坂上忍パワハラ

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/09/02 18:34:27

フジテレビで放送されてるバイキング。主演の坂上忍が、スタッフに対しての長時間にわたる説教、何で出来ないんだ?と罵りスタッフが次々とやめたい。と口を揃えた。坂上忍は、
「フジテレビにも責任はある。今の時代は、パワハラだとすぐに言う。10月も続編するのだから結果、OKでしょう。」と話しておりフジテレビも聞き取り調査の結果、パワハラはなかったと認識してる。今後は適切に対応していきたい。と回答。明日の週刊文春にて詳細が書かれる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/18 23:14:16

    >>35
    もうこれ パワハラだよね~のやつね(笑)

    • 0
    • 20/09/18 23:13:16

    チョコプラのモノマネかと思った

    • 1
    • 20/09/18 23:10:17

    降板どころか10月~1時間延長で3時間番組になるそうだ。

    • 0
    • 20/09/03 23:04:04

    降板になって別の新しい番組がスタート

    • 0
    • 20/09/03 23:00:16

    この人、常に上から目線で自分以外は無知?馬 鹿って感じ。

    • 0
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/03 22:58:09

    文春見たけど坂上本人開き直ってる、やはり訴えたほうが良いよ
    バイキングって文春の記者出てたよね?突っ込みなよ

    • 0
    • 20/09/03 22:29:01

    どの番組を見ていても、圧をかんじて全然おもしろくない?っていうか、いつから坂上忍はテレビに出るようになったんだろう…全然出てなかったのに!不思議だわ!!

    • 4
    • 20/09/03 16:47:32

    >>19
    もうすぐ40でも犬、猫は飼えるよ。
    確かに自分の寿命とお迎えするペットの寿命を考える必要はあるけどね。
    40代なら犬、猫を看取る事できる年齢だと思う。

    • 1
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/03 16:40:49

    >>19もうすぐ40でもう飼えないは無いわw

    • 1
    • 20/09/03 16:17:09

    榎並さん抜けるんだ、良かったね。
    自分の劇団の子役や、飼い犬たちを怒鳴り散らす様子をTVで見たけど怖かったよ。あの調子で怒鳴ってんだろうな。
    引き取った3本足の犬なんて何度も脱走して、結果飼えなかったもんね。虐待されてたのにあんな大きな声で怒鳴ったらそりゃ逃げたいよね。

    • 2
    • 20/09/03 16:16:21

    坂上が居ると「黴菌グ」だから辞めてくれ!

    • 0
    • 20/09/03 16:15:20

    この人の顔を見ただけで性格の悪さが窺える。
    何でこんなのが偉そうなの?需要無いでしょ。

    • 2
    • 20/09/03 16:12:46

    無理、まじでテレビから伝わる坂上忍の圧力

    • 4
    • 20/09/03 16:10:31

    記事にならなくても番組を見てるだけでもわかる。
    今更こんな記事書くの遅くない?

    • 1
    • 20/09/03 14:48:40

    >>21
    上層部には上手く取り入っていそう。
    でも榎並アナが継続しないって聞いてホッとした。
    笑ってはいたけど相当しんどかったんじゃないの?

    • 5
    • 20/09/03 14:19:46

    >>1
    辞めさせるどころかバイキング、放送時間伸びるんだって。
    フジテレビどうかしてる

    • 7
    • 20/09/03 13:50:57

    >>18
    バイキング観てる?酷いよ~
    今スタジオにいる人みんなイエスマン
    初期のメンバーどんどん消えていった

    • 5
    • 20/09/03 13:49:04

    >>15
    多頭飼育崩壊みたいに見える

    わたし、もうすぐ40だけど今から犬や猫飼えない

    坂上が亡くなっても飼ってくれる人見つけてるらしいけど
    そんな問題じゃなくない?
    自分の年齢と犬猫の寿命考えて飼えよって思う

    • 1
    • 20/09/03 13:47:17

    確かに今の時代の人はっちょっとあるとぱわはらという人もいるよ
    坂上さんがどういう態度を示したのかわかりませんが、説教がパワハラ?
    何でできないだ、これもパワハラ?
    内容に問題があるのでは?

    • 0
    • 17
    • 立花誾千代
    • 20/09/03 13:46:37

    最近どのチャンネル観てもどの時間でも坂上忍が出てる気がするね。

    • 0
    • 20/09/03 13:45:06

    この人生理的に受け付けない。出てたらすぐチャンネル変える

    • 7
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/03 13:43:42

    動物をかわいがってるのは、周りの人よね
    坂上っていつも寝てる感じ

    • 1
    • 20/09/03 12:16:34

    前に志村動物園見てて動物に対する口調も最悪で気分悪くなって見なくなったわ。あんなもん虐待じゃ。手を出さなかったらいいってもんじゃない。

    • 2
    • 20/09/03 12:14:05

    自分がパワハラしてる自覚がないのがたち悪いよね。

    • 6
    • 12
    • 小早川隆景
    • 20/09/03 12:08:38

    番組で公開パワハラ毎日してるじゃんね。

    • 5
    • 20/09/03 12:03:27

    そもそも初期は日替わりMCだったのにどうして独裁MCになったの?

    • 5
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/03 11:59:37

    自分が噛んだらシレーっと流して
    榎並アナが噛んだら睨むの何とかならん?

    あと飲酒運転とか煽り運転とかで発言するけど
    ご自分も、、、、嫌いじゃないんだけどなぁ
    バイキングでの態度酷すぎる
    (メンバーがどんどん逃げて行ってるのがね)

    • 8
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/03 11:56:42

    前から言われてるのに、結局どこも取り上げないじゃん

    • 4
    • 20/09/03 11:56:11

    この人は存在がパワハラって感じだもんね
    昼間にオビ持ってるか疑問

    • 9
    • 7
    • 長野業正
    • 20/09/03 11:54:03

    今日なんか言うかな?

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/09/02 22:16:14

    時代錯誤
    時は流れているんだ

    • 5
    • 20/09/02 22:14:34

    散々パワハラ問題取り上げてたのにね…
    責任転嫁するって…

    • 3
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/02 22:13:51

    やめろ

    • 0
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/09/02 22:12:42

    昭和脳だからパワハラの自覚がないんだな。

    • 4
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/09/02 22:09:26

    こいつ調子こいてる
    大嫌い

    • 9
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/02 22:05:22

    辞めさせるとか無理なの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ