Mr.Children・桜井長男がヤバイ 二股弄び「悪い男」「絶滅しろ」の声

  • ニュース全般
  • 堀秀政
  • 20/09/01 05:48:57

2020/8/31 8月30日、人気恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)の最新作の3話が放送された。今作は、あるメンバーの存在が注目を集めている。それは、国民的人気バンド・Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿(50)の長男、Kaito(19)だ。3話は、“太陽LINE”デートから始まった。2人きりになったゆらは、Kaitoに“もっとしゃべりたかった”と誘った理由を話し、Kaitoは“ありがとうございます。わざわざそんな、僕のために……”とちょっと堅い返事をする。ゆらは、“誘っちゃってるから、私の気持ちは見え見えだと思うんだけど”としつつ、“恋愛的に仲良くなろうとすると緊張しちゃうから、普通にいっぱいしゃべりたい”と伝える。これにKaitoは“鈍感だから、今日みたいにわかりやすくやってもらったほうが、気持ちはすごい伝わるし、俺もちゃんと向き合っていろいろ考えたい”と話した。Kaitoの「鈍感」発言はスタジオで大いに話題に。MCの横澤は「悪い男だな、今の言い方」と話し、スタジオの女性陣も同調。さらに横澤は「こういう鈍感な男、絶滅してほしいから」とバッサリ。さらに、ゲストとしてスタジオを訪れていた俳優の北村匠海(22)も、「鈍感な人は自分で鈍感と言わない」と鋭いコメントをしていたと 日刊大衆が報じた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/01 11:47:15

    >>47
    ヌードだかAVやってなかった?

    • 0
    • 20/09/01 11:11:52

    優歌くんは何歳になったんだろう

    • 0
    • 20/09/01 11:09:14

    父親に似るんだよ

    • 4
    • 20/09/01 10:09:17

    やっぱ浮気性は遺伝すんだね

    • 16
    • 20/09/01 09:51:08

    >>34
    本人には何の責任もないでしょ。
    産まれる前の事なんだから。この子の事全く知らないけどこういう発言する人は軽蔑するわ。

    • 2
    • 20/09/01 09:31:13

    >>11
    私の知り合いにアゴあげて笑う男の人いるけど、その人は女の中に混じれる感じの可愛い系男子。自分で可愛がられる男だと自負してる感じ。

    • 5
    • 20/09/01 09:27:20

    >>9
    同感

    • 1
    • 20/09/01 09:23:23

    永瀬廉をもっさくさせた感じ

    • 3
    • 20/09/01 08:21:57

    ていうか、不倫の子なんだからさテレビ出なかった方がよかったと思うけど。すごい無神経。私、不倫で桜井さん嫌いになったから正直この子みたくないわ。鼻の穴上向いてるとことこ吉野そっくりだし。わかってて芸能界入りを許しちゃう辺り桜井さんも、吉野も相当図太いね。

    • 22
    • 20/09/01 08:13:11

    すごい悪意まみれだね。ニュアンスが全然違う。しかも、この記事についてるツーショットの写真の女の子、記事内容のゆらって子じゃないからね。別の女の子だよ。この内容だと、知らない人はこの女の子が誘った云々発言したみたいじゃない?

    • 5
    • 20/09/01 08:10:24

    母親に似てるね

    • 1
    • 20/09/01 08:02:34

    >>34

    仮にそうだとしても子供に罪はないよ。
    こういう人が平気でネットで他人を追い詰めるんだろーな

    • 11
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/09/01 08:02:00

    あれ、この前の写真はイケメンに見えたけど
    この写真はそうでもないw

    • 6
    • 20/09/01 08:00:37

    二股ビックリしたけど全然二股じゃなかった

    • 3
    • 20/09/01 07:44:38

    さすが、不倫でできた子だ。

    • 12
    • 20/09/01 07:41:00

    番組見てないからよくわからないけど未成年の子を大人が寄ってたかって叩く程の内容かな。
    誰の息子とか気に入らない的な発言は流石に大人気ないよ。
    二股って別に妊娠させて逃げたわけでもあるまいに大袈裟かと。こんな台本や流れ決まってる番組本気にしてイライラしたり叩いたりしちゃう人は向いてないから見ない方がいいよ。

    • 12
    • 20/09/01 07:31:29

    目はお母さんに似てる

    • 1
    • 20/09/01 07:27:35

    もういい加減恋愛リアリティー番組とかやめたらいいのに。昔のあいのり時代はおもしろかったなぁ。

    • 26
    • 20/09/01 07:24:25

    >>22神木隆之介よりはましだし似てない

    • 3
    • 29
    • 宇喜田直家
    • 20/09/01 07:22:45

    こんなどうでもいい言葉で叩いて、また花さんみたいに自殺したらどうすんのかしら。本当こういうTV嫌いだわ。

    • 10
    • 20/09/01 07:19:29

    桜井が嫌いだから、こいつも嫌い
    尾崎の息子みたいにあまりブレイクしなさそう

    • 18
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/09/01 07:10:18

    全然悪いこと言ってないしなにが二股??
    コメントしている横澤や北村の方がよっぽど性格悪い。
    私この手の番組見たことないけど、最近2人も自殺しているよね?
    番組を悪意を持たせて編集して、わざと叩かせてってできるよね。
    こわいね。

    • 20
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/01 07:08:21

    >>24
    廉くんかな?

    • 3
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/09/01 07:07:33

    >>23
    目が細いじゃん桜井の息子って
    高橋は目が大きい

    • 0
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/01 07:04:19

    >>21
    海ちゃんには似てない。お父さんに目元が似てる。

    • 3
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/01 07:02:53

    >>22
    え!?それこそ似てなくないか?

    • 1
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/09/01 07:01:58

    >>21
    全然似てない、神木隆之介みたいな顔

    • 0
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/01 06:59:56

    キンプリの髙橋かいとくんにそっくり!!

    • 0
    • 20/09/01 06:51:03

    オオカミ見てるけどこんな言われるような場面じゃない。記事の書き方に悪意ありすぎ。それにしても一応デートなのに阿保ってTシャツ着てるの変わってる笑

    • 4
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/01 06:48:31

    また1人この世から消す気か!
    何も学習してないな…こんな記事
    恋愛リアリティーショーなんてやめちまえ

    • 16
    • 20/09/01 06:46:39

    カイトかっこいい

    • 2
    • 20/09/01 06:45:00

    どこが悪い男なの?
    受け答えの仕方読むと、誠実そうに見えるけど。
    むしろ、女の「誘っちゃってるからわたしの気持ち見え見えだと思う」発言の方がキモいな。
    思いっきりデート服きてやる気満々なのも、やり手っぽくて嫌。

    • 20
    • 20/09/01 06:38:39

    お母さんにそっくり

    • 4
    • 20/09/01 06:33:47

    >>13だよね。悪意あるわ。横澤さんが言ったのは本当だけどニュアンス全く違うわ。みんなに見て欲しい。クソ記事だわ

    • 2
    • 20/09/01 06:33:23

    そうだねえ
    一般人からしたらこの子の性格なんか何も知らないのに、
    こんな色つけられるのは可哀想だ。

    • 2
    • 20/09/01 06:31:42

    見出し?題名?に悪意があり過ぎる
    加えてリアリティ番組はもう問題あり過ぎて全て打ち切るべき

    • 25
    • 20/09/01 06:30:58

    内容見てない人からすると???って思うよね。オオカミくんの中でモテ男だから色々あるのよ。二股発言やらはそんな悪意の入った言い方ではなかった。あまり記事にしないで。誤解するわ。

    • 2
    • 20/09/01 06:30:08

    >>1
    分かるなんか、名前忘れたけど自転車こぐ映画の番線沢山出てた子に
    何となく似てるかな
    桜井の息子、アゴ上げて笑う写真が多いね。これってどんなタイプ?自信家?

    • 4
    • 20/09/01 06:20:32

    あれ、別トピやMステ出た時話題になったTwitterの画像はカッコよかったけど、奇跡の一枚だったの?

    • 7
    • 9
    • 本多小松
    • 20/09/01 06:18:42

    この鈍感発言は、計算でも何でもない。天然で何も考えずに放った言葉だと思うけどね。
    それに対して悪い男とも思わない。
    逆に私の気持ちは見え見えなんだけど(ハート)ていうあなたの事好きなのよという悟ってが過ぎてキモいし。テメーの気持ちなんて悟らねーわカスと内心思うがな。

    • 17
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/01 06:15:51

    この内容が二股で悪い男なの?

    • 23
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/01 06:10:52

    これまでの経験で自分は鈍感だと自覚があるんでしょう。自分は鈍いって言う人沢山いると思うけどなー。

    • 3
    • 6
    • 北条綱成
    • 20/09/01 06:08:38

    誰?と思って見てきた
    お父さんに似てるね

    • 2
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/01 06:08:24

    おばちゃんだから、この会話の何がダメかわからないー。

    • 23
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/01 06:08:08

    桜井さんに似てないね

    • 15
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/09/01 06:04:14

    >>1
    え、誰に?

    • 5
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/09/01 05:55:10

    え?これで19?ビックリ

    • 3
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/09/01 05:51:16

    本当にキンプリの人に似てるねー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ