4歳で授乳

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 20/09/15 17:12:02

ダメってわけじゃないし、その親や家庭の考え方もあるから外野がとやかく言う事じゃないのはわかってるんだけど、でも見てて、ウワッて思ってしまった。。。

幼稚園時代のママ達と同窓会みたいなものをしました。
その中に、4歳の子供を連れたママがいて「2年保育にするから来春から幼稚園なの」と話してて、みんなで楽しみだねーって盛り上がってたんですが、途中でいきなり授乳を開始しました。

目の前で4歳の子に授乳する姿を初めて見たので衝撃でした。

ウワッて思っちゃダメなんだろうなと思いつつも、正直微笑ましい光景ではなかった、、、。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 小学生ママ
    • 20/09/16 00:38:09

    私の小学6年生の息子もおっぱいを飲ませてあげています。
    息子は毎晩寝かしつけで、ノンタンの絵本を読み聞かせしてあげまして、おっぱいを飲ませてあげませんと、泣き叫んで眠ってくれませんので、毎晩寝かしつけでノンタンの絵本を読み聞かせしてあげまして、おっぱいを飲ませてあげています。
    起きています時にも、眠くなりましたり、外出していまして疲れましたりしましたら、愚図って泣き叫びましておっぱいを飲みたがりますので、息子がおっぱいを飲みたがります時には、ちゃんとおっぱいを飲ませてあげています。

    • 0
    • 20/09/16 00:47:54

    四歳か。子供はどう思って飲んでるのかな。
    精神安定なのか、甘えたいのか、深い意味もなくたんに喉がかわいて水筒がわりなのか。

    • 0
    • 20/09/16 00:51:51

    歯が生えたらつらいでしょお互い

    • 0
    • 20/09/16 01:35:48

    外ではさすがに吸わないけど、寝る前は吸うよ。無理やりは可哀想。

    • 1
    • 20/09/16 01:47:10

    >>58
    やべーな

    • 0
    • 20/09/16 01:53:26

    3人とも2歳前まで授乳してた
    乳首がやばいことになってる

    • 0
    • 20/09/16 05:57:22

    >>79
    想像してる人にもウワーって思うよ

    • 1
1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ