伊勢谷ショックで大パニック 「とんかつDJアゲ太郎」「いのちの停車駅」「“るろうに剣心”」

  • ニュース全般
  • 豊臣秀長
  • 20/09/08 21:50:52

伊勢谷ショックで大パニックなのが映画業界だ。
10月30日には主要キャストで出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」が公開される予定だったが、どうなるかは流動的。関係者は「これからプロモーションという時に…。ある意味、宣伝になったが(笑い)」と自虐気味に語るしかない。


吉永小百合主演の映画「いのちの停車駅」にも出演が決まっていた。2021年公開予定で、吉永のほか、松坂桃李、広瀬すず、西田敏行、石田ゆり子、小池栄子などそうそうたる実力派俳優がキャスティングされた期待作。

関係者によれば「伊勢谷さんの出演シーンはわずか1日の弾丸撮影だったそうです」という。
すでに撮影を終えている超大作映画もある「るろうに剣心 最終章 The Final」「るろうに剣心 最終章 The Beginning」だ。

当初、今年の7月3日、8月7日に連続公開される予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来春に延期になっていた。
映画関係者は「こんなことになるなら公開を強行しておくべきだった…」と天を仰ぐ現在、今後について協議しているという。
混乱はしばらく収まりそうもない。

2020年9月8日 18時36分 東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/09/08 22:07:33

    ピエールの時に作品に罪はないってことになったんじゃなかった?楽しみにしてる人もいるしやったらいいよ。

    • 1
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/09/08 22:00:09

    ある意味、宣伝になったが(笑い)って上映する気満々じゃないの
    テレビと違って映画は嫌だったら来なければいいわけだからね

    • 0
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/09/08 21:52:11

    【大麻で逮捕】伊勢谷友介さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12144

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ