失礼な女

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/09/10 23:47:12

お座敷コンパニオンママがいるママ友に保育園で久しぶりに会ったら、ぎこちない笑顔で挨拶、逃げるように去ってったわ。
LINEは私の送信で止まってるし、毎年家族ぐるみでハロウィンパーティー(といってもご飯食べるだけだけど)をやっていて、場所もお互いの家を交互に使ってた。今年はそのママ友の家なんだけど、絶対連絡こないわーお座敷コンパニオンママと家族ぐるみでやるのかもね、お座敷仕込みのパーティーで王様ゲームでもやればいいわよ。
ママ友の子はうちの子より年下で、自閉症だからうちの子の話(グレーで療育行ってます)とかをよくするんだけど、子どもの状況も違うし情報与えてるだけみたいな感じになるからこっちから連絡するのやめたー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/11 12:27:08

    >>7
    ま、まさか本気で思ってないよね
    ムシロ

    • 0
    • 20/09/11 10:23:42

    >>6
    凄い理解力!
    主のを読んでもさっぱりだったけど。
    こちらを読んでから主のを呼んだら何となく理解できた。

    • 2
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/11 10:19:53

    ふーん。
    そうなんだー。
    だからなに?
    かってに連絡取るの止めればー。

    もし主から直接この話を聞いたら無感情、表情で答えるわ。

    • 0
    • 20/09/11 10:18:42

    >>7
    それを言うならムジナね。

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/09/11 10:16:33

    >>6
    すご!

    • 1
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/09/11 10:14:49

    嫌われてるんじゃない?主さんが。
    段々距離を置かれてる事に気付こう!

    • 0
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/09/11 01:32:24

    相手も同じようなこと思ってるよ
    サイトで愚痴ってるようじゃオナジアナノムシロ

    • 0
    • 20/09/11 01:25:28

    仲良しのママ友がいるんだけど、コンパニオンの仕事をしているママと仲良くなったみたいで全然私と遊んでくれないのー。
    お互いの家を行き来してハロウィンパーティーするような間柄だったのに、そのママのせいで仲良しのママ友が私のこと避けるようになっちゃったじゃない。
    今年は私とじゃなくてそのママとハロウィンやるんでしょ?別に僻んでないわよ。
    そっちがその気なら私の方からサヨナラしてやるわ。


    ……という風に言いたげだと解釈した。

    • 5
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/11 00:53:15

    お座敷コンパニオンやってるの他のママさんに知られたくないから避けてるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/11 00:51:02

    一文目を何度も読み返したが永遠に理解できない

    • 7
    • 3
    • 今川義元
    • 20/09/11 00:47:13

    一行目で理解不能

    • 4
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/09/11 00:46:19

    んんん~、寝ぼけまなこで読むにはちょいと難解な文章。
    めんどくさいな。

    • 2
    • 20/09/10 23:55:36

    意味わからんわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ