超特急のリョウガが新型コロナ感染

  • ニュース全般
  • 今川義元
  • 20/08/29 05:04:17

男性5人組グループ超特急のリョウガ(25)が、新型コロナウイルスに感染したことが28日、公式サイトで発表された。27日にPCR検査で陽性と判明した。

同サイトによると、20日に仕事関係者が発熱したため、超特急のメンバーは、21日以降は仕事を休んでいた。
その後、その関係者が22日に陽性反応が出たため、メンバーが23日と24日に任意でPCR検査を受けたが、26日までにメンバー全員が陰性だった。

だが、リョウガが24日から発熱しており、26日に再度PCR検査を受けたところ、27日に陽性反応が出たという。

所属事務所は「現在、保健所からの連絡を待っております段階ですが、今後は保健所からの指示に従い慎重に対応してまいります。
いつもご声援をいただいております8号車の皆さま、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを心よりおわび申し上げます」としている。

8/29(土) 0:06配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/08/29 11:05:42

    チョウトッキュウデェースって韓国人が日本語喋ってるみたいに挨拶する人らだよね?
    最初韓国人かと思った。

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/08/29 11:03:00

    ん、誰?
    トッキュウジャーの俳優?
    役名じゃなくて俳優名は?
    と思っちゃった

    • 0
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/08/29 07:29:08

    ブサ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ