昼ごはん。月見バーガーを食べに行くぞ!

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 20/09/06 10:44:26

モスバーガー派なのですが、年に1度の大イベント、月見バーガーの期間だけはマクド(関西なので)へ。

楽しみだ。2年前の月見バーガーのパン生地は美味しかったな(黄色いやつね)。

食べたかた、感想お願いします。ちなみに、濃厚ふわとろにしようかと。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 14:23:06

    >>13
    こちらこそ、ちゃんと文章を理解してなくてごめん!
    私もエグチは普段食べないけど、月見は毎年買うよ!

    • 0
    • 20/09/06 14:13:52

    私はケンタッキーの月見のが好きだな。

    • 0
    • 20/09/06 13:04:51

    今息子が買いに行ってる!
    私は普通の月見、息子はチーズ月見、娘は濃厚
    そろそろ帰って来ると思う。お腹空いた~

    • 0
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/06 13:04:03

    月見、昨日食べた。
    毎年必ず食べる。
    ノーマルが好き。

    • 0
    • 20/09/06 13:00:21

    私もすでに二回食べたぞ!フルーリーも美味しかった。

    • 0
    • 20/09/06 12:55:59

    ケンタの食べたい

    • 1
    • 20/09/06 12:50:27

    >>13パンも違うよ。
    わたしは月見のクリーミートマトソースの味がすごく好き。

    • 0
    • 20/09/06 12:46:49

    >>17
    全く一緒~!笑

    • 0
    • 20/09/06 12:41:35

    数年前にソースの味変わってから、食べなくなっちゃった

    • 0
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/06 12:40:01

    月見バーガー昨日食べたー
    フルーリーとパイはいつか3時のおやつに買いに行く
    早く食べたいわ!

    • 1
    • 20/09/06 12:38:48

    年1回の大イベント笑
    ふわとろ私は気持ち悪くなった。
    チーズ月見が安定の美味しさでした。

    • 0
    • 20/09/06 12:37:00

    チーズ月見にした。黄色いパン生地の時のほうがいいかな・・・

    ベーコンがじゃまかも!

    • 0
    • 20/09/06 12:35:49

    >>9
    カロリー高そうで怖い

    • 0
    • 20/09/06 11:07:00

    >>12ごめんね。 月見とチーズ月見の違いはわかってた。質問の仕方がおかしかった。

    月見系とエグチの違いは何かなとおもったけど、ソースの違いとベーコンなんだね。ありがとう!エグチあんまり好きじゃないけどオーロラソースだと美味しいかな…

    • 1
    • 20/09/06 11:01:16

    >>10
    月見バーガーとチーズ月見は、チーズが入ってるか入ってないかでしょ。笑
    あと月見バーガー・チーズ月見はベーコンとオーロラソースだけど、エグチはいつもの玉ねぎピクルスケチャップマスタード。

    • 0
    • 20/09/06 10:57:27

    私も昨日食べた!チーズ月見!
    前の黄色いやつは美味しかったよねー!
    昨日はお腹空いてなかったから月見パイ頼まなかったけど、そんな美味しいなら買えばよかった~。

    • 0
    • 20/09/06 10:55:37

    月見バーガー、チーズ月見とエグチの違いって何?

    • 2
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/09/06 10:52:18

    パイ美味しかったよ!おすすめ!

    • 6
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/06 10:49:31

    いいなあ。感想聞かせてね。パイとマックフルーリーも食べたい!

    ところで濃厚ふわとろはノーマル月見とどう違うの?

    • 1
    • 7
    • 島津豊久
    • 20/09/06 10:49:21

    >>3
    パイ美味しいんだね!フルーリーは食べたから、今度はパイ頼んでみよう。でも、今日はまた混んでるだろうな。

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 20/09/06 10:49:06

    ふわとろ昨日食べたけど私的にはめっっっちゃくちゃ旨かった

    • 2
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 10:48:05

    とろーりの方がまずいって言ってた

    • 0
    • 4
    • 島津豊久
    • 20/09/06 10:47:51

    昨日食べたよ。田舎だから、ドライブスルーの行列もすごくて、店内も激混み。わたしはノーマルの月見、息子は濃厚食べてたよ。美味しかったみたいで、また食べたいって!

    • 2
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/09/06 10:47:38

    >>2美味しかったから

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/09/06 10:47:11

    あんこパイ美味しかったきら
    追加注文しときー

    • 1
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/09/06 10:46:10

    ごめんまだ食べてないけど羨ましくてコメント笑
    いいなぁ、月見バーガーとあんこのパイが食べたい!ふわとろ気になるね、どんな感じなんだろう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ