妻とは別れる妻とは冷めきってるとか言ってたのに

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/08/31 23:41:50

別れようとしないのはなぜ?
土日祝は会ってくれない。
前とあるショッピングモールで見かけた。
仲良さそうに奥さんと娘さんと3人で楽しそうにしてた。
冷めてるんじゃなかったんだ?
私って何なんだろ?
しかもお前のほうが綺麗だとか言ってたのに
明らかに私より綺麗だった。若かったし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/01 12:23:58

    やりたかっただけ

    • 4
    • 20/09/01 12:21:42

    浮気相手が自分よりアレだったときのショックよ…

    妻、可哀想。

    • 3
    • 20/09/01 12:21:13

    この甘い言葉にだまされる女多いらしいね。
    男はただマタ開かせるためだけに言ってるだけなのに信じてるバカ

    • 3
    • 20/09/01 12:16:14

    >>444
    主こないからつまんなーい(笑)

    • 0
    • 20/09/01 12:12:35

    なんだ、まだこのネタトピあったの
    みんな面白いねー

    • 0
    • 20/09/01 07:57:13

    >>73
    あなたが損害賠償請求されるだけ。
    慰謝料いくら請求されるかな。

    • 2
    • 20/09/01 07:51:38

    保育士の友達が園に迎えに来るパパさんを
    略奪婚したけど
    不倫(本人達は交際のつもり)の期間は
    一年くらいだったよ。
    男側が本気なら保育士と父ちゃんなんて
    バレた時のリスクが普通以上だろうが
    さっさと離婚して乗り換えてくれる。

    • 2
    • 20/09/01 07:41:37

    冷めてるならあなたと付き合う前に離婚してるよ。
    本当に幸せになりたいなら不倫じゃない人を探すべき。
    略奪成功しても次は略奪に怯える生活がまってるよ。

    • 3
    • 20/09/01 07:32:28

    はぁ~仕事行かないで愛の不時着見たいわ~

    • 1
    • 20/09/01 07:28:42

    要は、多目的トイレみたいな感じ。

    • 5
    • 438
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/01 07:15:16

    >>321
    妻、っていうだけで勝ちなのよ。

    • 5
    • 20/09/01 06:39:15

    本当に主と一緒になりたかったら、頼まなくても向こう勝手に奥さんと別れるでしょう。
    そうしないというのは、そういうこと。

    • 7
    • 20/09/01 06:37:53

    不倫相手が独身女の場合って嫁より劣ってるよね
    ブスで男に相手されないような孤独女なら
    すぐ落とせて自尊心低いから、結婚迫られることもない。
    自分が優位に立てる相手としか不倫しない。
    既婚女が不倫相手の場合は、嫁より若い、容姿も綺麗な場合が多い。
    既婚女だからこそ夫婦の不満を抱えている隙間を狙って
    いい女を落とせる。
    良いようにやられてるだけじゃん。で独身。
    婚活頑張れば。

    • 2
    • 20/09/01 06:17:55

    不倫の常套句じゃん。

    • 5
    • 20/09/01 06:17:36

    そんなにも軽くポンポンと誉め言葉が出る人なんて信用できない。不倫ばかりしてる男って感じ。主は遊ばれたんだね。

    • 6
    • 20/09/01 06:14:36

    主、元風俗嬢のやつ?

    • 4
    • 20/09/01 06:13:13

    会社の同僚がバツイチで主さんと同じ扱いされてる。お金も女が出してあげてる。いいように利用されてるだけだと思う

    • 5
    • 20/09/01 06:11:46

    そりゃ不倫する奴だもん、嘘つくのは当たり前でしょ。
    あっちにもいい顔こっちにもいい顔するじゃん。
    自分第一で理性が働かないバカ。

    • 10
    • 20/09/01 06:09:52

    私も独身の時、中年の人と不倫していた。その時は仕事のできる上司でかっこ良く見えたけど、ちょくちょく家族の話していて、あーこの人とは一緒になれないな…と思って別れた。それにバレないようにコッソリと会う事にも疲れた。もうその彼は、今は60歳近いオッサン。またやり直したい、と言ってきたけど、もう無理。

    • 2
    • 20/09/01 05:59:30

    どんまい

    • 0
    • 20/09/01 03:07:20

    >>427
    3年って長期な方ですよねー?
    スパッとやめれた感じ??

    • 1
    • 20/09/01 03:03:17

    >>426
    その頃は若かったし、今の主みたいに男の言うことを信じてたよ。
    嫁とは冷めてる、子供がいるからなかなか別れられない等
    主の不倫相手と同じこと言ってたわ笑

    でも人目を避けてデートしたり時間気にして会ったりするのに疲れた。
    ちょうどそのときに独身の男性と仲良くなって、気軽に連絡取り合ったり
    堂々とデートしたりしてるうちに私今まで何やってたんだろうって
    バカらしくなって別れた。

    • 6
    • 20/09/01 02:54:24

    >>424
    どんな終わり方しましたか?

    • 0
    • 20/09/01 02:53:42

    嫁情報、結構知ってるの?

    • 0
    • 20/09/01 02:53:21

    既婚の中年男と不倫してるなんてもったいない。ただそれだけ。
    自分も独身のとき3年くらい不倫してたけど今思えば
    時間の無駄使いだったと思ってる。早く気付けるといいね。

    • 7
    • 20/09/01 02:49:56

    >>421
    めっちゃ生地薄いパンツ履いてたよw涙
    プレゼントにするか!でもパンツはバレそうw

    • 0
    • 20/09/01 02:49:14

    >>420

    ぜんぶ自分が出来なかった事を
    書きなぐってるようにしか見えないよ。

    自分何してんだろって冷静に見た時
    惨めで虚しいよね。

    • 2
    • 20/09/01 02:47:22

    >>419あらま。

    • 1
    • 20/09/01 02:46:59

    >>417全然

    • 1
    • 20/09/01 02:46:56

    >>413
    私は買わないw
    いつもお金出さないもんw

    • 0
    • 20/09/01 02:46:36

    >>416毎日やられるって言ってたよ。だから痛くて仕方ないって。

    • 1
    • 20/09/01 02:46:22

    >>415

    かわいそうに。羨ましいんだね。

    • 2
    • 20/09/01 02:45:50

    >>409

    いや、だからさ。
    本当に痛かったら嫁の耳かきも断るでしょ。
    そもそも毎日耳かきする?笑
    信用してないと耳かきさせないよね。

    • 0
    • 20/09/01 02:45:31

    毎日マッサージしてくるわ耳かきしてくるわ足裏にキスするわうざい嫁だね。

    • 1
    • 414

    ぴよぴよ

    • 20/09/01 02:44:37

    >>411あなたが買ってあげな。

    • 0
    • 20/09/01 02:44:00

    わたしは香水つけないしバレてないよ。

    • 0
    • 20/09/01 02:43:50

    >>407
    旦那に興味ないのかな?
    ボロボロの服でボロボロのパンツ
    可哀想すぎたw

    • 0
    • 20/09/01 02:43:47

    >>408
    離婚もしてくれない、ずっと民法違反させられてるんだからお互い様~

    • 0
    • 20/09/01 02:43:17

    >>404え、それは毎日嫁がやるから痛いんだって言ってたよ。毎日耳かきとか嫌がらせだよね

    • 1
    • 20/09/01 02:42:22

    >>405かわいそう愛されてない妻なんて。

    • 0
    • 20/09/01 02:41:42

    >>399馬鹿だね

    • 0
    • 20/09/01 02:41:37

    >>399馬鹿だね

    • 0
    • 20/09/01 02:41:33

    >>396
    愛していて責任ある立場で守るべきものがある人が浮気や不倫する?
    理性ぶっとびだよw

    • 1
    • 20/09/01 02:41:30

    >>403

    主は拒否られてるのに?笑

    • 2
    • 20/09/01 02:41:07

    >>400優しい彼だからね。そこは態度には出さないんだよ。

    • 0
    • 20/09/01 02:40:18

    やっぱり夫婦なんて冷めてるってほんとなんだね。

    • 0
    • 20/09/01 02:40:06

    嫁の代わりに癒してあげる存在だけでいいなら続ければいいよ。
    子供も産めずおばさんになって飽きられるまで続けたらいい。
    実際そういう人もいるしね。

    • 0
    • 20/09/01 02:39:54

    >>395
    いやいや、毎日ウザそうにされて
    嫌がってたら気付くもんでしょうよ。
    彼と嫁は笑い合ってるよ。笑

    • 1
    • 20/09/01 02:39:51

    >>395
    私も気づかれてないよ
    香水ぷんぷん匂わせて帰っても気付かない
    鈍感w

    • 0
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ