伊勢谷友介逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1054件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 20:05:30

    >>1051
    顔みたいに尖った字

    • 0
    • 20/09/29 18:21:12

    なんかみんな雰囲気似てるね
    こういうのやる人

    • 0
    • 20/09/29 17:57:02

    >>1048

    入手先言ったら出てきた時本人がやばいでしょ
    そりゃ黙秘するわ

    • 1
    • 20/09/29 17:56:40

    すごい癖の強い字
    気難しくて扱いの難しい
    偏屈な人なのが
    よく分かる

    • 1
    • 20/09/29 17:55:04

    鬼にしか見えない

    • 0
    • 20/09/29 17:28:22

    平気で淡々と嘘をつけそうなイメージ
    弁護士来るまで喋らない、入手先黙秘、日本では使用してはいけないのは分かっていて吸っていた
    この三つだけ聞いてもズル賢く罪悪感なんて無さそう

    • 1
    • 20/09/29 17:23:12

    1年前から使用って本当かな~?
    入手先を黙秘って絶対反省してないじゃん
    吐いたら同じ所から買ってる俳優仲間とかたくさん出てくるのかな

    • 1
    • 20/09/20 10:24:58

    同じマンションの俳優って誰だろ

    • 0
    • 20/09/18 23:37:43

    芋づる式のハーフ女性タレントって誰だろ

    • 2
    • 20/09/14 16:09:47

    伊勢やんの借金まみれの落ちぶれた姿見たいけどどうせ出てきたら手助けしてくれる人がたくさんいて逮捕前と変わらない悠々自適な生活を送るんだろうな

    • 4
    • 20/09/14 08:34:56

    あの沢尻エリカもデビューそこそこから、かなり長くやってたらしいじゃない?あの年上のダンナさんとも、弱みにぎられて離婚出来ないとか聞いたけども、大麻のことバラされるってことだったのかもね。

    伊勢谷も20年くらいやってるかもね。歴代彼女も、麻薬してることは知ってはいたろうね。

    • 1
    • 1043

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 08:16:27

    暴力で支配する人(彼の父親)は絶対に家庭も子どもも
    持つ資格がない。
    周りが不幸になるだけ。
    無人島で一生を終えてほしい。

    • 3
    • 20/09/14 07:53:20

    ドラキュラみたいと思ってしまう

    • 4
    • 20/09/14 07:48:43

    女優の高樹なんとかは逮捕されてもまだ大麻大麻言ってるし大麻の依存性は相当なもの

    • 6
    • 20/09/14 01:48:51

    >>1013
    依存性無くて何年もやり続けないし
    相当量の大麻を買いこんでたらしいじゃん
    依存性アリアリだわ

    • 3
    • 20/09/14 01:46:03

    >>1032
    都庁の小池さんが参加してた
    会議だかミーティングで喋ってるの見たけど
    口がうまい男なんだと思う
    でも根幹に大麻ありきの言動なら
    たいした男じゃ無いのは皆さんお察しだよね

    • 3
    • 20/09/14 01:40:30

    >>1033
    大麻やってるだけじゃなくて
    女性に対するDVも酷い男じゃない、
    役者だの何だの以前に、まず基本的な人として最低ー
    芸能界復帰なんてしなくていいよ、そんなバイオレンスな奴

    • 4
    • 20/09/14 01:36:55

    >>1008
    夫婦でいろんなもんやってそうだけど

    • 0
    • 20/09/14 01:34:27

    >>1032
    とりあえずショートカットが好きなのはわかったw

    • 4
    • 20/09/14 01:29:00

    A型ってしょっちゅうやらかすよね
    大麻の伊勢谷も沢尻もA型、
    ゲス不倫の東出、唐田、ヤグチ、タピ○もA型だし
    情緒不安定すぎだわ

    • 0
    • 20/09/13 16:33:38

    吉永小百合さんの戻ってきてほしい発言には引いたわ。大御所のお墨付きじゃろくに反省してなくても復帰約束されたようなもの。優しさのつもりかもしれないけど芸能界の薬物使用増長させるつもりかと思ったわ。

    • 8
    • 20/09/13 16:31:42

    この人は、死ぬほどモテる人生だったろうから、いろんな感覚麻痺してたのかもね。
    広末涼子も長澤まさみも木村佳乃も森星も、三宅君の今カノの比留川游も落とせる男、相当凄くない?

    • 3
    • 20/09/13 16:28:51

    山本さんは
    まともに育ったのに

    • 1
    • 20/09/13 16:28:15

    サイコパスよねこの人

    • 5
    • 20/09/13 11:31:00

    伊勢谷容疑者って山本寛斎の異母兄弟だよね?
    厳しいことを言えば、大物の兄弟ってなると比べられたり、劣等感の塊で薬物してたようにしかみえない。

    • 2
    • 20/09/12 19:04:33

    大麻なんて、たいした罪ではない。早く復帰してほしい。彼の人気は変わらないでしょう。
    それより子殺しと児童虐待した者を全員死刑にして欲しい。生きる価値無し。日本の法律はクソ。殺人犯に甘過ぎる。

    • 8
    • 20/09/12 09:46:07

    母子家庭で苦労はしたんだろう。
    「学問で身を立てろ」の感じで育てられたのかもしれないけど。
    信用できる親戚のおじとかに相談相手はいなかったのかな。
    男は社会人になると、そういう悩みは母親ではダメらしい。
    どこか常識や信念がずれて、自分勝手になるんじゃない?

    • 0
    • 20/09/09 18:59:51

    【家宅捜査】伊勢谷友介さんの超オシャレな自宅お風呂【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12169

    • 1
    • 20/09/09 15:27:21

    大麻の成分とか効果効能とかそんな事はどうでも良くて、ただ日本では違法なの。それだけは忘れちゃダメ。そんなにやりたければ法律を変えるか、医師にでもなれば良い。素人が使い方を間違ったら危険だと言う事はわかってるはず。まして影響力ある芸能人がこんな事したらダメでしょ。何もわからない子供達や好奇心でやったらどうすんのよ。

    • 4
    • 20/09/09 14:51:48

    >>1023
    いや、普通にイケメンじゃん。危ない雰囲気はあるけど多才な高身長イケメン

    • 17
    • 20/09/09 14:49:17

    >>1014
    他人の好み否定するわけじゃないけど、あなたは
    男見る目ないよ。芸能人だから、ならわかるけど
    旦那選び間違ってない?笑

    • 3
    • 20/09/09 14:48:47

    >>1018
    140坪
    低層4階建ての最上階って言ってたわ
    うらやましい

    • 1
    • 20/09/09 14:46:57

    クラブが好きな芸能人なんて大体やってそう


    • 10
    • 20/09/09 14:46:35

    >>1018家凄く広くてお洒落だよね~

    • 5
    • 20/09/09 14:46:27

    >>1014
    大丈夫?

    • 2
    • 20/09/09 14:45:24

    自宅マンションの外観、普通にテレビに出ちゃってるね。
    高いのかな。

    • 1
    • 20/09/09 14:41:14

    神経質さが、怖い。

    • 7
    • 20/09/09 14:37:47

    あんなイケメン他にいないもんね。

    • 3
    • 20/09/09 14:36:39

    どうせ帰ってくるでしょ。

    • 2
    • 20/09/09 14:36:20

    ヤバい。報道見てたら逆に伊勢谷友介好きになってきちゃったよ。そして年相応な色気あるイケメンじゃん。今まで興味無かったのに。笑

    • 8
    • 20/09/09 14:34:39

    >>1012
    お酒やタバコよりは依存性ないらしいね

    • 1
    • 20/09/09 14:27:14

    大麻は依存性あるの?

    • 1
    • 20/09/09 14:21:58

    >>989

    ただ、一理ある
    アルコール中毒なったら体もガタガタ
    友達も家族もバラバラになるもんね

    大麻はよくわからん

    • 4
    • 20/09/09 14:20:56

    元は賢い人なんだろうけど、過去のVTR見ていたら芸能人にありがちな承認欲求の強そうな感じね。
    どこか他に足がついてない雰囲気。かっこいい俺ってどう?って感じで。周りもそうさせてるのか
    思うほど中身のなさそうな男に感じた。

    • 8
    • 20/09/09 14:18:37

    >>997やっぱり光ちゃんか

    • 2
    • 20/09/09 14:18:33

    >>1007

    窪塚はマンションダイブは大麻でだっけ?
    でも、逆に今は家庭もあるしもうしてないかもね

    やはり大麻すきな人は自然を語るし植物愛すごいよね

    • 2
    • 20/09/09 14:15:48

    >>991 窪塚の方が怪しいと感じてたけど、実際どうなんだろうね。

    • 2
    • 20/09/09 14:15:29

    カチカチ野郎の役みたいなサイコってか何かそんなイメージと昔のDV報道のイメージだったけど、最近何か変わってるなーと思ってた

    • 1
    • 20/09/09 14:15:08

    力石は適役だったし るろ剣もカッコよかったのになぁ

    • 1
1件~50件 (全 1054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ