旦那がイケメンでいつも褒められる。返し方がわからない。

  • なんでも
    • 75
    • 柴田勝家
      20/09/10 12:38:14

    うちも外国人ってだけでイケメンとかカッコイイって言われる
    普通だと思うんだけどね。「そうかな?ありがとう」って言ってる。

    一番困ってるのが子供のこと。
    いろんなママ友から「子役モデルさせたら?」とか
    「オーディション受けてみたら?」って何度も言われるけど
    うちはそういうのはやらせるつもりは無い。
    「あんまり興味ないんだよね」って言うともったいないとか
    私なら絶対やらせるのにとか言われてウンザリしてる。
    「友達の子、すごく可愛いよね」って勝手に子供の写真をSNSに
    あげられたときは腹が立ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ