台風9号、沖縄に接近 “破壊的暴風”に警戒を

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/09/01 01:24:37

台風は、1日にかけてさらに発達し、沖縄地方で最大瞬間風速70メートルに達する見込みです。これは、家屋が倒壊したり、車が横転したりするなどの危険が指摘される風速です。

 2年前、大阪を襲った台風では、最大瞬間風速が58.1メートルでしたが、屋根が吹き飛び、車が横転するなどの被害が出ました。

 台風9号は、沖縄を通過したあともさらに北上を続け、2日から3日にかけて九州に接近する可能性が高まっていて警戒が必要です。

↑破壊的暴風とか初めて見た
沖縄のコンクリート造がダメなら、木造は100%無理でしょ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 伊達成実

    • 20/09/01 01:42:34

    マイホーム購入考えるな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 山中鹿之介

    • 20/09/01 01:33:16

    今年が過去一、自然災害、ウイルスでやばい年になるね
    未来はもっとヤバイかもだけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • 松原樹

    • 20/09/01 01:26:19

    わやだな!なまら、ざまぁみろ!
    コロナ鍋でも食べれや!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ