてたな。小さめをカバーするためかな?

    • 1
    • 20/09/21 14:17:28

    手が小さい、指が短い男はチンが小さい

    • 5
    • 20/09/21 14:13:37

    >>100背は関係ないよ
    鼻か手かな

    • 0
    • 20/09/21 14:10:52

    >>114
    身長も逆転することあるから、チン長も逆転するかもしれないよ?

    • 0
    • 20/09/21 08:42:49

    従兄弟同士、幼稚園児でポークビッツとシャウエッセンくらい差があるけど、大人になって逆転する事もあるのかな?

    • 2
    • 20/09/21 08:29:10

    >>103
    旦那さんきゅうりなの?w

    • 0
    • 20/09/20 08:39:06

    >>111
    うん、確かにお見合いに近い形なんだけど、事をしたのは顔合わせからだいぶ経ってからだった。婆ちゃんの言葉鵜呑みにして怖かったんだ私が笑

    • 0
    • 20/09/20 08:36:45

    >>108
    顔合わせの後に、初Hて珍しいね。お見合い?

    • 2
    • 20/09/20 08:14:03

    >>109
    あなたのほうが問題ありそう。文章力の無さが。

    • 1
    • 20/09/20 08:07:00

    トピ主の学習障害はこゆの好きだね 笑笑

    • 0
    • 20/09/20 08:06:28

    鼻でわかるはあれ嘘だよね。
    うちの旦那、大川栄策ぐらいはあるデカ鼻だけどこじんまりしたモノだよ。
    初めて顔合わせした時、後々祖母に「覚悟しんしゃい」と言われたが「全然大丈夫だった」と報告した覚えがある笑笑

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 07:55:51

    >>103
    よく結婚したねw

    • 0
    • 20/09/20 04:34:09

    うちは実家が変わってて私以外お風呂上がったら脱衣所で服着ないでしばらく裸でうろつく家庭だったんだけど、父デカチン、兄デカチンだった
    中学の頃の兄のあだ名はデカチン笑
    やっぱり遺伝かな
    親がでかいのに息子は小さいとかなら母方からの遺伝とか

    • 1
    • 20/09/20 04:24:01

    デカイ人はアソコに自信あるから女に対して積極的

    • 2
    • 20/09/20 04:04:36

    >>74
    やっぱりチンがデカいと、自信にあふれ人に優しくできたり寛容でいられるのかな
    ちなみに旦那のは細過ぎて、短気でドケチ

    • 0
    • 20/09/20 03:59:59

    >>19
    何リットルのペットボトル?

    • 0
    • 20/09/20 03:52:28

    息子が一人いるけど…
    遺伝だとしたら旦那のお父さんを思い出して気持ち悪くなってきた(笑)いや、いい人なんだねどね。

    旦那は普通というか形が綺麗だった。今は知らない。それを小さくしたのが息子って感じだった。

    • 0
    • 20/09/20 03:49:29

    背の大きさだと思ったけど関係ないんだねー

    • 3
    • 20/09/20 03:40:23

    185センチ、ガッチリだった人、期待したけど小さめだった。
    逆に背は小さかったけど、デカイ人いた!

    • 0
    • 20/09/20 03:22:50

    >>86人による

    • 1
    • 20/09/20 03:14:41

    >>94あー
    このコメントで思い出した
    チンがバカみたいにデカい奴に貸したお金、まだ返してもらってない

    • 1
    • 20/09/19 22:30:07

    >>86
    経験豊富なんだね 笑

    • 0
    • 20/09/19 09:30:59

    >>86
    お母さん~w

    • 4
    • 20/09/19 08:56:10

    器のでかさ
    あとチンでかい人でケチは見た事がないかな

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ