不倫のフラッシュバック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 11:34:19

    私の夜勤中、子供置いて夜中に
    w不倫女(そいつも同じ年の子がいる)と
    会ってたことが許せない。
    今も仕事のたびに思いだしてしまう。


    相手の旦那は不倫のこと知らないから、
    スクショしたやりとりと、うちの夫から
    聞いたそいつの住所キープして
    次やったら全部ぶちまけるの楽しみに
    してる。全然、対処できてないけど
    なんとか気持ちをなだめてる。

    • 2
    • 20/11/09 23:30:44

    いつまでも連れ添っている限り何年、何十年経っても忘れない。
    さっさと離婚して、次のいい人を見つけて幸せな再婚をしない限り無理!
    離婚して初めの数年は人間不信で人なんか好きになれないけどね。

    • 2
    • 20/10/18 00:05:35

    サレ妻って、旦那のことしか頭がないバカが多いたらないわ
    すぐに監視とストーカー、門限設定したり
    40半ば過ぎのババアがよくやるわ。

    • 10
    • 20/10/17 21:54:37

    >>149
    離婚してもフラッシュバックするよ。でも、一緒にいた頃よりは減ったよ。不倫を知らなければとか、不倫されなければ、平凡で安定した幸せな家庭ですごせたのになぁとかは思うけど。

    • 2
    • 20/10/16 22:57:49

    >>160
    水面下なのに何で分かったの?

    • 0
    • 20/10/16 22:43:22

    1年まえの9月にリークしたけど、
    今も水面下で会ってるみたい

    • 0
    • 20/10/15 21:16:59

    >>154
    本当だね。
    でも独身の頃、人の男に手出したことある人はされた方が良いと思ってしまうわ。

    • 4
    • 20/10/14 23:12:33

    だめだ。思い出してしんどい。
    楽しそうに出張先から今からみんなでごはん食べてくるって言ってたけど。
    また二次会とかあるんだろな。
    飲み会のあといつも不倫女と一緒にいたから、どうしても関係なくても不安になる。
    多分キャバ嬢ともやってたみたいだし。
    電話したけどでないし。

    • 5
    • 20/10/14 13:14:19

    >>153早くいいなよ、早く止めなきゃ

    • 0
    • 20/10/14 12:45:00

    >>153
    どうするの?大丈夫?
    言わないのも一つの選択だよ。

    • 0
    • 20/10/14 12:27:58

    メリケンサックつけて
    渾身の力で一発思いっきり
    頬骨ブチ折るくらいの勢いで
    グーパンチさせてもらったら
    少しはすっきりするんじゃない?

    • 2
    • 20/10/14 12:23:41

    ほんと、こういうの見ると不倫って許せないよなぁ。

    • 3
    • 20/10/14 12:22:31

    胸が苦しい 食事がのどを通らない ずっと下痢が続いてる
    何をしていても涙が出る 仕事も全然はかどらない
    夫はまだバレていることを知らない

    • 5
    • 20/10/13 08:36:47

    >>149トラウマだよね

    • 1
    • 20/10/12 20:16:59

    >>134
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/12 16:21:07

    >>149
    でも割り切れない?離婚した方が。

    • 1
    • 20/10/12 14:29:59

    >>147
    離婚したって、色々思い出すよ

    • 7
    • 20/10/12 11:30:01

    >>147
    一緒にいるから思い出すんだよ。22年、そんな思いしてなんかかわいそうに思う。

    • 5
    • 20/10/12 11:28:19

    >>146
    離婚しても、解決しないことってあるんじゃない?傷ついた心は一生元には戻らないよ。

    • 5
    • 20/10/12 10:41:42

    >>144
    22年経ってもフラッシュバックってつらいね。離婚しないの?

    • 2
    • 20/10/12 10:41:02

    >>143
    回答ありがとう!そうなんだね。もう何回かしてるの?あと数ヶ月頑張って!

    • 1
    • 20/10/12 10:35:00

    22年前に夫が浮気。
    その後フラッシュバックは続いてる。
    多分死ぬまで続くんだろうな、と思って諦めてる。

    • 6
    • 20/10/12 10:33:41

    >>142
    今は証拠収集中 条件が整えば年内には離婚できると思う。

    • 2
    • 20/10/12 10:16:21

    >>141
    そう言う使い分けしてるの?再構築してるんだよね?

    • 0
    • 20/10/12 10:11:28

    >>139
    真面目ではないけど「夫」もしくは「苗字」で読んでる。
    発覚前は「主人」って呼んでたけど、遜る必要を感じなくなってやめたわ。

    • 1
    • 20/10/12 08:56:19

    >>137
    水面下で続いてない人もいる。煽るのやめなよ。

    • 2
    • 20/10/11 23:50:51

    不倫されて再構築する人、旦那を「夫」って呼ぶタイプが多いよね。
    正しい呼び方だから尚更、「まじめな女性なんだなぁ」とイメージしてしまう。
    真面目だから元の形に戻そうと頑張るんだろうな。。

    • 5
    • 20/10/11 23:41:53

    >>134
    かれも一年前の9月9日にバレたけど
    水面下でそのままですよ

    バレたほうより、暴いたほうのが
    再構築大変なんですね、

    • 1
    • 20/10/11 23:11:17

    >>134
    きっと2人は水面下で付き合ってるんだろうから早く離婚してあげたら?

    • 2
    • 20/10/11 22:43:32

    >>134
    でも考えない日の方が多いんでしょ。忘れてきてる証拠。

    • 1
    • 20/10/11 21:19:49

    結婚前の浮気だけど、こっちは忘れた事ないよ。フラッシュバックはなくなったけど。
    心の中でいつもぶっコロしてまーす!
    普段は仲良いよ。
    時間が経てばマシになるけど、一生忘れない。

    • 3
    • 20/10/11 21:17:57

    いつか忘れられる日がくるんでしょうか。私は一年たちました。まだ離婚を考える日があります。

    • 3
    • 20/10/11 21:01:50

    2年位前に東京に単身赴任中に不倫された。
    問い詰めても認めない。
    逆ギレするし。
    早朝に旦那に電話したら…電話に相手の女の声が聞こえてきて…ようちゃん、って呼んでたのに気のせいとか言うし。
    涙が止まらなくなって、死にたくなった。
    兵庫県西宮市、〇本美お

    • 4
    • 20/10/11 20:15:03

    ルールを破れば罰則があるのが当たり前。
    まさかそれをわかって不倫してるんでしょ。
    当然の権利を行使してなにが悪いのさ。

    • 2
    • 20/10/11 20:04:36

    誓約書とか、すごいですね

    そこまで気持ちのない旦那さんが
    どこかにいかないように縛るなんて
    ある意味窮屈な結婚生活、惨めでかわいそう

    早く解放してあげたら?
    自分と旦那さんのために…

    • 1
    • 20/10/05 13:55:06

    >>128
    5年前に電話だけど直接女と話して、二度と会わないと約束させたのよ
    まだ学生だったから、パパ活的に付き合っていたんだと思って慰謝料は
    取らなかったの
    ところが、夏ぐらいからどっちが連絡したのかわからないけどちょこちょこ
    逢っている模様 ティファニーのリングをプレゼントしたみたいだし
    もう少し泳がせて今度は慰謝料を取るわ

    • 8
    • 20/10/04 08:46:27

    >>123
    苦しむっわかってないんじゃない?そんなことに頭が回ってないと思うな。

    • 0
    • 20/10/03 10:55:59

    >>127
    5年前に別れた人とまたってことかな?
    女も女だね。その時は慰謝料とかとってないの?捨ててやれ!

    • 2
    • 20/10/03 08:20:54

    >>124
    ホントにね~ 何度繰り返せば気が済むのかしら?
    今回の女は5年前に別れた30歳以上下の2回目の女
    夫も女も懲りないのよ。
    私は愛されてないし、愛してもいない ただの仕事のパートナー&家政婦的な
    感じ。仕事もすべて投げ出して離婚するには歳を取りすぎたわ。
    でも時期が来たら必ず捨てる!

    • 7
    • 20/10/03 07:24:42

    >>123
    それでも別れられない事情もあるし、愛されてると思いたい気持ちもあるんじゃない?現に、離婚してない人の方が多いよ。

    • 0
    • 20/10/03 07:23:21

    >>122
    された人は気付いてないんだよ。慰謝料は自分のけじめとか権利とか言ってたりする人多いから。でも、男側でどうぞやってくださいって思う人はいないと思う。

    • 0
    • 20/10/03 07:21:10

    >>121
    大丈夫?
    本当に繰り返す人は繰り返すんだね。同じ人とかな。辛いと思うけど、証拠集めがんばって。お金はしっかりもらわないとね。

    • 0
    • 20/10/03 02:03:21

    妻がこんなに苦しむこと分かってるのに不倫するって、そもそもその時点でもう愛情ないのでは?
    私ならそんな男即捨てますね。

    • 1
    • 20/10/03 02:00:54

    離婚せず相手から慰謝料をもらった人ってさ、旦那さんから恨まれてないの? なんてことしてくれたんや!って。

    • 2
    • 20/10/02 19:44:09

    3回目の不倫のフラッシュバックあるのに4回目の不倫発覚ってどうなの?
    いま証拠を集めてるけど、予定より早く捨てるしかないかな。

    • 4
    • 20/10/01 11:50:45

    >>118

    免疫が付いてきただけで、反応はします、やっぱり。
    ここ最近、芸能界での不倫のニュースを目にする度に心がざわつきます。ため息も出ます、夢にも出ます。

    でも泣いたり吐かなくなっただけ、ちょっと前進してるかなって。

    こればかりは頑張ってとも言えないので、今は自分を癒すことだけ考えてくださいね。

    • 6
    • 20/10/01 11:47:32

    >>117

    本当にね。
    夫婦仲も良い、義実家との関係も良好、何ででしょうね。。。
    私に対して不満もないって言われてしまったら、もう何で?ですよ。
    されてしまったので考えても堂々巡りなんですけどね。

    資格取ったり仕事で評価してもらったことで、ようやく自己肯定感が少しずつ戻りつつあります。

    今は、無理ない程度に頑張るだけです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/01 08:10:43

    >>116
    横から失礼。今も十分、外野に反応してるよ。まだ癒えてないね。

    • 0
    • 20/10/01 08:01:31

    >>116
    そんなに反省するなら、どうして旦那は不倫なんかしたの?この先も頑張って!

    • 0
    • 20/10/01 07:43:26

    >>114
    >>115

    ご心配どうも。
    発覚直後~2年くらいは外野の声に動揺してましたが、今は少しは免疫つきました。
    夫への信頼は戻ってないけど、この3年半、夫が再構築にために夫なりに頑張ってますので、今のところ大丈夫ですよ。

    後は自分の気持ちにどう折り合いをつけるかだし、期間ももうけてません。
    子どもが独立して折り合い付かなかったら離婚もありと思ってますので。

    離婚の可否は私次第ですよ。
    有責者からは認められないし、仮に夫がギブアップしても、想定内なので不倫発覚後より冷静に動けると思います。

    • 4
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ