東京駅で「あなたは美人です」と知らないおっさんに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/09 21:28:40

    頭イッちゃってる人に絡まれただけだね。笑

    • 0
    • 20/09/09 21:22:14

    それだけで判断できないってわからん?

    どうしても判断して欲しかったら自画像貼れば?

    • 2
    • 20/09/09 19:18:29

    宗教とかの勧誘かな

    • 0
    • 20/09/09 19:10:28

    東京で可愛い子に好みの顔って言われるのって、その子以上にかわいいってこと?

    • 0
    • 20/09/09 19:07:07

    あっそうですか。ありがとうございます。 とだけ言う。
    そう言われたと言うことはそれぞれ人にはタイプというものがあるけども、とりあえずブサイクじゃないんでしょう。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 18:35:25

    痴漢としか思わないがな。

    • 1
    • 20/09/09 18:18:01

    それかその子は自分と似たタイプの子が好みになるのかな?私もその子にあるアイドルに似てる言われたから。同じアイドルだしね

    • 1
    • 20/09/09 18:07:49

    オフ会にいた小野えれな似の可愛い子に好みの顔、可愛いと言われた

    • 0
    • 72
    • 長宗我部信親
    • 20/09/09 18:06:38

    昔から美人で評判の友達がいるんだけど、その子に今、通りすがりにあなたは美人です。
    と言われたらどう思う?とLINEしてみた。
    美人と言われ慣れてる子なんだけどね。

    あ、そう。
    くらいにしか思わないって。
    私美人なんだー!とか考えるか聞いたら、考えないと。

    • 1
    • 20/09/09 18:06:25

    >>70
    おっさん?女の子よ?

    • 0
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/09 18:05:00

    >>67
    それ日本人じゃないだろw
    海外でも中国とかあたりのおっさんじゃないw

    • 0
    • 20/09/09 18:03:34

    >>10ほんとに美人で自分で言うほどおモテになるなら、プロデューサーと暮らさなくても売れると思うけど。

    それに、センターならあっちゃんもまゆゆも指原もやってるんだけど…。

    そういうことだよ。

    • 2
    • 20/09/09 18:03:10

    >>67
    だから誰でも言われるって。
    そんなおっさんいるよ。

    • 1
    • 20/09/09 17:59:43

    東京の女の子でしかも可愛い子に「可愛いね、私あなた好みの顔」って言われるのは東京でも通用するような可愛さでオケ?

    • 0
    • 20/09/09 17:58:53

    新手の詐欺かな

    • 1
    • 20/09/09 17:58:02

    >>64
    忘れたのよ。
    どっちか。
    まぁおっさんはおいといて

    • 0
    • 20/09/09 17:56:21

    >>41
    東京駅じゃないの?

    私品川勤務してた時そんなおっさんよくいたよ。
    同僚は写真勝手に撮られたり。
    日常だからあんまり気にすんな。

    • 1
    • 20/09/09 17:51:33

    めでてえなあ

    • 2
    • 20/09/09 17:47:41

    東京の女の子からは小野えれな似の可愛い子ちゃんに私のこと「好みの顔」って言われた

    • 0
    • 20/09/09 17:43:45

    >>60
    もうなりたくない
    興味本位で受けたんだよ

    • 0
    • 20/09/09 17:42:58

    タレントになりたいの?

    • 0
    • 20/09/09 17:42:51

    暮らすのもだけど、恋人になってくれたらって言われた

    • 0
    • 20/09/09 17:39:45

    >>55
    なんか怪しいよね。
    一緒に暮らすとか。
    でも、本当に10人ほどの女の子がデビューしてた。

    • 0
    • 20/09/09 17:39:30

    >>53
    はいはいそうかそうか

    • 0
    • 20/09/09 17:39:28

    ブスなの?

    • 2
    • 55
    • 本願寺顕如
    • 20/09/09 17:38:45

    一緒に暮らして毎晩やらせてくれたらセンターかぁ…なんかやっぱりそうなんだね…

    • 0
    • 54
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/09 17:38:02

    >>42
    そんな前のことをわざわざトピ立てるなんて、余程嬉しかったんだろうね。
    その先になにか話があったとしても、多分いい話ではないと思うよ。

    • 3
    • 20/09/09 17:36:59

    >>49
    第二次受けたとに、第三次受けなくても合格してあげるって言われた。
    でも、あとで電話で断った。
    でもやばそうな人だった。
    なんかエイベックス所属の人って言ってたけど本当なのか知らない。
    でも本当に数ヶ月デビューしててYouTubeやネットに少しだけのってた。

    • 0
    • 20/09/09 17:34:49

    ただ怪しい人としか思わない
    東京って人口多いだけに変な人もいっばいいるから。
    ちょっと気味悪いよね

    • 1
    • 20/09/09 17:34:44

    私は学生時代ファミレスでバイトしてたらその美貌と若さでファミレスなんて何してるの!勿体ないでしょうが。とアラサーくらいのお姉さんに説教されたよ。

    • 0
    • 20/09/09 17:34:07

    いや、東京駅にいてそんな事言ってくるおやじなんて誰彼構わず言ってるよ(笑)

    • 2
    • 20/09/09 17:32:52

    >>10
    本当は受かるはずだったけど無視したから落ちたと思ってるなら相当ポジティブな幸せ者だね

    • 0
    • 20/09/09 17:32:25

    そんなのに軽くのっちゃだめ
    あとで泣きを見るのは自分だよ

    • 0
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/09 17:30:53

    オケ!!
    私も買い物中おじいちゃんに言われた事ある。笑
    あ、どうもってなるよね…
    昔から言われ慣れてると、加齢によって
    美人じゃなくなった時
    自分の存在価値ってどうなるのかめちゃ不安で
    体型とかずっとキープしてるけど怖い!!

    • 0
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 20/09/09 17:30:11

    美人なら今までの周りの対応で美人だと自覚しているはずだから、その出来事だけしかないならむしろドンマイだと思う。

    • 1
    • 20/09/09 17:29:45

    >>41
    東京駅じゃないの?
    どうでもいいけどよほど嬉しかったんだね、良かったね!

    • 0
    • 20/09/09 17:28:30

    でって言う

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 17:21:48

    >>32
    コロナ流行る前だよ

    • 0
    • 20/09/09 17:19:10

    >>38
    大丈夫、もうほとんど行くこともないからw
    でも、ただ一言言われただけで勧誘もなかったよ
    「え、急になに?」ってなった。

    よし、東京ついたぞって思って電車おりたら言われた。品川駅だったかな

    • 0
    • 20/09/09 17:15:03

    私も秋葉原で言われたことある。名刺もらったから社名検索したらAV制作会社だったw

    東京コエーってなった。

    • 2
    • 20/09/09 17:02:38

    東京は美人もイケメンもいるけど変な人も多いからね。

    • 4
    • 20/09/09 16:58:07

    どうしても自分は美人だって思いたいんだったらオケ!でいいと思う。
    ただ、警戒心も多少持った方がこの先安心かも。
    口で言われる事が全てでないから

    • 3
    • 37
    • 山中鹿之介
    • 20/09/09 16:57:07

    え、怖すぎて喜ぶとこじゃない…

    • 5
    • 20/09/09 16:55:37

    女は僻む生き物ってのがよくわかるトピだね

    • 3
    • 20/09/09 16:54:43

    悲しそうな顔してたから元気づけたかったんじゃない?

    • 0
    • 20/09/09 16:54:08

    >>32マスクしてたってら美人なんて
    あまりいないよ

    • 0
    • 20/09/09 16:53:10

    あと、昔だけど、友人一人含め10人ほどなにかのオフ会が東京駅であったんだけど、新メンバーだった私が1番チヤホヤされた。
    私と友人以外都会人。
    私以外の美人というか小野えれな似の可愛い子はいたのに、ある東京にいた男は、その子より私が好みだと。
    まぁ、私と友人はその中に後から参加だったから目立ってチヤホヤされてただけなのかもだけど。新メンバーってことで。他の人たちは以前からオフ会に集まってた。

    • 0
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/09 16:50:26

    もちろんマスクしてたんだよね?
    だったとしたらだいたいの人が美人だからな笑
    誰にでも言ってそう。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ