誕生日ケーキをネット注文

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/09/09 17:04:14

おすすめのケーキ屋さん、ケーキの種類を教えて下さい。東京に住む息子の二十歳の誕生日に送ろうと思います。
※沢山の種類のフルーツが乗っているのは苦手(いちごだけ、マスカットだけ、などは大丈夫)
※チーズケーキもチョコレートケーキもタルトも、何でも好き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/03 19:30:05

    ニューオータニのなんかめっちゃ高いメロンショート、タクシーでデリバリーしてくれるってよ!どう?
    一度食べてみたいわ…。

    • 0
    • 20/10/03 19:14:26

    >>15妄想がすごい

    • 3
    • 20/10/03 19:13:21

    息子さんが甘いもの好きで午前中指定でって
    言ってるのに心無いコメント多いね
    主さんの息子さんはきちんとしたお家で
    きちんとした教育をされた優しい息子さんな感じよ
    心無い言葉を平気で言う親を持つ育ちの悪い息子
    とは違うのよ

    • 0
    • 20/10/03 19:08:28

    >>11
    解凍の失敗って初めて聞いた
    ケーキを送りたいんだって言ってるよ
    送り方の提案は聞いてないよね…

    • 0
    • 20/10/03 18:58:06

    解凍に失敗なんてしないよ、
    届いたら冷蔵庫に入れたらOK。
    数時間で食べられる。
    そのまま2、3日は美味しく食べれたよ。
    数十軒のお取り寄せしてきたけど
    失敗したことない

    • 2
    • 20/09/09 18:08:19

    >>11ありがとうございます。解凍に失敗するって事もあるんですね。考えてみます。

    • 0
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/09 18:02:55

    ネットだと冷凍されたケーキが殆どじゃない?
    解凍失敗すると美味しくないんだよね。
    東京なら美味しい店・有名店は沢山あるから、送金して自分で買ってもらったら?
    彼女がいるなら彼女からケーキのプレゼントもあるかも知れないし。

    • 1
    • 20/09/09 17:58:16

    >>7わー、ありがとうございます。秋田のおぐにさん、検索してみます!

    • 0
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/09 17:57:15

    何だこのバカ親のトピは...。

    勝手にしろやw

    • 4
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/09/09 17:56:04

    ケーキと尾頭付きの鯛は、家族みんなの誕生日に出します(結婚するときに実母に言われたから)。義父母にも旦那にも、下の子達にも。
    尾頭付きの鯛は難しいから、ケーキだけは、という思いです。
    冷蔵庫は割りと大きめだし、送られてくると分かっているから空けてると思う。

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/09/09 17:51:07

    小さい子ならキャラクターケーキ喜ぶけど20歳かぁ
    うちはいつも秋田のおぐにさんに頼むよ
    冷凍で届くけどチョコレートケーキ美味しかったよ
    中のフルーツは嫌がるからいつも抜いてもらってる

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 20/09/09 17:50:17

    一人暮らし?
    冷蔵庫の空きがないと負担でしかない。

    • 1
    • 5
    • 里見義堯
    • 20/09/09 17:49:58

    二十歳の息子に誕生日ケーキ!?面白いね。

    • 0
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/09/09 17:47:34

    プレゼントはもう既に欲しい物をあげてるから、物や現金は考えていません。
    彼女はいないけど、当日は友達がご飯に誘ってくれてるらしく、午前中指定でお願い、と言われてます。甘いものも好きだから、小さいホールケーキなら1人でペロリと食べますよ。

    • 0
    • 3
    • 今川義元
    • 20/09/09 17:09:03

    ケーキなんかいらんわw

    • 3
    • 20/09/09 17:08:22

    ホールを一人で(または彼女と二人で?)食べるの大変じゃないの?
    そもそも誕生日に家にいるのか…デートとかバイトとかあるしね。
    現金の方が喜ばれそう。

    • 3
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/09/09 17:06:00

    現金が喜ぶと思うよ・・・

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ