鈴木亮平【せかほし】新MCに決定。JUJUは引き続き出演。

  • TV・エンタメ
  • 武田信繁
  • 20/09/11 16:11:50

 2018年4月の番組スタートからMCを務め、7月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)に代わり、俳優・鈴木亮平(37)がNHKの紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~』(毎週木曜 後10:30)の新MCを務めることが11日、発表された。次回10月8日から登場する。JUJUは引き続き、MCを務める。

 番組公式ツイッターでは「いつも温かい声をありがとうございます。今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。次回放送に向けて、新MCを発表することになりました。JUJUさん、俳優の鈴木亮平さんです」と紹介し「これまでの思いとともに世界をめぐりステキなモノを探していきます!」と伝えた。

 世界を旅するトップバイヤーが主人公の紀行番組。ファッション、グルメ、インテリア、雑貨など、世界各地に眠るきら星のような素敵なモノを探し求める旅に密着する。日本ではまだ誰も知らない愛らしいチョコレート、新しい自分になれそうな鮮やかなハイヒール、職人の遊び心があふれる美しい造形のバック、目からウロコの使いやすいキッチン用品などなど、心をくすぐる逸品が毎回たっぷりと登場する。


鈴木亮平さんが引き継ぎするの、なんだか嬉しい。合ってると思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/12 11:53:46

    鈴木亮平さん、学生時代にはNHKで雑用のアルバイトしてたんだね。頭の良い人だし人柄も良さそうだし、良かった。ほっとした。

    • 5
    • 20/09/12 11:39:08

    人選にセンスある
    良かった良かった。
    難しい立場だろうけどこの方なら春馬くんの意思を継げると思う

    • 2
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/12 10:48:47

    あー良いかも。ナイスチョイス!
    この人多才だからなぁ、見もの。

    • 6
    • 20/09/11 22:22:17

    さすがの一言でございます

    • 8
    • 20/09/11 21:53:59

    >>20あなた自身の心がキレイになるといいね!

    • 7
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 21:49:29

    >>7
    外国語大学出身で、英検1級だよ。

    世界遺産好きだから、ほかの語学も勉強してるみたい。

    • 11
    • 20/09/11 21:45:19

    みたい~

    • 3
    • 20/09/11 21:45:06

    1番先に無難な人と思った!

    • 10
    • 20/09/11 21:43:52

    NHKすごいな~素晴らしいと思う!
    春馬くんの後を引き継ぐ決心をされた、鈴木亮平さんに感謝したい。

    • 30
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/11 21:37:25

    えー…誰かと思って検索したらこの人か…。

    もうちょいキレイな顔の人がよかった…

    • 3
    • 20/09/11 21:32:56

    Twitterでも春馬くんがたまに鈴木さんの世界遺産関係のツイートにイイネしてたし、とっても良い人選だと思う。
    変態仮面の頃から、知識も豊富で何でもこなせる俳優さんだと思ってます。

    • 12
    • 20/09/11 20:47:43

    こんなに全員のコメントから絶賛されるなんて、選んだ人凄いですね!

    • 14
    • 20/09/11 17:54:13

    鈴木亮平嫌いな人ってあまり聞いたことないなー
    嬉しいわ!

    • 22
    • 16
    • 小早川隆景
    • 20/09/11 17:31:02

    ホント。
    英語堪能みたいだし、教養に溢れてそうだしジェントルマンな感じ。
    切ないけど、春馬君もう居ないんだもんね…

    • 19
    • 20/09/11 17:24:55

    すごくいい!鈴木さん、世界遺産とか大好きなんだよね確か。だから、世界のいろんな名品を紹介するのきっと落ち着いてやってくれそう。

    • 20
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/09/11 16:38:55

    >>13
    ホントいい人選だと思う
    さすがせかほし

    • 19
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/11 16:38:14

    何だかすごくシックリくる人選だなって思って書きに来たら、皆さん同じような意見(笑)

    • 19
    • 20/09/11 16:36:07

    アミューズが継がなくてよかった

    • 23
    • 20/09/11 16:23:48

    誰が鈴木亮平にオファーしたの?

    三浦春馬のあととか批判きそうで難しいのにうまい人選だわ

    • 32
    • 20/09/11 16:23:11

    ごめんなさい途中で押しちゃった
    安心してみることのできる俳優さんでよかったです

    • 17
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/11 16:21:57

    安心してみることのできる

    • 9
    • 20/09/11 16:21:34

    鈴木さんでよかった。
    鈴木さんも落ちついてて、優しい人だよね。
    JUJUさんともうまくやっていけそう。
    春馬くんも安心してると思う。
    新しいせかほし楽しみ。

    • 24
    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/09/11 16:20:58

    よかった…番組が終わらないのは嬉しい!
    鈴木亮平さん、英語も喋れてドイツ語も堪能って凄いね!
    にこやかで明るそうな人だし、いいかもしれない

    • 20
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/09/11 16:20:11

    嫌な感じのしない人で良かった。
    落ち着きもあるし包容力で癒してあげて欲しい

    • 17
    • 20/09/11 16:20:06

    嬉しいし、彼にぴったり。世界遺産検定に英検も一級なんだよね。世界のマニアックな場所へ旅行してるし。
    人柄も最高。
    来月は、タラレバ娘で会えるから楽しみー。

    • 16
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/11 16:16:55

    わー嬉しい!
    好きな俳優さんだし、ぴったりだと思う。
    頑張ってほしい!

    • 12
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/09/11 16:15:46

    いーね!

    • 14
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/11 16:15:05

    ぴったり!世界遺産検定?持ってる人だよね。賢いし。アミューズで埋めなくて良かったのかね?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ