丸山桂里奈 本並健治氏と結婚

  • ニュース全般
  • 真田幸隆
  • 20/09/05 15:04:36

 元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

 この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、結婚を電撃発表した。この模様はオンラインで生配信された。丸山は初婚、本並は再婚になる。

 2011年の女子W杯・準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンの優勝に貢献した丸山が、幸せのゴールをひそかに決めていた。お相手は丸山にとって恩師にあたる本並氏。G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンだ。

 関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと一緒に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。本並氏は丸山に任せて、自宅で寝ていたという。丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めた。

 2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。厳しい指導のもと鍛えられたが、17年に日本テレビ系「ナカイの窓」で共演した際、本並氏は「丸山に限らず、女性選手とはセクハラの冤罪(えんざい)を避けるために2人だけにならないようにしていたし、エレベーターに乗るときも気をつけていた」と話すほど、意識することすらなかった。

 本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

 ただ、2人が恋愛関係になったのは今年に入ってから。コロナ禍で外出自粛になり、電話などで連絡を取るうち互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいった。ちなみに本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚している。

 丸山は昨年12月にニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」に生出演した際、「2020年中に、どうしても結婚したい」と結婚願望を吐露。理想の夫について「ピザとかを食べているときに、チーズを伸ばせるだけ伸ばせる人。伸ばせる人は、伸びしろがあるということ。(そういう人と)結婚したい」と意味不明な発言していたが、それが本並氏を意識していたのかは謎だ。(サンケイスポーツ)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/08 20:53:04

    旦那は前歴で子どもはいるのかな?

    • 0
    • 20/09/08 14:29:40

    丸山さんってちょっと…だよね?

    • 2
    • 20/09/08 11:35:07

    かりなが30代だからまだ見れるけど、二人とも56歳同士だったら見たくもないw

    • 0
    • 20/09/08 09:06:30

    人の幸せを素直に喜んであげられない人にはなりたくないね。

    • 4
    • 20/09/08 09:04:47

    >>266
    何歳の子?
    テレビみてこの人気持ち悪いとか子どもが言ったら怒るけどな…

    • 3
    • 20/09/08 09:03:38

    >>277
    勝手にソーシャルディスタンスとってるだけかと思ってたw
    そういう見方もあるね。

    • 2
    • 20/09/08 06:57:11

    >>278
    似た者同士がくっつくでしょ。
    夫婦もカップルも。

    • 0
    • 281
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/08 03:52:50

    >>266
    そういう事言ったら注意しないの?

    • 5
    • 20/09/08 03:49:21

    アホみたいな男と馬鹿女

    • 4
    • 20/09/08 01:41:37

    >>268フルーツは種があるからー、とか言ってたね。だから、遺伝子欲しかったのかなって。(て考える私はキモイよね)

    • 0
    • 20/09/08 01:37:13

    本並、60近いのにチャラすぎる。
    まあ、ある意味お似合いかも。

    • 8
    • 277
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/08 01:28:08

    ドレス着た写真、旦那との距離感が気になる。
    ビジネスカップルなのかもしれない、それかでき婚かな?
    新婚の初々しさがない。

    • 1
    • 20/09/08 01:24:06

    頭悪過ぎない?女の方

    • 7
    • 20/09/08 01:21:39

    何年もつかな。。。

    • 3
    • 20/09/08 01:12:24

    微笑ましい
    楽しい家庭になりそう

    • 3
    • 20/09/08 00:53:18

    >>256
    3人ほしいっていってたからかな?

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 00:47:27

    >>256
    ママスタはアホが多いから!
    32歳2人目で高齢出産って言われてた人居たし

    • 4
    • 20/09/08 00:47:00

    丸山さんTバックのイメージしかない。

    • 0
    • 20/09/08 00:45:33

    ご主人テルマエロマエに出れるね笑
    おめでとう

    • 13
    • 20/09/08 00:43:50

    フルーツをもらえるような家族になりたいとか意味不明な事言って旦那さん引いてたわ。

    • 0
    • 20/09/07 17:03:53

    >>235
    旦那の顔が苦手とか、数年後は介護とかあんたが結婚するんじゃないだろってね。
    余計なお世話だよ。

    • 10
    • 20/09/07 15:44:59

    子供が男の人見て気持ち悪いって言った…

    • 5
    • 20/09/07 15:43:45

    >>234
    あなたみたいな人が結婚できるんだから誰だって出来るよ

    • 4
    • 20/09/07 15:31:21

    なんで丸山さんこんなダルンダルンなの?

    • 3
    • 263
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/07 12:20:55

    監督時代から丸山は好きだったんだろうね。けっこうアプローチしてるよね。
    今朝、ブログかインスタか知らないけど監督すごいアピしてたみたいだねー。
    監督は遊び仲間として付き合ってたけど、離婚して独り身になって尽くしてくれる存在に押された感じ?
    けど、丸山の言葉をフォローするあたり、監督も好きになったのかな?

    • 4
    • 20/09/07 12:16:01

    車内で歯磨きうがいして
    ペットボトルに吐き出してるのみて
    汚いと思った…
    色々と下品

    • 10
    • 20/09/07 11:50:11

    丸山の「誓いま~~す」に前園が「のばさないでください」って言ったのがよかったw

    • 21
    • 20/09/07 11:44:58

    選手と監督の時は2人とも今より全然容姿が良いね。

    • 16
    • 20/09/07 11:40:47

    マリッジオーラを感じないほど通常モード

    • 3
    • 20/09/07 10:46:58

    昨日行列で少し観ただけだけど丸山が大介花子の花子みたいだった

    • 5
    • 20/09/07 10:45:11

    本並健治、カッコ良いよね。

    • 5
    • 20/09/07 10:44:48

    >>254
    何でそう言い切れる訳?
    丸山香里奈はまだ37だし大丈夫じゃんよ。

    • 9
    • 20/09/07 10:42:58

    >>51
    そんな下世話な番組に出る時点で本当に育ちがいいとは思えないけど

    • 0
    • 20/09/07 10:37:16

    子どもは難しそう!
    けど、お幸せに!

    • 2
    • 20/09/07 10:31:29

    >>45
    前園さん。

    • 0
    • 20/09/07 10:29:01

    旦那さんバツイチだし、昼寝してる間に丸山さん一人で婚姻届出したんでしょ?
    なんか色々パワーバランスの伺える夫婦。
    丸山さんが惚れ込んで頼み込んで結婚してそう。

    • 11
    • 20/09/07 10:20:01

    パートナーとして良くて
    夫婦になるとどうなんだろうね!
    でもしあわせそー

    • 4
    • 20/09/07 10:19:24

    これから二人でお笑い番組に出たりするんでしょ。鬱陶しいな。旦那さんドス黒いのは肝臓でも悪いの?

    • 4
    • 20/09/07 10:16:37

    昨日見てお似合いだなぁと思った
    あと、丸山さん妊娠してるような気がした

    • 11
    • 20/09/07 10:14:29

    56歳、若くは見えるから並んで違和感はない。

    • 10
    • 20/09/07 10:14:04

    昔はイケメンだとモテたらしいけど、旦那さんの顔は苦手。またすぐ離婚しそう。パッと見て、あっ!これは離婚するな、と思った。

    • 9
    • 20/09/07 10:10:05

    旦那さん、顔色なんであんなドス黒いの。

    • 13
    • 245
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/07 10:08:22

    なんかしっくりきたし、旧知の仲なら上手くいきそうだと思った

    • 5
    • 244
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/07 10:07:18

    旦那、目が死んでたのが気になる。

    • 8
    • 20/09/07 10:02:10

    アラ還やだあ

    • 0
    • 20/09/07 09:59:18

    ウェディングドレス着る時って皆んな身体絞ったり色々整えてきて普段より綺麗になって着るけど
    丸山さんはいつもと変わらないからコントに見える

    • 12
    • 20/09/07 09:41:35

    19歳年上とは言え女遊びしそうだね
    まだ現役なら尚更
    なーんか胡散臭いんだよな
    桂里奈がバカだからってそれを逆手に取って利用しようとしてないかな

    • 12
    • 20/09/07 09:22:04

    >>231監督と選手って師弟関係もあるし男側からしたら居心地いいよね
    ×1みたいだしあれこれ煩い女よりちょっとお馬鹿ぐらいが可愛らしく思えるんじゃ?

    • 4
    • 20/09/07 09:18:45

    >>235
    他人の幸せ大嫌いだよねママスタ

    • 2
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ