直感で答えます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
    • 2864
    • 長宗我部信親
    • Vx5fOwY4hT
    • 20/09/30 20:27:53

    娘は男性と結婚出来ますか?

    • 0
    • 2863
    • 宇喜多直家
    • tYtIC2E+aY
    • 20/09/29 02:43:43

    よろしくお願いします。

    私の母が先月具合が悪くなり入院。
    退院しましたが、まだ家で寝込んでる状態です。
    特に悪い所が見つからず、自律神経の病気かもと言われて、今週、別の病院に行く予定です。
    なんの病気でしょうか?
    いつ頃治りますか?

    • 0
    • 2862
    • 武田信玄
    • 0ONRHppTXI
    • 20/09/27 12:13:54

    中3の息子。
    第一志望の高校合格できるでしょうか。

    • 0
    • 20/09/27 12:08:20

    2852おねがいします~

    • 0
    • 2860
    • 真田昌幸
    • IYF1YHkj4+
    • 20/09/26 21:00:49

    今のパートは続けた方がいいですか?
    もっといい会社がありますか?

    • 0
    • 20/09/26 19:44:32

    >>2858

    よかったね~!
    ありがとう!
    頑張ってね!

    • 2
    • 2858
    • 明智光秀
    • KxwufEuoyW
    • 20/09/26 17:05:10

    >>2711
    時給1300円、週3日4時間、交通費有り、土日祝休みの条件のいい仕事見つかりました!
    ずっと躊躇ってたけど、みつかるよ!と言ってもらえたことで勇気を貰って行動に移せました。働くの12年ぶりですが頑張ります!ありがとうございました!

    • 0
    • 20/09/25 13:05:55

    いまの不倫、この先どうなりますか?

    • 0
    • 20/09/25 12:59:32

    >>2855

    またいつでもどうぞ~
    次は新しいトピで待ってます!

    • 0
    • 2855
    • 服部半蔵(強い)
    • Koco7Xon6I
    • 20/09/25 09:52:37

    >>2854
    羊毛フェルトですか?
    手芸は好きで色々と作ったりしてましたが、最近は時間や疲れもあり中々出来ずにいます。
    羊毛フェルトは以前から気になっていた物なので、時間を見つけて一度挑戦してみようなかと思います。
    主さん、色々とありがとうございます。
    話を聞いてもらうだけでも大分楽になりました。

    • 1
    • 20/09/25 06:57:54

    >>2851

    わたしは羊毛フェルトしてます
    色々かわいいキットが百均に売ってますよ~

    • 0
    • 2853
    • 片倉小十郎井伊直政
    • R8NPNAb0xd
    • 20/09/24 23:12:35

    主さんお願いします。
    年内給付金や臨時ボーナスはありますか?今月の給料が少ないので苦しいです。

    • 0
    • 20/09/24 14:28:36

    彼と会えますか?
    よろしくおねがいします

    • 0
    • 2851
    • 前田利家
    • Koco7Xon6I
    • 20/09/24 10:47:16

    >>2850
    ありがとうございます。
    精神的に落ち着けるように頑張ってみようと思います。
    仕事以外で何か気分を紛らわせられる良さような趣味とかはありますでしょうか?

    • 0
    • 20/09/24 10:30:35

    >>2848

    ご本人同士が一番わかってるのでしょう
    あなたはなるべくあなたの時間を癒してください。
    いまはあまりそのこと自体に苦言したりしないほうがいいでしょう

    • 0
    • 2849
    • 井伊直虎
    • BRm44y1M7M
    • 20/09/24 10:30:00

    重度の知的障害の娘が居ます
    私はいつまで娘と暮らせますか?

    • 0
    • 2848
    • 前田利家
    • Koco7Xon6I
    • 20/09/24 10:25:21

    >>2845
    回答ありがとうございます。
    実家はすでにないので頼る事が出来ません。
    また子供達がある程度状況を分かっているのもあり、一番上からは高校卒業する迄は離婚しないでと言われました。
    危ないスレスレ感ですが…確かにそうかもしれませんね。旦那は過去と同じ過ちを繰り返す事はしたくないのかなと思います。相手にも私にも…

    • 0
    • 2847
    • 直江兼続
    • iD/jWNOeul
    • 20/09/24 09:48:32

    今の仕事は長く続けられますか?
    嫌な人がいるから辛い…疲れとストレスで目眩が酷くて今日はお休みしました。

    • 0
    • 2846
    • 斎藤朝信
    • kBeBmBanD5
    • 20/09/24 09:43:38

    なんか辛い。
    なんなんだろ。
    どうしたらいい?

    • 0
    • 20/09/24 09:39:31

    >>2841

    そこまで気持ちが落ち込んでいるなら一度離れてもいいでしょう
    離婚はまだ話にも出さない方がいいですよ
    できればご実家など頼られて子供とソッと出ましょう
    旦那さんがあなたに思いやりのない態度を改めるまでは一度離れるのもいいと思います
    できればことを荒だてずに離れるのがいいです。
    相手と夫は危ないスレスレのことが好きなんでしょう
    本気でないことは確かです

    • 0
    • 2844
    • 細川忠興
    • /N8uePoSVd
    • 20/09/24 09:19:09

    先日、気になる人とデートをしました。
    この先どうなっていくでしょうか?

    • 0
    • 2843
    • 甲斐宗運
    • A8dj6NL+1N
    • 20/09/24 00:32:47

    彼はまたアクション起こしてくれますか?

    • 0
    • 2842
    • 服部半蔵(強い)
    • n81/PWOm9U
    • 20/09/24 00:29:18

    今年中に新しい仕事先決まりますか?

    • 0
    • 2841
    • 加藤清正
    • Koco7Xon6I
    • 20/09/23 00:46:56

    >>2839
    回答ありがとうございます。
    すでに会えないか前に聞いた事があるのですが、嫌がられました。
    やっぱり、回答的には以前と変わらずでしょうか?
    精神的に辛く、離婚した方が気持ち的に楽になるような気がするのですが、子供達の事や周りの事を考えると少し躊躇してしまいます。

    • 0
    • 2840
    • 藤堂高虎
    • E3klDkVUqs
    • 20/09/22 23:54:32

    ハヤトママは、私を利用しようとしていますか?

    • 0
    • 20/09/22 23:51:00

    >>2838

    2人きりで会うのは誤解を招きますね
    あなたを大切に思うならやめてほしいですね
    もう少し様子を見て、彼の機嫌が良い時にあなたも含めて会えないか聞いてみて
    あなたはなるべく心配を出さないように
    うざがられます

    • 0
    • 2838
    • 鈴木重秀
    • Koco7Xon6I
    • 20/09/22 23:12:36

    >>2837
    会っている理由はハッキリとはわかりません。
    でも会う時は必ず2人っきりです。
    しかも仕事と嘘をつきます。
    嘘をつく理由は私が煩いからだと…
    でも、初めから嘘をついていたように思えます。
    旦那が初めの頃に言っていたのは、お互いに既婚者で家族が大事だからそういう浮気するとかの気持ちも無い事を確認していると。

    • 0
    • 20/09/22 22:04:19

    >>2835

    それは不安ですね
    頻繁に会っている理由はしっていますか?
    2人きりで会っているのでしょうか?

    • 0
    • 2836
    • 立花宗茂
    • CpZ+KcJ2Cl
    • 20/09/22 21:23:59

    宝くじで大金当たりますか?

    • 0
    • 2835
    • 鈴木重秀
    • Koco7Xon6I
    • 20/09/22 14:30:58

    >>910
    以前答えてもらった者です。
    すみませんが、可能ならもう一度見てもらえますでしょうか?
    あれからなるべく切り離すように頑張ってきたのです。
    ですが2人がやり取りとは別に頻繁に会っているのと、旦那の方が逢いたいとか相手に言ってるのですがそれでも浮気もしくは浮気に発展する事はないのでしょうか?

    • 0
    • 20/09/20 19:09:14

    >>1391

    そうですねー…なかなか難しいかもしれません
    売れないことはないと思いますが妥協が少し必要ですね

    • 0
    • 20/09/20 19:08:22

    >>1924

    もう少し前向きに人と向き合ったらできるよ

    • 0
    • 2832
    • 前田慶次
    • SVol9WZxTX
    • 20/09/20 12:12:22

    私の母は私のことを思い出すことはありますか?
    今も生きていますか?

    • 0
    • 2831
    • 結城秀康
    • Rd8SI7Pd93
    • 20/09/20 12:09:21

    私は姑にこれでもかといじめを受けました。
    前に長男夫婦がそのいじめで家を出て行っていたことを知ってはいましたが、嫁が回れば、、と思って同居を始めましたが、結局姑の気質が変わらず、そこへ義姉(夫の姉)が参戦して二人でいじめ。
    当時50キロだった体重も一気に30キロ台。夫は変わりない母親に引導を手渡し別居となりました。
    それ以後は近くに住んでいましたので、腹で何と思おうと子供たちを連れて言笑いもありました。日理両親にとっては初孫でしたが、一切お祝い事などいただいたことはないです。ないのなら仕方ないが、お金持ちです、姑は99歳で亡くなりましたが、、あの世で私を恨んでいますか?私は、いじめを受けたことずっと忘れず執着していました。やられた深い傷は治せないですよ、でもいつまで執着していても自分が病むだけ、相手はすでにあの世ときっぱり忘れることはできないまでも決別しないとと思い毎日を過ごしております。
    あの世で姑は私のことをどう思っているでしょうかね。
    まだ私を憎んでいますか?

    • 0
    • 2830
    • 柴田勝家
    • z01OaFG7Hf
    • 20/09/20 11:55:55

    2806お願いします。

    • 0
    • 2829
    • 加藤清正
    • 9XvPKOcs6l
    • 20/09/20 02:19:30

    >>2803
    何度もありがとうございました。。!
    主さんの大丈夫だよという言葉に励まされます。。
    頑張ります!

    • 2
    • 2828
    • 藤堂高虎
    • 5vT24p9+fB
    • 20/09/20 01:20:10

    >>1391
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 2827
    • 本多小松
    • +JxMeNLqWe
    • 20/09/20 01:15:08

    >>1924
    お願いしたいです。

    • 0
    • 2826
    • 甲斐宗運
    • mCD/oSz0C6
    • 20/09/20 01:01:24

    >>2824何度もすみません…ありがとうございました

    • 1
    • 20/09/19 23:03:05

    >>2824

    そうですねー
    とりあえず彼のことは一旦考えるのをストップして(連絡もストップ)、1人時間に自分の気持ちのよい、リラックスできることをしてみてね

    今日は寝ます
    おやすみなさい

    • 0
    • 2824
    • 佐々木小次郎(強い)
    • mCD/oSz0C6
    • 20/09/19 22:59:22

    >>2823ですね笑すでに傷ついてますね。彼はやめたほうがよさげですよね

    • 0
    • 20/09/19 22:57:26

    >>2822

    今もですよね…

    • 0
    • 2822
    • 佐々木小次郎(強い)
    • mCD/oSz0C6
    • 20/09/19 21:55:38

    >>2810あーやっぱりそうですか…。また私、傷つく気配ありますよね…

    • 0
    • 20/09/19 21:25:42

    皆さん

    コメント2783以前に質問された方はアンカーつけて頂いたらこちらで返答致します

    こちらのトピックは新しい質問は基本的に締めきっています。ご了承くださいm(_ _)m

    • 0
    • 2820
    • 長宗我部盛親
    • Kc3zClF0QS
    • 20/09/19 21:22:43

    私何か病気ですか?

    • 0
    • 20/09/19 21:22:34

    >>2818

    すみません
    新しい質問はしめてます

    当たるかわかりません というトピックでお願いします

    • 1
    • 2818
    • 北条氏康
    • HKp7zMuVtH
    • 20/09/19 21:20:09

    >>2816

    2798です。
    お願いします

    • 0
    • 2817
    • 北条氏康
    • HKp7zMuVtH
    • 20/09/19 21:19:39

    >>2816
    間違えて連続ですみません。

    • 0
    • 20/09/19 21:18:54

    >>2812

    何番か教えてください

    • 0
    • 2815

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ