実母に孫差別されている方はいますか?

  • なんでも
    • 27
    • 尼子晴久
      20/08/30 21:43:47

    うちの子供二人姉妹なんだけど、
    上の子は気が利いて、なんでも言えば手伝ってくれる子(ほんとはやりたくないらしいけどばぁばが言うからしかたなくやってるみたい)
    下の子は自分がやりたくないことは嫌だとはっきり言う子

    だから、言うことを聞く上の子ばかり誉めて大好きと言って、
    下の子はかわいくない、大好きと思えない
    と、うちの旦那を通して言ってきた。
    父が亡くなって一人で暮らしてるから話し相手もいなく、旦那に愚痴ばかりを言ってくるらしい。それも孫差別なことばかり。
    娘には言わないでというけど、
    聞かされる旦那もうんざりしてるから私におしえてくれるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ