色っぽさの違い

  • ファッション・ビューティー
  • ビー玉
  • 20/09/12 08:44:02

同性でも、色っぽく見える人と見えない人、顔、メイク、服装や髪形など。どこが違うと思う?色っぽさで芸能人だと、五月みどりさんなんていくつになってもすごいと思う。羨ましいですね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 08:04:36

    肌の白い人かな。

    • 7
    • 20/09/28 06:53:35

    ショートは、色気失う?

    • 2
    • 20/09/28 07:16:22

    私フェロモンダダ漏れって言われる、同性に。
    旦那にもフェロモン超で出るって言われる。
    理由はわからない!!

    • 7
    • 20/09/28 07:18:35

    >>38
    色素薄くて猫っ毛だと色っぽいような気がする(色白マスト)

    • 3
    • 20/09/28 07:18:39

    立ち居振る舞い
    仕草
    目線
    話し方 だと思う

    • 5
    • 20/09/28 13:46:45

    >>32
    男受けはしない人

    • 8
    • 20/09/28 14:04:47

    >>39
    自分で言うてしまうの。。。カッコ悪いよ。

    • 10
    • 20/09/28 14:07:30

    >>9
    それ女の思う色っぽさじゃない?
    もっとこう見た目だけじゃなくて粘着剤のある美人じゃなにいのにそそられるみたいなの

    • 9
    • 45
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/28 14:12:26

    上品でなきゃダメ。
    水商売っぽい色気は下品だよ。
    下品はエロいだけ。

    • 18
    • 20/09/28 14:16:25

    以前は、高岡早紀さんや杉本彩さんとか色気すごいなと思っていたけど、
    最近実は男性が惹かれるのは、普段は色気ない人が、ふとした瞬間の隙が出来た時かなと思うよ。

    • 9
    • 20/09/28 14:42:04

    >>46
    高岡早紀と杉本彩は全く違う
    高岡早紀と斉藤由貴は同じカテゴリー
    杉本彩と吉瀬美智子は同じカテゴリー

    • 9
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/28 14:55:20

    話す声が大きくない、ゲラゲラ笑わない、他人に配慮した行動ができて髪の毛と肌がきれいだと色っぽい

    • 10
    • 20/09/28 15:02:09

    職場の50過ぎのおばさんが30後半の×2の女の人のこと妖艶、色っぽいっていうんだけど、
    どこが?っておもう。人によって感じ方違うんだろうけどその人は色黒、身長高くて細い、可愛い系の顔。胸はないなぁ。
    おばさん曰く、着物着させたときに色っぽいと思うの○○さん、て話してたけど理解できなかった。でも全体的に細いんだけど足も長くて細い。

    • 5
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/28 18:51:57

    >>47えー、わからん。やっぱり感じ方ってそれぞれなんだねー。

    • 6
    • 20/09/28 20:47:46

    >>50
    簡単じゃん。男が好きな女は吉瀬美智子杉本彩じゃない
    それが理解出来ないなら男の気持ちは掴めない

    • 10
    • 20/09/29 07:14:28

    うなじかな。白い。

    • 2
    • 20/09/29 07:49:00

    >>51高岡早紀、斉藤由貴がいいの?わからん(笑)

    • 5
    • 20/09/29 07:53:24

    >>39口が半開きで男欲してるアホそうな顔してるんじゃない?

    • 6
    • 20/09/29 22:22:52

    男性で、色気というか男気を感じる人って、どんな感じ?

    • 3
    • 20/10/01 06:57:31

    少し出した胸元。

    • 2
    • 20/10/01 07:00:31

    >>43
    自分で言ったことじゃなくて人に言われたことない。
    ま、それがカッコ悪かったとしてもかっこつけたいと思ってないので別にいいの。

    • 4
    • 20/10/01 07:02:02

    >>54
    そうかもしれないねー。

    • 5
    • 20/10/01 07:04:31

    >>55
    ジミンは色気で有名。
    但しステージ上。

    • 4
    • 20/10/03 07:30:21

    笑顔もポイントかな。

    • 3
    • 20/10/03 07:40:18

    外見ばかり気にして、品がない人や中身空っぽの人には色気はない。

    • 12
    • 20/10/04 07:57:54

    >>61中身も確かに大事だね。

    • 4
    • 20/10/11 08:36:52

    落ち着いて、ゆっくりお話しできるママも当てはまるかな。

    • 4
    • 20/10/11 08:43:33

    >>47
    確かに杉本彩は全然色気感じない。

    今Amazonプライムでやってるバチェロレッテの人も同じカテゴリな気がする。

    • 4
    • 20/10/11 16:10:28

    上目使いや目線も要素なのかも。

    • 2
    • 20/10/15 05:54:20

    年齢も条件かな?

    • 2
    • 20/10/17 23:00:55

    白い肌かな?

    • 5
    • 20/10/23 06:16:31

    凹凸のある、体のラインもそうかな?

    • 4
    • 20/10/31 09:30:44

    ぽっちゃり体系もそうなのかな?

    • 4
    • 20/10/31 09:36:30

    髪や肌がきれいっていうのは勿論なんだけど、すごい明るい人より、物静か儚い雰囲気持ってる人のほうが色気感じるかなー

    • 17
    • 20/11/03 08:00:27

    ポニーテールしたときのうなじ?
    よくテレビで男達が言ってるけど

    • 4
    • 20/11/05 23:21:08

    >>71女性の目線だと、感じないよね。なんか違う。

    • 7
    • 20/11/05 23:39:50

    じみんちゃんで気づいたけど甘ったれなひとのほうが色気あるのかな?気が強い人に色気ある人って誰かいるかなー

    • 6
    • 20/11/05 23:45:09

    仕草や話し方?
    五月みどりは喋ると違うけど、ゆっくり気怠い感じで喋る人って色っぽく見えてしまう。

    • 8
    • 75
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/05 23:48:51

    美人かどうかよりも所作や、話し方や声のトーンってかなり大事だと思う。
    すごく綺麗で美白美肌なのに、声が残念、うるさい、おばさん臭くて全く色気のかけらもない人がいるわ。
    逆に顔立ちは普通だけど、少しゆっくり目の落ち着いた話し方で美声の方、色気がある。
    アニメ声も色気ない。

    • 11
    • 20/11/05 23:53:19

    色気って包容力もあるような気がする。
    包み込んでくれそうって言うか。

    田中みな実は可愛いし女性ぽいけど「私を認めて!」て我が強すぎて色気を感じない。

    気怠げな余裕がある人が色っぽい。

    • 28
    • 20/11/06 00:06:39

    井川遥は、結婚前は綺麗だけど気が強そうだなーって印象だったけど出産してから落ち着いた色気が素敵。

    • 12
    • 78
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/06 00:09:19

    >>59わかる。色気だだ漏れだよね。

    • 6
    • 20/11/14 17:01:41

    目線もそのうちの一つかな。

    • 3
    • 20/11/14 17:09:08

    そんなの!スケベかどうかにきまってるー!
    特に忙しそうに見えるとか神経質そうな人は色気ないけど、余裕を感じる人はエロさがある。
    ブスとか美人とか関係ないよね。

    • 10
    • 20/11/15 17:21:19

    荒井えりなさん、綺麗だし色っぽいですね。羨ましい。

    • 4
    • 20/11/15 17:29:08

    そもそもの質問。
    主はその色気をどこで出して何をしたいの?
    どんな自分を目指してるの?
    不倫したい相手でもいるの?

    • 4
    • 20/11/15 23:25:34

    暇だね、どうだっていいじゃん。感想を言っているだけだし。

    • 9
    • 20/11/16 00:58:39

    午後ティーCMの深キョンも綺麗でなんか色っぽい。

    • 8
    • 20/11/18 06:04:21

    >>84年齢も関係が。

    • 5
    • 20/11/18 23:13:29

    ニベアに出てくるモデルさんも、そんな感じかな。

    • 7
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ