「空から降る一億の星」韓国版 フジTV  毎週月曜日深夜2:15~

  • TV・エンタメ
  • 毛利隆元
  • 20/09/08 00:16:58

木村拓哉×明石家さんま×深津絵里のあの名作の韓国版。

フジテレビ×韓国制作会社スタジオドラゴン

北川悦吏子脚本の大ヒットドラマを韓国でリメイク!
約16年の時を経て、あの切ない世界観がよみがえる!
原作は、2002年にフジテレビ系列で放送された北川悦吏子脚本の大ヒットドラマ。

キャスト
キム・ムヨン役:ソ・イングク「応答せよ 1997」「ショッピング王ルイ」

ユ・ジンガン役:チョン・ソミン「赤と黒」「イタズラなKiss〜Playful Kiss」

ユ・ジングク役:パク・ソンウン「太王四神記」「リメンバー~記憶の彼方へ~」

ペク・スンア役:ソ・ウンス「黄金の私の人生」

チャン・ウサン役:ト・サンウ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

ノ・ヒジュン役:ホンビン(VIXX)

*ストーリーは>>1に。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 長宗我部元親
    • 20/10/03 09:24:07

    このドラマ良いと思った

    • 0
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/03 09:03:00

    イングク大好き。
    演技もうまいし何回でも見ていられる。

    • 2
    • 20/10/03 09:01:35

    レンタルで全話見たけど日本版より良かった!

    • 1
    • 20/09/13 22:16:50

    今、なにげにTVer見たらTVerでも配信しているから観られるみたい。
    評判よさげなのでやっぱり見てみることにする。
    オリジナルがとても好きだったけど違う気持ちで見てみるわ。

    • 0
    • 20/09/09 08:59:45

    初回みてみた。主演俳優女優は、有名な人だけど。これから面白くなるの?って感じで何となく終わったなぁ。

    • 0
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/09 06:12:50

    テレビの韓国推しが気持ち悪い

    • 2
    • 20/09/09 05:45:00

    韓国版面白かったな

    • 4
    • 20/09/08 22:28:59

    >>14
    比べ物にならないくらい
    韓国版です
    リメイクと言ってもラストも違うし、とにかく主役の俳優さんの演技に引き込まれた
    決してイケメンではない?のだけれど凄く魅力あって一気に観てしまったよ
    あくまでも私個人の見解

    • 5
    • 20/09/08 22:15:29

    日本版と韓国版両方見た方、どっちが良かったですか?

    • 0
    • 20/09/08 22:13:09

    ソ イングクさんて俳優
    このドラマでファンになって、昔の作品見まくりました
    目で演技するよね
    凄く魅力的

    • 6
    • 20/09/08 21:42:32

    韓国ドラマで赤と黒ってやつが空から降る一億の星のパクリってかつて言われてなかった?
    今度はちゃんとリメイクなんだ。

    • 0
    • 20/09/08 21:30:37

    >>7
    応答せよ1997
    ナイショの恋していいですか
    君を憶えてる
    ショッピング王ルイ

    おすすめです。

    • 5
    • 20/09/08 08:45:43

    すごく良かった
    BSで放送してた時に全話録画して見てました

    • 3
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/09/08 08:03:24

    >>3
    7日から始まってる
    次回は14日 毎週月曜日のようです

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/08 06:54:01

    前にBSでやった時、5分位で脱落したけど、見てみようかな。

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/08 06:46:39

    この主役の男性、すごく素敵だった

    • 5
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/08 06:35:14

    ラストも別なの?

    • 4
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/09/08 04:58:28

    コレ断然リメイク版の方が面白い

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/09/08 03:44:06

    レンタルで見たよ。
    日本盤より良かった。
    いつから放送なんだろう?

    • 2
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/09/08 00:24:28

    あまりに真夜中過ぎて起きていられないだろうから録画してみるけど、果たして見るかどうかは確約できないのだけど一応トピを立ててみた、ってことです。

    キムタクのは見たんだけど、韓国でリメイクされているの知らなかった。

    • 0
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/09/08 00:18:14

    STORY-ストーリー-韓国ドラマ「空から降る一億の星」

    広告デザイナーのユ・ジンガン(チョン・ソミン)は幼い頃に両親を失い、20歳年の離れた兄ユ・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らしている。

    ある日、親友ペク・スンア(ソ・ウンス)の陶芸展に招待されたジンガンは、パーティーのスタッフとしてやってきたビール会社の従業員キム・ムヨン(ソ・イングク)と出会い、彼の失礼な発言に憤慨。兄のジングクもまた陶芸展に向かう途中でムヨンとすれ違い、彼の眼差しになぜか胸騒ぎを覚えるのだった。一方、スンアは恋人である財閥御曹司チャン・ウサン(ト・サンウ)が有名教授の陶芸品を彼女の作品として展示したばかりか、作品解説のトークショーまで準備していることを知ってウサンを責める。

    2人の会話を耳にしたムヨンは偶然を装って作品を壊し、スンアが嫌がっていたトークショーを阻止。スンアはたちまちムヨンに夢中になり、彼と付き合い始める。しかしムヨンが別の女性と映画館にいる姿を目撃したジンガンは、スンアへの気持ちが本気だとは思えず、ムヨンに会うたびにケンカ腰になってしまう。そんな中、女子大生殺人事件を捜査していたジングクは、数々の手がかりからムヨンが事件に関与していると直感するが・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ