4歳で授乳

  • なんでも
    • 70
    • 柿崎景家
      20/09/15 23:26:21

    >>64
    IQはよく分からんけども、精神は安定しそう。授乳ではないけども、乳児期から一人部屋で寝せられるのが当たり前な欧米と、ある程度の年齢まで親と一緒に寝る日本だと、日本の幼児の方が精神面で安定してるらしいよ。授乳も、乳児期は栄養を得るための手段だけど一定期間を超えるとスキンシップ目的が大きいだろうしそれで気持ちの安定につながるなら無理に引き離す必要はないんじゃないかな。おっぱい以外でスキンシップとって満足する子もいれば一番好きなのがおっぱいって子がいても別にものすごく変とは思わない。まあただ見た目の問題等で人目があるところではしない方がいいのかもだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ