窪塚洋介 「伊勢谷くん、かわいそう。マジで。伊勢谷くんのことを責めるのやめて」

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/09/10 12:36:38

俳優の窪塚洋介(41)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者について「かわいそう」と持論を語った。
窪塚は9日、インスタグラムでライブ配信を行い、「伊勢谷くん、かわいそう。マジで伊勢谷くんより悪いやつめちゃくちゃいるから。伊勢谷くんのことを責めるのやめて。誰も殺してないから。誰も傷つけてないです」と伊勢谷容疑者を擁護。

「めちゃくちゃ大量に傷つけている人いるんで、そっちを見ましょう」などと、主張した。

www.nikkansports.com 9月10日9時42分

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 12:31:42

    >>232
    やってないと思う。
    この人の発言に都合の悪い人が、悪い印象にしようとしてる。

    • 0
    • 20/09/15 00:44:25

    DV報道出てるけど!
    エアガン至近距離で打ったり顔面骨折させたり、
    こんな奴がボランティアしてたなんて偽善者の何者でもない。ほんとに不快。大麻以外にもやってたんじゃないかと疑ってしまう。

    • 2
    • 20/09/15 00:26:39

    子どものときは尖っててかっこいいと思ってたけど、大人になるといい歳して何を言ってるんだ?と思うようになった。

    • 3
    • 20/09/13 12:43:17

    >>231
    飛んだ時も薬物反応出てないしね。
    あれだけやってないって繰り返し堂々と言ってるから、やってないんでしょ。
    ガサ入れ来た度肝記者が通航してたみたいだけど、何も出なかったから記事にはならなかった。
    そんなの普通に腹立つよ。

    • 3
    • 20/09/13 12:37:57

    >>216自分ちもガサ入れされたっていってたよ。でも、無いよってさ。
    俺は飲酒だからって。

    さぁ、どこまで信じるか。

    • 0
    • 20/09/13 12:22:23

    「誰も傷つけてないです」?
    映画&テレビ関係者は 大迷惑だよ!

    • 3
    • 20/09/13 05:24:33

    >>224
    バカすぎてw

    • 0
    • 20/09/13 02:49:28

    >>226
    悪いことしたから多少は仕方ないけどやりすぎって意味でしょ。
    本人のインスタでそういう風に書いてたよ。

    • 0
    • 20/09/13 02:47:06

    あの人よりは悪く無いとか、誰かと比較して養護するのってレベル低いな。

    • 4
    • 20/09/13 02:45:12

    かわいそやめてって言っても肝心の本人は勾留されとる。

    • 6
    • 20/09/13 02:44:20

    >>220わら

    • 0
    • 20/09/13 02:41:18

    >>222
    ???
    新たに統合失調症を患った人達のデータだから、レス先がそれだよね?

    • 0
    • 20/09/12 22:36:40

    キング…

    • 0
    • 20/09/12 22:33:59

    >>212
    統合失調症の人が大麻使ってる事が多いっていうソース持ってきなよ

    • 2
    • 20/09/12 22:15:28

    可哀想って思うのは何故?

    • 3
    • 20/09/12 20:44:48

    でってゆう~~

    • 2
    • 20/09/12 20:42:28

    でも窪塚洋介面白すぎ。好きだわ(笑)

    • 5
    • 20/09/12 19:02:22

    おまゆう笑
    君、とびましたやん

    • 3
    • 20/09/12 13:38:57

    >>198
    誰のはなし?

    • 2
    • 20/09/12 13:12:05

    このおっさんもやってるだろ
    顔みりゃわかる

    • 6
    • 20/09/12 09:06:15

    >>211
    この人達調べたら、同じくらいの割合でアルコール依存性とか肝臓が悪い人がいると思う。
    このデータって結局そういうレベルの話だよね?

    • 2
    • 214
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/12 08:57:16

    こいつまだ生きてたんだねw存在忘れていた人、多いでしょ?

    • 1
    • 20/09/12 08:47:35

    おかしい同士で気が合うのね。顔も似てる。

    • 4
    • 20/09/12 08:46:22

    >>211
    これ結局、統合失調症の人が大麻使ってる事が多いってだけだよね。
    これじゃ大麻のせいで精神疾患発症したのかどうかわからないじゃん。
    しかも統合失調症ってまだ原因不明だけど、先天性の脳の異状があるところに、ストレスがかかると発症するんじゃないかって言われてるよね。
    健康な人を対象に日常的に大麻使ったらどうなったかのデータじゃないと、発症リスクについてはわからないよね?

    • 1
    • 211
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/12 05:06:28

    >>205
    【3月21日 AFP】
    作用が強い大麻は、特に日常的に使用した場合、統合失調症や妄想性障害(パラノイア)などの精神疾患発症リスクと「強く関連」するとの研究結果が20日、発表された。

     オランダのアムステルダムと英ロンドンで、新たに精神疾患を患った人を調べたところ、そのうちのそれぞれ50%、30%に作用が強い大麻との関連性がみられた。


     大麻と精神疾患との関連性を指摘する研究が増えており、英医学誌ランセット(The Lancet)に発表された今回の結果はこのような関連性をさらに裏付けるものとなった。

     大麻の解禁が徐々に進む中、北米と欧州の消費量は過去20年間で急増している。また、大麻の精神活性成分であるテトラヒドロカンナビノール(THC)の含有濃度も4、5倍に上昇している。

     論文の主執筆者で、英ロンドン大学キングスカレッジ(King's College London)精神医学・心理学・神経科学研究所のマルタ・ディ・フォルティ(Marta Di Forti)教授は「高濃度のTHCを含む大麻の使用は、作用が弱いものを使用した場合に比べ、精神面での健康に及ぼす影響が大きい」と指摘する。「大麻の使用が精神疾患罹患(りかん)率にどのように影響するかを集団レベルで調べたのは今回が初めてだ」と言う。

    • 2
    • 20/09/12 03:22:59

    しかしあんな高さからダイブして、よく助かったなとつくづく思う。
    強運の持ち主なのか何かに守られてるのか奇跡なのか解らないが。

    • 11
    • 20/09/12 02:26:40

    やっぱりあのとき頭の打ちどころが悪かったのかな?

    • 11
    • 20/09/12 02:22:21

    窪塚さんもなんかおかしいひとでしょ?

    • 12
    • 207
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/12 02:15:25

    >>198
    窪塚の話?子どもが難病?ハテナだらけなんだが

    • 1
    • 20/09/11 23:32:51

    >>162
    誰?ではなくて、どういう感じの人?

    • 1
    • 20/09/11 23:11:09

    >>202
    科学的に立証されてるソースは?
    そんなの聞いた事ないんだけど。
    科学的になんだよね?
    統計学じゃないよね?

    • 0
    • 20/09/11 23:02:21

    >>203
    たしかに、癲癇の人が大麻使ってた

    • 0
    • 20/09/11 23:00:34

    >>202
    逆だと思う。
    精神障害のある人が大麻吸うんだよ。
    楽になるから。

    • 3
    • 20/09/11 22:36:22

    >>196
    幻覚どうこうより、精神障害を起こすことは科学的に立証されてるわアホ

    • 3
    • 201
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/11 22:32:37

    >>164
    歌歌う人だね。2人とも。
    でも、ジブラはキングギドラで、ドラゴンアッシュ、キックザカンクルー、公開処刑ね…


    • 0
    • 20/09/11 22:17:41

    やれやれ

    • 0
    • 20/09/11 21:47:48

    日本は法治国家です。
    この方の言い分は日本を根底から覆します。

    • 0
    • 20/09/11 21:38:59

    難病の子供に中古の哺乳瓶…
    影響ないとしても万が一を考えて普通なら怖くてちょっと使えないよね…
    インスタに出てくるもの全てメルカリの中古ってすごい。
    本当にお金ないんだね。

    • 1
    • 20/09/11 20:19:42

    映画関係者も被害者がいないからって言ってるけどこれと別件だけど女の人に暴力振るってたんでしょ?警察沙汰になってないからって無かったことにしていいの?

    • 2
    • 20/09/11 19:10:25

    >>192
    大麻で犯罪は増えないよ。
    ドラッグと違ってそういう類いの作用はしない。
    痛みを緩和するとか精神的にリラックスさせるとかに使われてる医療用の大麻と違法大麻の成分はほぼ同じ。

    • 1
    • 20/09/11 18:37:40

    >>184
    天才なの?そんな風に思わない、一時期レゲエのダンスにゲスト出演していて私何度か側で見たり話したりしたけど、割とバカまるだしな軽い人でしたよ。かっこよくもなかった

    • 1
    • 20/09/11 18:37:19

    薬の金は暴力団へ流れてる
    1人で薬漬け狂うのは勝手だけど、大金を暴力団へ注ぎ込むのは罪だよ

    • 4
    • 20/09/11 18:36:04

    アホとしか思わないわ

    • 1
    • 20/09/11 18:35:34

    >>190他に色々事件増えるよ

    • 1
    • 20/09/11 18:30:33

    窪塚が擁護するほど伊勢谷が恥をかくね

    • 6
    • 20/09/11 17:42:03

    合法化しちゃえばいいのにね。
    大麻が合法になれば、覚醒剤みたいな本当に危険な薬物に手を出す人も減ると思う。

    • 1
    • 20/09/11 16:15:25

    自分はやったことないけど、大麻って覚醒剤よりたいしたことないと思っちゃう。
    犯罪なんだけどね。仲良い友達が叩かれてたら助けてあげたくなるけど、黙ってあげてる方が賢いと思う。またニュースになって余計に騒がれちゃう

    • 4
    • 20/09/11 16:10:26

    >>181
    あの時薬物検査して反応出なかったんだよね。
    薬も何もやってない、死ぬ気もないのに飛ぶって何だったんだろうね。

    • 2
    • 20/09/11 15:01:03

    一部だけ。被害者がいない犯罪って、ある意味無いと思う。今回は、関わった映画や関係者が被害者になると思う。プラス本人の体も被害者になるのでは?
    まぁ、それをみんながよってたかって叩きまくるのは違うと思うけど。

    • 2
    • 20/09/11 13:15:19

    ダイブ窪塚に言われても説得力に欠ける

    • 8
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ