BTSのリーダーは、IQ148!!

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 20/09/15 10:49:09

IQ148とは、東大生の平均が120です。

中学時代にはTOEICのTEPSテストで900点を突破

これまでに獲得してきた賞は50以上。作文や弁論など、さまざまな分野で賞を受賞してきたとのことです。

多忙なため、通時大学のグローバルサイバー大学の放送芸能学科選択

しっかりした真面目な印象が強いイメージですが、素は韓国では珍しい料理下手で、天然な壊れキャラですね。笑
https://youtu.be/0MKUSQ0cZGE

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 14:28:15

    ナムナム

    • 1
    • 20/09/16 17:46:40

    >>112
    人が良いんでしょうね。野菜の無人販売とかできる国だから。少しずつ治安は悪くなりつつありますよね。

    • 0
    • 20/09/16 17:36:00

    >>112

    韓国人には貯金が無いからだろw

    • 4
    • 20/09/16 17:26:30

    日本はとても利口で頭がいいんですね?

    あら、ではなぜドコモや証券の不正引き出しがなくならないの?韓国ではそんなことはないのに。不思議です。

    • 1
    • 20/09/16 16:59:27

    >>105
    上の五行、全部韓国の事やん…。

    • 1
    • 110
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 16:43:52

    >>105 そのセリフ、そっくりそのまま熨斗付けて返すわ…

    • 2
    • 20/09/16 16:30:02

    >>105
    NOJAPAN!!

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 16:28:43

    >>105

    おいおい、あんま韓国ディスんなよ笑
    可哀想だろ~(ФωФ)

    • 2
    • 20/09/16 14:38:27

    >>105ブーメランで草

    • 3
    • 20/09/16 14:10:44

    >>102
    結果が全て
    日本人は無理だから・・・
    すぐ他国をバカにするじゃん
    日本人は文句があるなら結果を残してからいいなよ

    結果を残したBTSでさえ、気取らず自信過剰でもないから愛されるのよ

    • 5
    • 20/09/16 13:58:11

    皆顔怖い

    • 1
    • 20/09/16 13:55:46

    >>100
    え~とバカの方ですよね??

    • 0
    • 20/09/16 13:54:50

    こいつ『独島は我が領土』をコスプレしてノリノリで歌ってたクソだろ~笑
    何が国連でスピーチだよ笑
    笑っちゃう( ´∀`)

    • 3
    • 20/09/16 12:44:55

    そんなの関係ないわ。人間性で判断する。

    • 4
    • 20/09/16 12:42:48

    バカと天才紙一重

    • 1
    • 20/09/16 12:42:22

    >>93
    論点が違う。
    彼らが謙虚かどうかは全く関係ない。
    人権を大事にすべきと主張するのなら、自分の祖国がシラを切って切り捨ててるライダイハンのことを無視するなと言っている。アメリカのBLMを支援したり、80年前の慰安婦の人権を主張する前に、自国の犯した人権問題に関心を持てと言っている。
    都合の良い時ばかり正論唱えて、不都合なことは華麗にスルーなのがやっぱり韓国政府の息のかかったグループなんだなと思う。

    • 3
    • 98
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 12:29:42

    >>93

    例えば誰が高飛車なの?
    韓国人アーティストの謙虚エピソードも教えてよ

    • 0
    • 20/09/16 12:23:34

    >>93
    日本と比較しないと褒められない病気の人?

    • 3
    • 20/09/16 12:14:26

    IQって必要?

    韓国って、信用ないし。
    IQ高いなら、うそは何回言ってもうそだってわかるだろ。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 12:08:41

    >>84
    横だけど収入の問題じゃなくて社会的地位の事言ってるんじゃないの?キャバ嬢とニュースキャスターやCAと比べてるようなもん

    • 0
    • 20/09/16 12:05:35

    >>92
    本人も、
    自分たちはこれからも転んで倒れてるでしょう。
    昨日の私も失敗したかもしれません、しかし昨日の私も私です
    今日の私は過去の失敗が集ってできています

    あなたの名前はなんですか?
    あなたの心臓を動かしている人は人誰ですか?

    私は、韓国の小さな町に生まれたアーティストです。
    名前はナムジュンです。

    日本人は、少し売れると偉そうにして高飛車なアーティストが多いよね

    • 1
    • 20/09/16 06:05:44

    人種の差別なく人権を守るとか立派なスピーチされたのなら、まずは自国の政府にライダイハンについて問いただしてほしいですね。
    80年近く前の補償済みの慰安婦バッチつけるくらいなら。

    • 5
    • 91
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 05:51:48

    >>83
    日本に有利な歴史って例えば何?

    • 1
    • 90
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 05:12:38

    国連国連って国連なんてもう信用無いよ…韓国人が事務総長になってからはね…

    • 5
    • 20/09/16 04:28:07

    ふーん。で?

    • 0
    • 88
    • 足軽(弓)
    • 20/09/16 04:20:45

    IQが高いからなんなんだろう。
    歴史については正しく学んでいないよね。

    日本で稼がせてもらっておきながら、竹島の反日歌を国旗振りながら歌ったり、原爆Tもそうだよ。
    そんな礼儀知らずが国連でスピーチとか笑わせるな。

    • 14
    • 20/09/16 03:50:11

    韓国って教育の鬼って感じだもんね
    学歴が全てって感じじゃなかった?受験の時のニュース見ると怖いもん
    ストレスやばそう

    • 3
    • 20/09/16 03:40:58

    >>80
    言葉に力があるね。
    24歳かぁ、すごいね。

    てか、最年少のグクは、何歳の時に億単位のマンションを買ったんだ??

    • 1
    • 85
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 02:12:21

    >>83 自虐教育が日本に有利な歴史?大丈夫ですか?

    • 1
    • 20/09/16 01:42:06

    >>67
    は?
    1人8億円の株を貰ってんのよ
    +収入だからエグいのよ

    • 2
    • 20/09/16 01:42:00

    >>79
    これに関しては教育のせいでしょ?
    日本だって、日本に有利な歴史しか学んでないじゃん。
    本当の真実は外国の人の方が詳しいよ。
    それと同じだよ。

    • 1
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 01:37:32

    宇治原と一緒やな

    • 2
    • 20/09/15 21:51:11

    ギネスに載ってるIQ世界一の女性は人生相談してるらしいよ。有効な活用法だなと思った。

    • 1
    • 20/09/15 21:40:01

    https://youtu.be/G1s3PBgzeII

    ↑国連のスピーチ。
    自分が24の時にこの原稿絶対書けないと思った。誰かが作ったやつじゃなくて自分で語ってると思う。すごいよ、彼。

    • 2
    • 20/09/15 21:12:36

    なのに原爆も知らんの?笑

    • 8
    • 20/09/15 20:55:02

    >>67
    その辺のサラリーマンよりよっぽど稼いでるでしょ笑

    BTSの最年少のグクでさえ、一括で億単位のマンション購入してる。
    わずか20歳ちょいで。

    • 3
    • 20/09/15 20:54:01

    >>76長男だけど中身は末っ子ね

    • 0
    • 20/09/15 20:53:11

    リーダーは、最年長ではないのもいいね!
    見た目は、しっかりしてそうだけど

    BTSの長男のジンは、逆にいじられキャラで可愛い

    • 4
    • 20/09/15 20:26:38

    >>40
    RM国連のスピーチ素敵だったー!
    これみてリーダーに対する見る目が変わった。
    素直に素敵なスピーチだった。

    • 0
    • 20/09/15 20:23:29

    フジワラの原西はIQ135で東大生の平均より高いんだよね。
    だからギャグが1兆個あるらしいよ。

    • 12
    • 20/09/15 20:17:08

    だから、韓国人は、ノーベル賞がとれないんだよ

    • 6
    • 72
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/15 19:56:43

    >>71
    140ってあったよ。エマワトソンとナタリーポートマンもそれくらい。それよりも上ってすごいわ。

    • 1
    • 20/09/15 19:52:39

    マドンナは190くらいなかった?w
    148って微妙なとこだね。凄いんだろうけど。

    • 0
    • 20/09/15 19:52:36

    だからって興味はない

    • 4
    • 69
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/15 19:52:33

    ママスタにいるぽんちゃんて人はIQ130らしいよ。

    • 4
    • 20/09/15 19:51:56

    へぇ~。で?

    • 1
    • 20/09/15 19:49:39

    で?なんでそんな優秀wな人が使い捨てアイドルなんてやってんの?韓国では芸能人は低層の職業だよね?

    • 5
    • 20/09/15 19:48:10

    >>59
    優越感に浸ってるの~(ФωФ)フ~♪

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ