不倫男に仕返ししたい

匿名

後藤又兵衛

20/08/31 15:00:41

既婚者と知らずに付き合い、その後結婚していると打ち明けられました。
来年には2人で暮らそうと言って指輪を見に行ったりしてました…

彼が奥さんに離婚を切り出したところ子供をベランダから突き落とし殺そうとしたりしたので、離婚は諦めたようです。

不倫はバレていませんがこのことがバレたらとんでもないことになる、俺も刺される、と恐れている彼に失望しました。

何か仕返しをして、もう別れたいです。
アドバイスいただけませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.25 鈴木重秀

    20/08/31 16:16:12

    その様子だと既婚者だと知らされた後も付き合ってるよね?
    その時点であなたもその男と同類、さっさと別れようよ

  • No.24 上杉謙信

    20/08/31 16:12:58

    勘違いしてはいけません
    貴女がその男性が既婚者だと判っても交際を続けた段階で、奥さんから訴えられたら慰謝料を払わなくてはいけないんですよ?そこ、ちゃんと分かってます?

    妻が子供を殺そうとした云々の話しはでっち上げだと思っていいでしょうね
    要は、離婚する気はサラサラ無い。貴女とは浮気であり遊びなんだって事です
    でも、貴女が(結婚に)本気になって来たようなので、そろそろヤバいな切りたいな…と思い こんな作り話をして来たのでしょう
    こんなアブナイ嫁に2人のことがバレたら命がないかも…そう考えて、貴女の方から身を引くだろうと言う「男の浅知恵」ですね

    こんなしょーもない男にいつまでも関わっているなんて、時間の無駄ですよ
    「あー、そうなんだ…。じゃあ仕方ないね。終わりにしましょう」と言って捨ててやりましょう
    大丈夫!この男、ほとぼりが冷めたらまた不倫するって。で、別れたくなったら「妻が子供をベランダから…」の話を持ち出してくるよ
    でもさ、相手によっては通用しない時が来るからね。修羅場になるかもよ?
    その時に初めて、貴女の「仕返し」が成功するんです。恨みツラミが晴れるんです
    我が手を汚さずに、復讐が成し遂げられますよ
    その時に「サッサと別れて正解だったワー」と、ニンマリしときましょ!

  • No.23 直江兼続

    20/08/31 16:03:15

    奥さんが子供をベランダから突き落として殺そうとしたって本当かな?糞男の嘘じゃないの?
    うちの知り合い男も同じような事言ってたけど男の嘘なんだよね
    糞男をベランダから突き落としたら?

  • No.22 堀秀政

    20/08/31 16:02:24

    常套句並べて妻の事もばかにして…
    そんな男捨てたらいいよ!とマジレス

  • No.21 滝川一益

    20/08/31 15:58:11

    嫁にバラして嫁から旦那に制裁してもらえばいいじゃん。我ながらいい案だわ、そうしなよ。

  • 広告
  • No.20 下間頼廉

    20/08/31 15:56:46

    あなたは何しにママスタへ?

  • No.19 足軽(長柄)

    20/08/31 15:55:29

    選択肢は2つです。

    ①交際を続けながら、結婚相手を探す。
    ②一切連絡を取らずに姿を消す。

    何か彼に仕返しをしてやろうとか、悲しくて辛くて悔しい気持ちはとてもわかりますが、人として、つまらないことをしようなどとは考えないでください。それにあなたなりの仕返しでも、彼にとっては痛くも痒くもないかもしれません。

    一番良いのは、今この瞬間から、一切彼と連絡を取らないこと、金輪際、彼や彼の人生にかかわらないことです。付き合いが長ければ離れるのはすごくしんどいことだと思います。心がざわつく時は本を読んだり映画をみたり、運動したり何かに没頭するよう行動してみてください。近くに銭湯があれば行ってみても良いかもしれません。

    もう一つは、彼だけに固執せずに縁は切らずにして、でもどんどん新しい出会いを求めていく。彼の優先順位を落として、気分転換に婚活相談所に入って出会いを探してもよいかもしれません。ブログなどを見ていると、婚活相談所での成婚は期待できそうにありませんが。

    どちらにしても、一刻も早く、苦しいステージから抜け出して欲しいです。自分で自分を大事にしてください。自分を傷つける人と一緒にいる必要はないです。あなたを一番に愛して大切にしてくれる人に出会って、幸せになって欲しいです。

  • No.18 直江兼続

    20/08/31 15:30:11

    嫁の行動絶対嘘でしょ。
    そんなクソ男やめた方がいい。
    現実的に離婚出来ないから主にそう言っただけ。
    つまり遊ばれてます。

  • No.17 真田昌幸

    20/08/31 15:27:39

    離婚なんてする気があるわけない(笑)
    飽きられたんだよー

  • No.16 細川忠興

    20/08/31 15:25:22

    バレたらとんでもない事になる って、バラして欲しくないから言うんだよ。
    主が優しいから黙っててくれると思って、言ってるんだよ。
    仕返しするなら、そこでしょ。

    ただ、既婚者とわかった時期にもよる。
    既婚者だと打ち明けられてから指輪を見に行ったとかアウト。
    指輪も見に行っていたのに、既婚者だと打ち明けられたばかりならGO!

  • No.15 足利義輝

    20/08/31 15:22:01

    同じく、結婚してたの隠されてたことある。
    失望できたならよかったよ、バーカバーカバーカって思いながら即別れて終了だよ。
    腹は超立ったけど、バカ相手に仕返しなんてしたらバカがうつるから辞めときな。
    結婚してるの分かってからもズルズルしたら、そんなバカと同類になるから、何するよりも早くただ別れた方がいいよ。

  • No.14

    ぴよぴよ

  • No.13 織田信長

    20/08/31 15:18:22

    まだ別れてないとか、見下されてるね

  • No.12 最上義光

    20/08/31 15:17:17

    仕返しは法的に訴えることだよ。
    しかもまだ付き合ってるの?

  • No.11 立花道雪

    20/08/31 15:15:43

    仕返しとかやめなさいって。なんかしたくてしょうがないんだね。だから不倫男なんかに騙されるんだよ。何事もなかったかのようにすればよろし

  • No.10 浅井長政

    20/08/31 15:12:21

    >>8
    恋愛経験少ない、今までモテてこなかったからじゃない?

  • No.9 あんみつ

    20/08/31 15:11:23

    主はシンママ?

  • No.8 斎藤道三

    20/08/31 15:10:05

    >>4
    本当それ100%嘘だよね笑

    なんでそれさえ信じちゃうかな

  • No.7 佐竹義重

    20/08/31 15:09:57

    結婚詐欺でしょ?訴えればいいじゃん。

  • No.6 武田信玄

    20/08/31 15:09:52

    速攻で別れる。結婚してることを知ったタイミングにもよるけど男に慰謝料請求できる可能性はある。
    違法な仕返しはしない方がいい。

  • No.5 匿名

    20/08/31 15:09:27

    既婚だと知らされずに交際していて将来を匂わすような事を相手が言っていた場合には、慰謝料請求ができます。
    ただし、既婚だと知らなかった、既婚だと知ってから直ちに関係を終えた場合のみです。
    逆に既婚だと知ってから関係を続けていると相手の奥さんから慰謝料請求される場合があります。
    ※既婚だと知らなかった場合には慰謝料請求されても支払い義務はありません。

  • No.4 結城秀康

    20/08/31 15:07:13

    仕返しなんてよしな。即別れるべき。

    あと、「彼が奥さんに離婚を切り出したところ…」の件は99%出まかせなので気にしない方がいいよ。

  • No.3 一条兼定

    20/08/31 15:03:08

    仕返しなんて考えないで、とっととその男を捨てなさい。

  • No.2 徳川家康

    20/08/31 15:02:51

    逃げるのみ!

  • No.1 本多小松

    20/08/31 15:01:46

    嫁にバラす。
    騙されていたことを話す。

1件~25件 ( 全25件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。