男優からコロナが続出

  • なんでも
  • 古田織部
  • 20/09/10 09:25:03

濃厚接触”が避けられないAV業界で、新型コロナ感染者が出て大騒ぎになっている。7月14日に30代の人気男優Aが陽性と判明。その前々日に13人の男優仲間とバーベキューをしていたことがわかり、「クラスター発生か」と業界は一時騒然とした。

 しかしAの対応は早かった。陽性と判明するとすぐメーカー、制作会社に連絡を入れ、その後の撮影を全てキャンセルしたのだ。業界に詳しいライターはこう明かす。

「Aは、発熱した段階でバーベキュー参加者にもすべて連絡し、PCR検査を促した。幸い、参加した男優たちは全員陰性だったようです。感染した男優はその後、“情報を業界で共有してほしい”と顛末を報告書にして業界内で発表した。この時期にバーベキューをしていたことには批判もあったが、初動は迅速で的確だったと業界内では評価されている」

 しかし、これだけでは終わらなかった。翌週には別の40代の男優Bと監督Cの感染が発覚した。撮影スタッフはこう語る。

「BとCが関わった撮影現場にいたスタッフ、女優、男優すべてがPCR検査を受けたようです。AVには世間の目も厳しく、もしクラスター発生となれば業界の存続にも関わる。

 女優たちが感染を恐れて引退してしまう可能性もあるため、関係者は相当気を遣っています。すでにスタッフを最小限にしているし、“密”なプレイも避けられ始めている」

 業界としても“新しい撮影様式”を模索しているようだ。

※週刊ポスト2020年9月18・25日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/10 16:21:02

    これを機に普通の演技を見てみたい

    • 0
    • 20/09/10 16:13:48

    仕事が早いね。男優で売れる人って気遣いとか大事だろうし仕事ができるイメージなのに、なんでその仕事何だろうって思う。

    • 1
    • 20/09/10 15:59:40

    >>13
    腹痛い!

    • 1
    • 20/09/10 15:49:30

    海外では透明なアクリル板に小さな穴開けて、そこで挿入してたのなかったかな。

    • 1
    • 20/09/10 15:43:43

    >>8
    マジックハンド使用w

    • 1
    • 20/09/10 15:41:38

    業界の存続は問題ないよ。
    不況になる程売れるからね。
    むしろ今どんどん売り上げあがってるでしょうねぇ。

    • 2
    • 20/09/10 15:38:27

    何じゃこの記事突っ込みどころ満載

    • 3
    • 20/09/10 15:12:28

    >>12テレフォンみたいなやつ?

    • 0
    • 20/09/10 15:11:17

    アクリル板越しにとか?
    フェイスシールド付けてとか?

    • 4
    • 20/09/10 15:09:53

    密なプレイ笑笑

    • 5
    • 20/09/10 11:03:49

    AV男優達のバーベキュー
    なんか吐き気がする

    • 11
    • 20/09/10 10:54:52

    >>12
    ww ww
    どうやってやるの?
    どう頑張っても最後はムリよね 笑笑

    • 5
    • 20/09/10 10:53:20

    >>8オンラインセックス

    • 4
    • 20/09/10 10:21:17

    新しい撮影様式ってなに

    • 1
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/10 10:10:10

    >>8放置プレイ

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/09/10 10:09:52

    男優ってだれ?

    • 0
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/09/10 10:08:31

    密なプレイを避けたらどんなプレイになるのか気になる。

    • 6
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/09/10 10:07:38

    密なプレイを避けるって笑える

    • 6
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/09/10 10:07:18

    >>4
    笑えば…いいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/09/10 10:07:04

    きもっ。笑

    • 2
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/10 10:06:38

    ごめんなさい。こんなトピ、どんなレスをすればいいのかわからないの

    • 2
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/09/10 10:06:27

    聞かなくても良いニュースだった…笑

    • 9
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/09/10 10:06:04

    自粛期間って仕事しなかったのかな?この人たち

    • 1
    • 20/09/10 10:04:27

    聞くだけで気持ち悪いニュース

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ