カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/09/09 19:48:32
別に娘が選択したからそうなった、ではなくない?違う部活だったらいじめがなかったかと言ったら分からないし。中学受験していたらずっと楽しく通えたかと言ったらそれだって確実ではない。その歳の女の子なんて大なり小なり色々あるよ 娘が選択したから、ではない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/09 20:21:54
>>2 今でももし違う中学に通っていたら…とか違う部活だったなら…と考えてしまうんですよね。 部活はその後転部したらいじめどころか人間関係も良好で成果も残せたので最初からこちらに入部していれば…と思ったくらいです。 それでも娘はいじめられた部活にずっと未練があったようでした。 私達大人が考えている最善と娘の希望が一致しないんですよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 05:48:30
121
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 05:59:26
22
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 石田三成
20/09/09 19:48:32
別に娘が選択したからそうなった、ではなくない?違う部活だったらいじめがなかったかと言ったら分からないし。中学受験していたらずっと楽しく通えたかと言ったらそれだって確実ではない。その歳の女の子なんて大なり小なり色々あるよ
娘が選択したから、ではない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 主 戸沢盛安
20/09/09 20:21:54
>>2
今でももし違う中学に通っていたら…とか違う部活だったなら…と考えてしまうんですよね。
部活はその後転部したらいじめどころか人間関係も良好で成果も残せたので最初からこちらに入部していれば…と思ったくらいです。
それでも娘はいじめられた部活にずっと未練があったようでした。
私達大人が考えている最善と娘の希望が一致しないんですよね。