いい加減シングルしんどいって思う人いる?

  • シンママ
    • 72
    • 後藤又兵衛
      21/02/11 21:46:20

    毎日毎日寝落ちだよ。
    仕事から帰ったらとりあえず洗濯回して、ご飯の用意。洗濯干してご飯食べて洗い物したらそこから寝落ち。
    起きてられない。

    洗い物出来ないで寝落ちしてしまう日も多々ある。

    0時~2時頃目が覚めて、片付け出来ることもあるけど、だいたいそのまま寝る。お布団にすら行かない。お布団で寝るの、年に数回だわ。

    毎朝お風呂入って、お弁当作ってらなんか、バッタバタして仕事へ。

    シングル歴14年でもこんなんだよ。苦笑

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ