TBS系【恋する母たち】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 織田信忠
  • 20/09/05 20:28:38

2020年10月スタート 

柴門ふみ原作の同名漫画をドラマ化。有名進学高校に息子を通わせる三者三様の家庭環境を持つ3人の美しい母たちが、再び女性として恋に落ちる瞬間を描くラブストーリー。

石渡杏:木村佳乃
林優子:吉田羊
蒲原まり:仲里依紗
斉木巧:小泉孝太郎
赤坂剛:磯村勇斗
今昔亭丸太郎:阿部サダヲ

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/14 19:35:59

    >>3649
    視聴率

    第8話

    8.8%

    • 0
    • 20/12/14 19:37:09

    >>4142
    意外と低いね(笑)

    • 3
    • 20/12/14 19:37:50

    >>4141
    息子3人それぞれ可哀相だよ。
    マリ息子も実父からの扱い酷いし自分出て行った途端母親妊娠するし…優子のとこも母親浮気三昧で血の繋がってない父親に託されてるし。
    要するに結局母親3人やばいよね

    • 23
    • 4145
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/14 19:40:03

    コロナとかワクチンがどうとかそういうのいらない
    なんでわざわざそんなのぶっ込んできたんだか、、、
    ドラマくらいコロナ関係なくみさせてくれ

    • 28
    • 20/12/14 19:47:34

    >>4145
    私もそう思って見てたけど
    これいつの話?マスクしてないよね?
    とかって言ってる人もいたからね

    • 1
    • 20/12/14 19:57:47

    >>4141

    でも私もけんちゃんならおばあちゃん家で暮らすわ。
    母親に気をつかってとじゃなくて、高校生になってから母親の再婚相手と暮らすなんて嫌だ。
    それなら行き慣れてるおばあちゃん家の方が絶対に良いわ。

    • 36
    • 20/12/14 20:54:48

    >>4146
    そんな人いた?
    いたとしても少数でしょう…

    • 1
    • 20/12/14 21:08:36

    >>4148
    トピの初めの頃にそういうレスあったけど?

    • 0
    • 20/12/14 23:48:27

    >>4149
    はじめの頃にそういうレス…
    それを少数というのでは

    • 1
    • 20/12/15 21:52:29

    幸太郎、髪の毛ヤバくない?
    わりと薄めだよね

    • 13
    • 20/12/15 22:27:24

    >>4147
    おばあちゃん家、豪邸だし
    運転手にお父さんの家庭教師もいて環境いいよね

    • 12
    • 20/12/16 07:36:18

    丸太郎さんがCMしてるバスマジックリン買おう~。

    • 8
    • 20/12/16 15:13:27

    ドラマにコロナ絡ませるのやめて欲しかった。

    • 23
    • 20/12/16 17:59:43

    幸太郎がダメ男すぎてww

    • 8
    • 20/12/16 18:02:18

    赤坂くんが全然出てこなくて寂しかったわ。丸ちゃんは相変わらずいい男。

    • 14
    • 20/12/16 19:23:09

    ドラマにコロナとか要らないね。ドラマ位は現実逃避したいわ。

    • 17
    • 20/12/16 19:30:54

    あんなに研ちゃん研ちゃんだった杏は、久しぶりに恋をして再婚したら、研ちゃんより斉木との新しい生活。せめて研ちゃんが成人してからって思う。研ちゃんが可哀想。おばあちゃんの家はなに不自由ない暮らしだけど、杏母親として無責任すぎる気がする。元旦那の親に任せっきりなんてさ。成人するまでは一緒に暮らした方がいいよ

    • 7
    • 20/12/16 21:08:34

    >>4158
    研ちゃんが決めたんだからいいと思うけど

    • 7
    • 20/12/16 21:22:14

    >>4143
    リアルタイムで家族とは見れないから、後でひとりで録画や見逃しをゆっくり見るって人も多いもんね。
    私もそうです(笑)

    • 6
    • 20/12/17 00:39:32

    >>4154
    急にリアルなニュース出てきちゃって現実に引き戻されたね…

    • 1
    • 20/12/17 11:33:10

    >>4159母親が再婚したら、研ちゃんはそうするしかなかったんだろうな。心では寂しいはずよ。

    • 4
    • 20/12/17 12:41:42

    一体何歳設定なのよ!
    まりちゃんは若そうだけど

    • 6
    • 20/12/17 13:35:15

    最終回かと思ってたらもう1週あった

    • 6
    • 20/12/17 20:41:12

    原作の方が面白い。
    ドラマは消化不良。

    • 3
    • 20/12/18 09:17:12

    まるまりの話はスッキリするのかな。
    他はなんだかな?のまま話が終わりそう。

    • 6
    • 20/12/18 09:19:37

    >>4162
    高校生男子にとって母親なんて邪魔でしょ
    普通は女子と付き合ってあんなことやこんなことをしている時期

    • 3
    • 20/12/18 10:05:05

    >>4167
    高校生男子って本当にまだまだ子供だよ
    彼女の方が大事とかの方が少ないと思う
    そういう子はもともと家庭環境がよくないとか、家に帰りたくないって感じの子だよ

    • 8
    • 20/12/18 10:14:34

    小泉孝太郎のメンドクセェな、がハマり役すぎて、この人は本当に俳優じゃない時の顔もこういう面倒なことから逃げる奴なんだろうなって思ってしまう。演技がうまいからってことにしておこう。。。。

    • 12
    • 20/12/18 14:13:37

    原作読んでみたい。
    買って読む価値ある?

    • 2
    • 20/12/18 14:17:39

    杏の元旦那、なんだかんだ彼女いるのが気持ち悪かった
    ほんとにそういうところは手が早いんだね

    • 9
    • 20/12/18 14:38:27

    結局みんな誰ともくっつかないのかなぁ?

    磯村君と新しい彼女の所も、結婚式のシーンあったけどどうなんだろね

    • 0
    • 20/12/18 14:39:30

    結局みんな誰ともくっつかないのかなぁ

    磯村君と新しい彼女もドレス着てるシーンはあったけどどうなんだろね

    • 0
    • 20/12/18 15:02:59

    >>4170
    ドラマよりぜんぜん大人の恋愛だよ。原作の方が面白いよ。

    • 1
    • 20/12/18 15:12:48

    >>4171
    杏を好きで、お見合いとか面倒だからそう返しただけなのかなぁと思ったけど違うかな

    • 1
    • 20/12/18 15:45:29

    最終回かぁ楽しみがまた無くなるなぁ

    • 5
    • 20/12/18 18:35:58

    優子さん離婚したけど、
    好きな人とは一緒にはなれないのかな?
    大ちゃんが成人したら再婚できるかもしれないけど、現実は厳しいよね。
    赤坂くんあの彼女と結婚するのかな。

    • 0
    • 20/12/18 19:26:42

    >>4174
    横だけどそうなんだ。
    昔あすなろ白書とか東京ラブストーリーもドラマ見て原作も読んでみたけど、柴門ふみの絵がどうしても好きになれないんだよなー。

    • 0
    • 20/12/18 19:53:28

    私が優子なら赤坂くんとダラダラ付き合う!

    • 5
    • 20/12/18 20:40:21

    今から、ぴったんこかんかんに、のりこ出るわよ!!W

    • 0
    • 20/12/18 22:02:11

    旦那ウザ

    • 3
    • 20/12/18 22:03:36

    まりの旦那、自分は不倫しといて よく そんな事言えるよな

    • 4
    • 20/12/18 22:03:57

    のり子なんかかっこいいw

    • 1
    • 20/12/18 22:04:02

    たけのこ嫌いだな

    • 1
    • 20/12/18 22:04:04

    のりこは最後までのりこだな

    • 2
    • 20/12/18 22:04:07

    タケノコきらいなんだー

    • 0
    • 20/12/18 22:04:42

    ワンちゃん大迷惑。

    • 4
    • 20/12/18 22:05:07

    斉木さんどうした?

    • 2
    • 4189
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/18 22:05:22

    いつの間に産まれたの?

    • 0
    • 20/12/18 22:06:08

    めんどくせぇな…

    • 3
    • 20/12/18 22:06:36

    原作も斉木こんななのかな。

    • 1
1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ