深キョンの冷凍チャーハンのCMすっごく寒くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 13:43:52

    >>156
    深キョンの多さしか入ってこなかった

    • 0
    • 20/08/31 13:41:38

    どちらにしても印象に残ったんだからCMとしては大成功。

    • 1
    • 20/08/31 13:37:07

    ユーチューブで見てきたけど、たいして気にならないわ
    下らない

    • 0
    • 20/08/31 13:36:13

    >>157
    髪型が平成初期のキャバ嬢みたいで笑った

    • 1
    • 20/08/31 13:35:40

    わかる!昔から嫌い。演技もめっちゃ下手だし。ユニクロのCMも腰回りオバちゃんだし。
    良さがわからない。

    • 4
    • 157
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 13:34:36

    >>145アイメイクさ、自分でやってるのかなー?それともメイクさんに注文つけてるのかなー?変だよね。

    • 2
    • 156
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 13:32:55

    私も深キョンと同い年だし、深キョンより痩せてるし、深キョンには負けるともそこそこ可愛いし、深キョンより手脚長くてスタイルいいし、高校生の娘いるし。でも深キョンと同じ事をしたらみんなに気持ち悪がられるし、なのに旦那は深キョン大好きだし、あんなに可愛い深キョンがやると許せるのはわかる。だから勝手に深キョンはライバルだと思ってる。

    • 1
    • 20/08/31 13:32:20

    深キョンと横浜流星のドラマがまた見たい
    中村倫也も出ていたしあのドラマ好きだわ

    • 1
    • 20/08/31 13:27:16

    >>91
    でかい女無理

    • 2
    • 153
    • 安倍首相お疲れ様でした~~
    • 20/08/31 13:26:00

    >>95
    デブ主婦の妬み
    お可哀想に~~
    豪華な人生を歩んで来て ごめんね
    私 以上に娘は美人だし
    深田恭子を話題にしてる事自体
    野ブタはどーでも良い

    みなさん 人生を楽しんでくださいね。

    • 0
    • 20/08/31 13:14:14

    >>149
    セラミックにするとそうなりがちだよね。
    私も口元が気になって見ちゃう。

    • 0
    • 20/08/31 13:13:56

    わ!昨日、私画面に向かってぶりっ子してんじゃねーよ!って言ったとこだった!偶然にトピ立つとは‥…

    • 1
    • 150
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 13:09:43

    うん。
    言い方が変。
    撮り直しすらしなかったんだね。

    • 1
    • 20/08/31 13:09:10

    あれはわざとに出っ歯にしてるの?
    無理なんだけど

    • 2
    • 20/08/31 13:08:47

    深キョンか石原さとみの見た目になりたい
    神様お願いします

    • 0
    • 20/08/31 12:51:39

    40前のおばさんがやるCMじゃない
    あれが許されるのは20代前半だよ
    気持ち悪い

    • 11
    • 20/08/31 12:51:22

    >>137
    ググってきた!
    37歳なんだね!アラフォーだわ。

    • 0
    • 20/08/31 12:46:29

    アイメイクが古くて、ずっと目元見ちゃう…
    自分でメイクしてるのかな。
    すごく笑い方も不自然だよね。

    • 6
    • 20/08/31 12:42:22

    イチニゴロゴロミゴロゴロ
    うちは旦那と息子が、いい歳したおばさんが…って言ってたよ。私も見ててなんか恥ずかしい。

    • 13
    • 143
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/31 12:41:26

    失笑してしまった。かわいいけど、大丈夫?ってなった。
    こじるり、板野、あびるはお荷物って感じだけど、石原さとみと深田恭子はドラマも出てるしちょっと違うと思う。深キョンは演技微妙ではあるけど…。

    • 0
    • 20/08/31 12:40:18

    元ヤンキーなのに、ぶりっ子してて気持ち悪い。
    歯並びが扇のように広がってて下品。
    身体も筋肉質で硬そう。
    大嫌い。

    • 5
    • 20/08/31 12:38:52

    これは少しやりすぎだったかもね
    だってユニクロの颯爽と歩いてるCMはすてきだよ
    年齢相応って大事だね

    • 6
    • 20/08/31 12:34:40

    かわいいな、と思いながら観てる

    • 3
    • 20/08/31 12:32:00

    化粧もう少し薄くできないのかなー

    • 1
    • 20/08/31 12:14:24

    デブだよね。

    • 5
    • 20/08/31 12:13:24

    >>132
    もうアラフォーじゃない?
    私はユニクロのCMもやだ
    深田恭子はユニクロのイメージないし、おまたが気になるんだよね。。

    • 5
    • 20/08/31 12:11:14

    可愛いけどブリブリしすぎ
    最後のニチレイってポーズも寒い
    キムタク並みに無理

    • 11
    • 20/08/31 12:08:34

    ぶりっこ

    • 4
    • 20/08/31 12:07:44

    可愛いから許されるわ

    • 4
    • 20/08/31 12:07:03

    今朝初めてみたけど引いた。

    • 2
    • 20/08/31 12:04:11

    凄く可愛いんだけどね。
    ずっとあのキャラは痛いよね。
    年相応に落ち着いた演技やってほしい。
    アラフォーになってもブリブリしてるのかな?

    • 2
    • 20/08/31 11:50:43

    演出の問題もあるんじゃない?
    大体のCMに言えることだけどね

    • 1
    • 20/08/31 11:50:02

    CMはどうでもいい、安いから買ってる。お昼ご飯に大活躍!!

    • 0
    • 20/08/31 11:49:06

    歯が気になるな。

    • 7
    • 20/08/31 11:48:33

    >>124
    可愛くないと言ってるトピではないんだよ
    可愛いのはみんなわかってる
    ただ痛いよねって話

    • 4
    • 20/08/31 11:46:17

    あのチャーハンのCM前作が無理過ぎだから今のは何とも思わない

    • 0
    • 20/08/31 11:40:21

    >>122
    あれはパンツが悪い
    UNIQLOのパンツって丈が短いんだよ、あのCMはパンツが深キョンに合ってない

    • 5
    • 20/08/31 11:37:59

    深キョンのアイメイクが古いって言うけど、逆に今はどんな感じのアイメイク??
    写真見たい。
    私もアイメイクとか大して気にせず昔のまんまだなー。さすがにアイラインで目を囲むようにするのは、かなり前に止めてるけど。

    • 0
    • 20/08/31 11:36:01

    そこらの38歳より可愛いと思う。

    • 4
    • 123
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/08/31 11:34:43

    CM見たことないな。
    深キョンはかわいくて好きだけど。

    >>113
    もう38なんだね、それにビックリ!

    • 1
    • 20/08/31 11:33:19

    >>83
    そんなー、あれで脚短いって言われちゃうの?

    • 0
    • 20/08/31 11:32:12

    >>104
    最近、深キョンのメイクを手掛けたことがあるっていうメイクさんがテレビに出てたけど、厚塗りの古臭い感じだったな。

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 11:29:58

    >>113なれないね、じゃなく、なれなかったね、だな

    • 0
    • 20/08/31 11:29:33

    >>109何で知ってるの。

    • 1
    • 20/08/31 11:29:22

    年齢と共に自分を変える必要はないんじゃない?
    その人のままでそれが魅力的ならそれでいいし。
    コメしているあなた達の写真見せて見なさいよ。同じCMのシーン撮ったらみんな吹き出して笑うような顔してるんでしょ?

    • 5
    • 20/08/31 11:29:06

    >>91頭悪いね。笑

    • 0
    • 115
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 11:27:37

    今朝、初めて見たわ。

    思いました、
    チャーハンにあのメイクや髪型って、商品をアピールするより自分アピールが強くて、逆にマイナス。

    • 3
    • 20/08/31 11:26:55

    神様もう少しだけってドラマの頃は自然な可愛らしさがあったけどね。
    今は痛々しい。

    • 3
    • 20/08/31 11:25:59

    もう38だよ。痛いけど綺麗なのにもったいないね。もう若い母親にはなれないね確実に

    • 6
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ