小学生の両足つかみ引きずり倒す、下着を奪い逃走

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/09/06 11:46:24

福岡県警久留米署は4日、久留米市津福本町、無職黒崎健人容疑者(30)を強制わいせつと強盗の容疑で逮捕した。発表によると、黒崎容疑者は3日午後3時5分頃、同市の路上で小学生の女児(6)の両足を両手でつかむなどし、近くの住宅の敷地内に引きずり込んで、下半身を触るなどした上、女児が身につけていた下着を奪った疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 23:53:46

    しね

    • 3
    • 20/09/06 23:52:56

    この糞男、しっかり育てなかった親にも責任あるよねー

    • 1
    • 20/09/06 22:29:10

    >>14
    マグロ漁船に乗ってる漁師さんに対して失礼よ。

    • 4
    • 20/09/06 22:26:36

    気持ち悪い。
    女の子どれだけ恐怖だったか。こんなことあったらこれから女の子も親御さんも普通の生活ができなくなるよ。外に出るのも怖くなる。本当に可哀想。

    • 4
    • 20/09/06 22:26:17

    子供が小学生になったら正社員やめないと怖いな。保育園の間は仕事出来ても小学校だときつい。、

    • 3
    • 20/09/06 22:23:09

    こういう事件があるから小1の娘を迎えに行くのをやめられない。過保護と言われようと。

    • 9
    • 20/09/06 20:51:48

    うちの家の近くだ‥
    気をつけなきゃ

    • 5
    • 20/09/06 20:47:41

    >>18男ってどんだけ変な奴多いの??
    本当異常

    • 4
    • 20/09/06 20:47:14

    死神代行みたいなのに。

    • 4
    • 20/09/06 20:45:27

    たしかにかっこいい名前だし、強いと思うのに。

    なんでそんなことを。

    • 1
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/09/06 20:42:38

    こういうのでも執行猶予ついたりするんだよね。日本は本当に性犯罪に甘い。
    ペドは死ぬまでペドだから、野放しにしたらダメなんだよ。
    アメリカなんて保育施設や学校なんかの中を金網越しに眺めてただけで拘束されて、性犯罪の前科があったらそのまま逮捕だからね。眺めてただけで逮捕。
    それが普通。

    • 17
    • 20/09/06 16:31:35

    きっも
    なんで何の罪もない女の子がこんな嫌な目に遇わされないといけないんだよ
    お前の性欲の為に他人様の大切な子供に一生のトラウマになるような事すんなよ
    同レベルそれ以上の苦しみにあわせないと納得行かない

    • 15
    • 20/09/06 15:48:38

    ロリコン殺しの殺し屋でもいたらいいのにね。

    • 18
    • 20/09/06 15:36:50

    こりゃトラウマだわ
    かわいそう…

    • 17
    • 20/09/06 15:31:17

    きもいわー
    普通に。
    こういうやつはマグロ漁船とかに乗せたらいい

    • 9
    • 20/09/06 15:25:39

    逮捕されてもすぐ出て普通に暮してくんでしょ?死刑でいい!!!クズめ

    • 9
    • 20/09/06 15:24:21

    胸が苦しくなる。
    どんなに怖かっただろう。
    親御さんも辛いよね。

    重い刑、GPSつけるとかにしない?

    • 11
    • 20/09/06 15:19:11

    もう無理、気持ち悪い
    自分が余命いくばくもない体ならこいつを殺したい
    日本はいつになったら児童の性被害の厳罰化するの?
    どうすれば法改正してもらえるの?

    もうこんなニュース聞きたくない

    • 11
    • 20/09/06 14:50:22

    なんだろ、コロナで職失ったストレス?ただの性癖?

    • 1
    • 9
    • 榊原康政
    • 20/09/06 14:47:50

    レスラーに両足つかまれて引きずられて金玉引きちぎられたらいいのに

    それが出来ないなら死刑で

    • 20
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/09/06 13:10:26

    こっわ…
    その時の女の子の気持ちを想像するとホント恐怖

    • 17
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/09/06 11:55:56

    >>5
    思った笑

    • 1
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/06 11:55:55

    >>5
    思った、名前だけだと若手イケメン俳優みたいだなって。

    • 2
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/09/06 11:54:42

    名前だけはイケメン風

    • 7
    • 4
    • ザビエル
    • 20/09/06 11:53:44

    女の子怖かっただろうに…!
    犯人ワニの池に逆さまにして入れてやりたい!

    • 23
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/09/06 11:53:01

    私に言えば、あげるのに~(ФωФ)

    • 3
    • 20/09/06 11:52:14

    小学校もそろそろ送り迎えした方がいい世の中だな

    • 25
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 20/09/06 11:50:28

    最低なヤツだな。
    一生塀の中で過ごして欲しい。

    女の子の心のケア、ちゃんとして欲しいわ。

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ