「胸が鳴るのは君のせい」実写映画化決定!!

• TV・エンタメ
  • ルイス・フロイス
  • 20/09/13 23:22:24

2020年9月13日 12:00シネマカフェ
紺野りさによる漫画「胸が鳴るのは君のせい」が実写映画化されることが決定した。公開時期やキャストなどは現在未発表となっている。

漫画「胸が鳴るのは君のせい」は、全5巻にして累計発行部数250万部を突破した、転校生の有馬隼人と彼を一途に思い続ける篠原つかさが繰り広げる王道の青春ラブストーリー。

つらくて、切なくて、それでもやめられない…親友のように仲がいい友達への片想いが描かれた物語は、瞬く間に読者の心を掴んだ。

今回の実写映画化決定について原作者の紺野さんは「最初に聞いた時は震えが止まりませんでした!まさか自分の人生にこんなスペシャルな大事件が起きようとは、正直今もまだ夢見心地です」と心境を明かす。

まだ未発表のキャストについては「原作者特権でキャストの方をすでに知っているのですが、涼しげな目元が爽やかな凄まじいイケメンさんと、快活な笑顔がとてつもなく可愛い女優さんに演じて頂けることになっています」と僅かながらヒントを明かしている。

だれが主演だと思う?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 明智光秀
    • 20/09/13 23:34:53

どんな話だったか忘れちゃったけどお気に入り漫画の一つだった!

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています