スタバで授乳ケープつけての授乳

  • なんでも
    • 570
    • 里見義堯
      20/09/10 14:39:42

    >>560
    だから、そう思ってるのは授乳してる本人とか経験のあるママ達だけなの。
    食事なのに何が悪いの?って、押しつけだよ。
    普通に考えて、女性の乳房だよ。
    妊娠中のお腹、触っていい?っていうのが嫌悪感の人も居るよね。
    その人たちの言い分は、「女性のお腹を、カラダを、触るのは如何なものなのか」ってことみたいだよ。
    私はどうぞーって撫でてもらってたけど、そういう人もいるんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ