ブラピ、ジョリーの子を養子へ

  • ニュース全般
  • (;;・∀・;;)
  • PC
  • 05/12/03 16:49:41

ブラッド・ピットさん(41)が最近、女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(30)の養子2人を自分の養子としても縁組する法手続きを始めたと伝えた。
 ピットさんは最近、女優のジェニファー・アニストンさん(36)と離婚。映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演したジョリーさんとの恋愛がうわさされ、地元メディアでは、今回の養子縁組で結婚は秒読み段階に入ったとの見方が広がっている。
 発展途上国の支援活動にも熱心なジョリーさんは、カンボジアとエチオピア出身の2人を養子縁組しており、ピットさんの関係者によると、手続きが済めば、子供の姓は「ジョリー・ピット」になるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/03 22:45:42

    そうなんだぁ…
    今までアンジーは体型が崩れたり新生児がいたら仕事に支障をきたすから産まないのかと思ってた…
    好きになったよ

    • 0
    • 10
    • そっか。
    • PC
    • 05/12/03 20:57:25

    ブラピはかわいそうだね~子種くれたら、うみますよ~

    • 0
    • 9
    • アンジェリーナ・ジョリーは
    • KDDI-KC31
    • 05/12/03 20:31:02

    自分の子供を産んだらその人数分だけ養子にして救える子供が減ってしまうから自分の子供は産まない方針らしいよ。でもブラピは自分の子供欲しがってる。けどジョリーの意志が固くて今のとこはジョリーのが優位みたい。

    • 0
    • 05/12/03 20:23:50

    アンジェリーナ・ジョリーが、そんなふうに養子縁組をしてる。って聞いて素晴らしいって思ったよ。恵まれない子を全員は難しいかもしれないけど、愛の手を差し伸べるなんて・・本当心がきれいな人なんだって思います。

    • 0
    • 05/12/03 20:21:02

    おかげでふたりの映画見れんゎ

    • 0
    • 6
    • ぬん
    • P901iS
    • 05/12/03 18:58:34

    子供さん何歳なんですか~?

    • 0
    • 5
    • お似合いだね☆
    • PC
    • 05/12/03 18:55:36

    ブラピとジョリーの子供がみたいなッ☆
    絶対かわいいはず♪

    • 0
    • 4
    • あっあの子か★
    • KDDI-TS31
    • 05/12/03 18:22:51

    誰の子抱っこしてんだろ…って思ってた!

    • 0
    • 3
    • なな
    • SH901iC
    • 05/12/03 17:57:59

    素晴らしいことするね!
    だけどさ、ジョリーは自分の子供作らないの?

    • 0
    • 2
    • おー
    • KDDI-TS32
    • 05/12/03 17:32:02

    そうなんだ('ー`)
    じゃ、アンジェリーナ・ジョリーが3人目の養子を迎える話は、その手続きが済んだ後かな・・・?

    • 0
    • 1
    • そなんだっ
    • N700i
    • 05/12/03 17:20:43

    テレビで
    子供だっこして
    空港かどっかからでてきたあの子のことかな&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ