三吉彩花、ananの表紙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/03 16:52:58

    熱海の捜査官の時すごい綺麗って思ったけど、この人メイクは薄い方がいいね。

    • 1
    • 20/09/03 16:50:33

    >>208 似てるけど、どっちもパッとしないし芋っ子感がする。

    • 3
    • 279
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/03 16:35:21

    >>275
    そうなんだ。あまり鍛えてる体には見えないね。

    • 0
    • 20/09/03 16:33:52

    >>223
    その人たちだけじゃないよ。

    • 0
    • 20/09/03 16:31:00

    まあ今後もこのまま売れないだろうね

    どこかでドカーンとくる感じが一切しない。
    スンッと決めた真顔しか見たことがない。

    いつか当たり役やドラマに出会うのかな?

    • 3
    • 20/09/03 16:30:45

    美乳には見えないな垂れてるように見える。

    • 4
    • 20/09/03 16:26:29

    何かこの子、セクシーダンスしてなかった?
    喋りや女優はいまいちで、モデルやダンサー向きとか。

    • 0
    • 20/09/03 16:26:05

    大政絢とかぶる

    • 0
    • 20/09/03 16:24:17

    >>1
    不謹慎だけど、やっぱりそう思ってしまう。

    • 2
    • 20/09/03 16:24:14

    綺麗なのは絶対なんだけど私もあまり好きなタイプではない。小学生の時から親がプールの授業は日焼けするから受けさせなかったり、モデルにするために教育してきたらしい。

    • 2
    • 271
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/03 16:23:09

    この子初めて見たとき、すごい綺麗な子が出てきたなーって思ってた。
    大人になったねー。

    • 0
    • 20/09/03 16:22:39

    きっとその辺にいたら美しいんだろうけど、ほんと薄いんだよね存在が。なんでだろ?オーラがないって言うか。
    主演映画だってコケたよね。なんでだろ?

    • 6
    • 20/09/03 16:18:08

    10年前?熱海の捜査官に出てたときはめちゃくちゃ美少女だったよね

    • 1
    • 20/09/03 16:15:57

    >>7ピカドンみたい

    • 0
    • 20/09/03 16:15:13

    スタイルいいし綺麗だけど、なぜか印象に残らない。

    • 10
    • 20/09/03 16:13:41

    >>223
    へぇ~、三吉さんを悪く言う人はみんな三浦春馬の亡くなった後のファン扱いになるんだ。

    • 3
    • 20/09/03 16:11:52

    >>261
    え、確か三吉と付き合ってないよ。

    • 1
    • 20/09/03 16:10:55

    この子本当に長いこと売れないよね
    結構いろいろと出てるのに。

    同じセブンティーンの広瀬すずちゃん永野芽郁ちゃんその他もかなり売れてるのに、三吉ちゃんだけ名前もわからない人が多いのでは。
    むしろ三浦春馬でやっと知られてしまった感じ。

    三浦春馬の悪口とかじゃなくて、シンプルにこの子が人気ないって感じする。
    男ファンも女ファンも中年ファンもイマイチついてない印象。

    • 4
    • 20/09/03 16:09:53

    >>223
    全部そこに繋げちゃうあなたもヤバイよ。

    • 2
    • 262
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/03 15:52:21

    >>243
    あなたの場合、亡くなってからのファンを悪く言いたいだけだよね。

    • 2
    • 20/09/03 15:51:06

    >>243
    三吉さんとの交際を良く思ってなかった昔からのファンもいるかもしれないし、決めつけるのは良くないのでは?

    • 3
    • 20/09/03 15:49:35

    >>33この人はヤらしくないね

    • 5
    • 20/09/03 15:48:56

    >>255
    カリカリしてんなおっさん

    • 1
    • 258
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/03 15:48:36

    >>255
    ばーかばーか

    • 1
    • 20/09/03 15:48:18

    昔いた歌手のUAみたい。

    • 0
    • 20/09/03 15:46:56

    これカッコよくないね。

    • 0
    • 20/09/03 15:45:34

    >>254
    うるせーばーか

    • 0
    • 20/09/03 15:44:47

    >>244
    どしの?落ち着け

    • 1
    • 253
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/03 15:42:43

    これもすごいよ

    • 1
    • 20/09/03 15:41:34

    >>151
    ださい雑誌だね。日本のレベルを物語ってる。

    • 0
    • 20/09/03 15:39:33

    スタイルいいな~胸も大きくて羨ましい。

    • 1
    • 20/09/03 15:39:24

    >>151
    相手女性が外国人だと見映えするね。

    田中圭の顔はあれでいいの?ちょっとマヌケぽく写ってない?

    • 0
    • 20/09/03 15:35:19

    昔の雛形明子のような上半身で
    カラー写真が安っぽくて下品。顔は嫌いじゃないからもったいない。
    カラー写真じゃなくてモノクロでボンテージの方が良かったかも。
    逆にこれはエロくないわ。

    • 0
    • 20/09/03 15:35:17

    体はいいけど顔はそこらへんにある普通顔だよね

    • 2
    • 20/09/03 15:34:12

    いい身体だねー。羨ましい。

    • 0
    • 20/09/03 15:29:29

    >>244そんなわけ無いだろ(笑)

    • 1
    • 245
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/03 15:28:31

    >>238
    左乳とかやばい

    • 0
    • 20/09/03 15:28:08

    >>243
    どしの急にw事務所の方?

    • 1
    • 20/09/03 15:27:07

    >>233
    生前からのファンの人は三浦春馬さんの周囲の悪口を言わないって評判だよ。忘れない云々のトピも見たことあるけど、生前からのファンの人が憶測のコメントや他社の批判はやめるよう促してたけど、あそこの死後のファンは過激にコメントし続けてた。ただただ呆れる人ばかり。だからこのトピも、あの人達じゃないかなって思った。

    • 0
    • 20/09/03 15:26:20

    太ったよね。頑張って鎖骨だしてるけどね。
    アートとしては、似合わない体付きが。

    • 0
    • 20/09/03 15:25:04

    この人印象ないんだよな~

    • 3
    • 20/09/03 15:24:15

    肩幅すごくない?
    顔が小さすぎる?

    • 3
    • 20/09/03 15:23:46

    今度は三吉を売り出す作戦なの?怖いわ

    • 3
    • 238
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/03 15:22:38

    乳輪ギリギリまで布下げた感じ
    私がこの位置でやったら、乳輪出てしまうわ

    • 7
    • 20/09/03 15:20:39

    この人ってメレンゲの時からゲスト来ても無愛想で嫌いだった
    特に若い女優きたとき

    • 5
    • 20/09/03 15:19:46

    >>151
    ただのエロ雑誌やん

    • 6
    • 20/09/03 15:16:28

    色気ないな

    • 4
    • 20/09/03 15:14:46

    逃走中でおっぱいかなり揺れてたから大きい子だなとは思ってたけどここまでとはw
    羨ましい~。でも美しいオカマ顔だよね。
    こんな体つきしてたらそりゃモテるわ。

    • 3
    • 20/09/03 15:13:48

    >>223
    死後ファンとかどうやって見分けるのか知りたい(笑)

    • 3
    • 20/09/03 15:13:18

    この人はエロさ出ちゃうタイプね。ananだからそのくらいがいいか。

    • 1
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ