義実家と食事会したら私の食事だけなかった

  • なんでも
    • 102
    • 陶晴賢
      20/09/02 15:13:09

    可哀想に!!!

    悲しかったでしょ?私も似たようなことがあったからわかる!
    私は、行ったら私の席だけ別だったわ。
    後からは、【あのときに、こう言えばよかった!あーしたらよかった!】って思うんだけど、その場では黙ってたわ。

    私はその10年後離婚したよ。

    元旦那一家、その後不幸ばかりよ。
    舅が亡くなり、姪っ子が悪性リンパ腫になり、甥っ子は自閉。
    さらに、去年元旦那の双子の兄が心筋梗塞で自宅で孤独死。
    元旦那はハゲ散らかしたわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ