信号待ちで追突され→逃げられた!!

  • なんでも
  • 最悪
  • KDDI-HI31
  • 05/12/04 21:35:48

信号待ちしていたら、追突され、車から降りたら相手のジジイは「すみませ~ん」と悪びれた様子もなく、左に停めて警察を呼ぶ事になりました。
が、左によそている時に、急発進で逃げられました。
ナンバー見なかった自分が悔しくて仕方ない!まさか逃げるとは・・・
顔と車種は覚えてるけど、まず泣き寝入りだよね?
幸い怪我や損傷もあまりなかったのが、救いですが、だからこそ逃げたのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • KDDI-HI31

    • 05/12/04 22:17:38

    刃牙さんの間違えでしたね!
    本当にごめんなさい。
    暖かいお言葉、救われます。ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 刃牙
    • V902T

    • 05/12/04 22:15:39

    主さん頑張ってね!逃げるなんてむかつくよね(`曲´#)捕まるといいね。くそおやじ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI31

    • 05/12/04 22:10:50

    牙刃さん、ありがとうございます。
    飲酒、十分考えられます!すいませ~ん!なんて言ってたんです。
    見つからない可能性が高いのに、悔しくて明日も周辺を探してみるつもりです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 刃牙
    • V902T

    • 05/12/04 22:07:45

    大変でしたね。相手、飲酒だから逃げたのかもよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI31

    • 05/12/04 22:04:33

    うちもさんも、レスありがとうございます。
    旦那は乗っていなかったのですが、旦那にも言われました。鞭打ちは、数日後なんですね。
    暖かいお言葉、ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 05/12/04 22:01:35

    レスありがとうございます。
    痴漢なんて、つらい経験をレス頂き、ありがとうございます。人身事故やいわゆる痴漢もそうですが、人体に被害を負わせたものには、警察は動くらしいのです。
    悔しくて自力で2時間探したけど、やはりわかりませんでした。ちなみに、かなり交通量が多くて、その事故をみた車も多いはずなんです。けど、人身事故(死亡など)にならないと、張り紙など出来ないらしいのです(目撃情報をよせるのが)
    本当に悔しいです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちも
    • P900i

    • 05/12/04 21:59:56

    今年の春に私運転してて信号待ちで追突されたよ。

    旦那が一緒にいたので、逃げられないように警察くるまで旦那が相手の車の鍵預かってたよ。
    主さん、むちうちは何日かしてからでるので体大事にしてくださいね。相手が見つかりますように

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 05/12/04 21:55:40

    痴漢にあってそいつの顔と車種で犯人みつけだしたよ。警察で車の車種、色、特徴、犯人の特徴をいったらそこの県でその車に乗ってる人間を割り出してくれて写真コピーをみせてくれると思うから。がんばれ☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 05/12/04 21:44:03

    興奮していてお礼忘れていました。
    ごめんなさい。

    皆様、レスありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/12/04 21:42:29

    すぐ交番があり、届けを出し、パトカーで一緒に周辺を探してくれましたが、いませんでした。
    警察も一応、調べるとは言ってたけど難しいですよね?(加害者発見は)
    悔しいけど、勉強にはなりました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • すぐに
    • SH900i

    • 05/12/04 21:41:34

    警察へ連絡して!届けは出しといた方が良いよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 一応怪我してるなら
    • KDDI-KC32

    • 05/12/04 21:39:32

    逃げたら 罪重いんじゃないかな?
    とりあえず警察だね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 一応
    • KDDI-KC32

    • 05/12/04 21:37:38

    警察には行った?もしくは電話した?

    • 0
    • No.
    • 1
    • まずは
    • KDDI-KC33

    • 05/12/04 21:37:02

    当て逃げで警察にいうべし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ