息子がバレーをやっているのですが、

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 20/08/30 16:17:34

色白長身なので、バリバリ野球人生を送ってきた旦那に男は日焼けしてなんぼ、もやしやないか!と言われています。
バレーってまぁ、一応運動部だからいいけどめちゃくちゃ運動するって言われたらしないよね。とも言う。
野球やってる人って野球が1番って思ってる人多くない?私は卓球でも吹奏楽でもなんでもいいと思うけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • 島津家久

    • 20/08/30 17:17:12

    私の偏見だけど、野球は練習量のわりに報われないスポーツだと思う。高校野球なんか見てると外野でほぼボールに触らず終わるという試合もあるよね。ピッチャーはいいけどさ。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 毛利勝永

    • 20/08/30 17:07:46

    主旦那みたいに偏った意見の人も世の中にいるよね。きちんとフォローして、旦那さんにもそういう事を平気で言わない様に話した方がいい。この内容はチラ裏っぽい気がする。

    • 1
    • No.
    • 34
    • 尼子経久

    • 20/08/30 17:04:31

    野球もピッチャーキャッチャー以外は球が飛んで来たときしか動かないし、バッターも打てなかったら走らないし
    サッカーとかバスケとかの運動量と全然違う
    バレーをバカにしないでねって言いたい

    • 2
    • No.
    • 33
    • 前田慶次

    • 20/08/30 17:04:20

    >>27
    ハンドボール強豪高、大学卒ですが
    練習は体育館でしたよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 前田利家

    • 20/08/30 17:04:06

    競技に優劣をつけるなんてスポーツマン失格だね。

    • 2
    • No.
    • 31
    • 徳川家光

    • 20/08/30 17:02:25

    >>29
    おらんわ笑

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • No.
    • 29
    • 榊原康政

    • 20/08/30 16:53:36

    >>10
    私もこれ思う。一試合一度もボールに触らず終わる選手もいると思う。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 成田甲斐

    • 20/08/30 16:52:42

    バレーめっちゃきついよ。卓球もやばい。旦那さんスポーツとか部活しらなすぎ。

    • 2
    • No.
    • 27
    • 山本勘助

    • 20/08/30 16:51:25

    >>25
    ハンドボールは普段の練習は外でやってます。だから真っ黒。うちは背も高い方だからハンドボール部だけどもやしってよりごぼう‪笑

    • 1
    • No.
    • 26
    • 山本勘助

    • 20/08/30 16:49:41

    バレー男子いいじゃないですか( ˙꒳​˙ )あればやらせたかった。娘はバレー部でしたが自転車通学だったし、夏は真っ黒。
    うちは旦那はサッカー一筋で息子も小学校まではやってたけど今はハンドボールです。一緒に同じスポーツやりたいのもあるんじゃないかな?だからうちもあんまり良く思ってませんよ。本人が楽しかったらいいと思う!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/30 16:46:39

    うち息子がバレーだけど、バレーもキツいと思うよ。
    確かに室内競技だけど外を走るし筋トレもあるし。

    まぁ甲子園とか見ててあの炎天下であの試合をこなす体力があるかどうかは分からないけどね。
    野球が1番って…思いたいなら思えば良いけどねぇ

    旦那さんから見たらバレーもバスケもハンドボールも、モヤシスポーツなんだろうねー

    • 0
    • No.
    • 24
    • 山本勘助

    • 20/08/30 16:43:13

    父親は一緒にそのスポーツをしたいと思ってるのかもしれないね。
    野球に限らず。
    母親だって自分がピアノやってたからとかで子供にもって考える人いるじゃん。

    • 5
    • No.
    • 23
    • 細川幽斎

    • 20/08/30 16:41:53

    皮膚癌にならなきゃいいけどね!
    って言ってやる

    • 0
    • No.
    • 22
    • 豊臣秀吉

    • 20/08/30 16:40:34

    うちはまさに卓球と吹奏楽、さらに美術部だよ。なんでも頑張ってればそれでいい。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 高坂昌信

    • 20/08/30 16:39:43

    うちは親族バレー一家だけどめちゃくちゃ運動量あるよ
    体重が落ちないようにたくさん食べていたよ
    うちの夫は野球だけど、娘は吹奏とチア
    息子は空手で野球もバレーも興味なし

    • 1
    • No.
    • 20
    • 浅井長政

    • 20/08/30 16:34:41

    >>15
    私も野球好きだけど、主がこんなトピを立てると一部の野球嫌いの人が出てきて不快な思いをする。

    • 5
    • No.
    • 19
    • 高橋紹運

    • 20/08/30 16:33:21

    >>16私も。野球してる人に全く魅力感じない。
    どうも頭が悪そうで。もちろん例外はあるのはわかってる。、

    • 5
    • No.
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/08/30 16:31:59

    色白長身なんて最高やないか!

    • 6
    • No.
    • 17
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/30 16:26:51

    >>13
    10月からアニメ4期やるよw

    • 0
    • No.
    • 16
    • 斎藤朝信

    • 20/08/30 16:26:38

    私、野球やってる人にまったく魅力感じないんだよね…旦那さんにお伝え下さい ブハッ

    • 3
    • No.
    • 15
    • 斎藤朝信

    • 20/08/30 16:25:51

    >>11
    野球もいいと思うよ!私野球好きだよ!高校野球も毎年甲子園行くし!
    バレーも息子がはじめてから一緒に観戦に行ったりもしてるよ!
    でも息子にやって欲しいとか息子がそのスポーツ選ばなくても何も思わないよ。
    高校野球も高校バレーもみんな頑張ってると思うから。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 井伊直虎

    • 20/08/30 16:24:31

    今日は部活トピが多いな。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 斎藤朝信

    • 20/08/30 16:24:04

    野球バカだよね。本当に。
    今でも会社で野球やってるから余計に治らないの。ハイキュー私も読んだことないけど読んでみようかな。

    • 0
    • 20/08/30 16:23:32

    スポーツしてるんだからいいじゃん。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ザビエル

    • 20/08/30 16:23:25

    私は卓球でも吹奏楽でもなんでもいいと思うけど。
    野球はいいと思わないの?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 井伊直虎

    • 20/08/30 16:23:10

    私なら

    野球はバレーと比べると外野とか飛んでこなければ暇そうだよね 声だけ出してあとは突っ立ってるだけじゃん

    って言う

    それに対し絶対反抗してくるだろうから そうやってあなたが言うようにスポーツはどれも大変
    楽そうとか 運動量がどうとか関係ない
    頑張ってるかどうかを見てから言ってくれる?
    って返す

    • 1
    • No.
    • 9
    • 上泉信綱

    • 20/08/30 16:22:54

    バレーボールは知的なイメージあるよ。
    チャラくもないし。
    かっこいいと思うけどな。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 佐竹義重

    • 20/08/30 16:21:43

    旦那にハイキューでも読ませたら?

    • 1
    • No.
    • 7
    • 武田勝頼

    • 20/08/30 16:20:56

    何言ってんだ!
    バレー部きついよ。
    色白長身かっこいいじゃないか!

    • 6
    • No.
    • 6
    • 佐竹義重

    • 20/08/30 16:20:23

    野球バカって大人になっても治らないよね。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 宇喜多直家

    • 20/08/30 16:20:02

    主の旦那がバカなだけ

    • 6
    • No.
    • 4
    • 島左近

    • 20/08/30 16:19:36

    サッカーやってる人もバスケやってる人もその競技が一番だと思ってる人が多いわ。

    • 3
    • 20/08/30 16:19:22

    あるあるだよね。
    いいんじゃない?好きでやってるなら

    • 2
    • No.
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/08/30 16:18:57

    アホ旦那

    • 1
    • No.
    • 1
    • 立花誾千代

    • 20/08/30 16:18:42

    最近、こんなトピがよく立つね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ